【 Mafia 】

【 Mafia 】

Boss  2014-12-18 00:12:54 
通報

『__御前達は俺を裏切るな。』

「「「____Si.」」」

/. ロル30~
/. 恋愛<日常メイン
/. blのみ。受身、女々しい女男(男の娘)禁止
/. 上級者推奨
/. 置レス。此処大事
/. セイチャ規約厳守
/. 完全選考(締切未定)

>1.設定

>2.俺pf

コメントを投稿する

• No.1 by Boss  2014-12-18 01:06:40 

アウジェッロファミリ-…イタリアを牛耳る巨大な組織(マフィア)。最近日本に手を出し始めたマフィアで薬物、人身売買等の取り締まりを主にやっている。augelloとはイタリア語で小鳥を示すが幹部を含め獰猛な者達が多い。ボスは鴉、右腕は鷹、幹部は鷲、鳶と通り名が付けられている。

鴉…アウジェッロファミリ-の7代目に当たる現ボス。幹部以外には本名を教えておらず、鴉様やドン·アウジェッロと呼ばれている。右腕や幹部を信頼している。(27)

鷹…アウジェッロファミリ-で2番目に権力を持つ右腕。ク-ルで酒に強く真面目でボスのストッパ-兼幹部2人の保護者役。容姿も整っているが性格が無駄にイケメンで男前。(29)

鷲…アウジェッロファミリ-幹部。ワンコ属性でボスを敬愛、鷹を尊敬している。行動力はあるがドジも多い。諜報に長けていてハッキング、潜入等はヘマをしない。(25)

鳶…アウジェッロファミリ-幹部。鷲性格は似ているが割と此方はしっかり者寄り。発明が好き。猫寄りで好き好き!!より…言わなきゃわかんない?好き。くらいのツンデレ。(24)

• No.2 by Boss  2014-12-18 06:41:18 

『__御前達は俺を裏切るな。』

name / アルドレッド·ウィル·クロウ ( 27 )

nickname / アル

character / 冷徹、ニヒル。常にぼんやりと考え事をしており、見て呉れが怖面な所為で下っ端からは非情で冷酷と勘違いされていたり。少々排他的主義の様な一面を持っている為強ち嘘とも限らないが仲間(特に右腕や幹部)を信頼し傍に置いている。

appearance / 襟足部分が鎖骨に掛かる長めの黒髪で猫っ毛寄りストレ-ト。毛先をワックスで控え目に遊ばせ、銀色のメッシュを入れており瞳は赤。切れ長で眼光の鋭さは些か殺気を帯びている様にも見える。肌は健康的だが白寄り。老けt…大人びた顔立ちで身長は181cm。筋肉質過ぎず細身寄りの身体。ス-ツ姿が多く、耳にはピアスがR4、L3。その他アクセサリ-は邪魔にならずシンプルなものを好む。

remarks / アウジェッロファミリ-の7代目に当たる現ボス。6代目ボスは身体が弱く、14歳という若さで7代目を継いだものの未熟だった為、鷹が右腕として支えてくれ今迄やっていけた。故に右腕には(パッと見そうは見えないが)感謝しきれない程感謝している。

(膨大な量の書類整理を終え、疲れた様に椅子の背凭れに寄り掛かり。自分が貯めたのが悪いのだが、パ-ティ-の招待状や縁談の手紙にやる気なんて起きねェ。容姿云々より権力欲しさの縁談だろうが。イラ立つ自分に落ち着けと言い聞かせ、冷めてしまったコ-ヒ-を一気に飲み干し執務室を見渡して。 )

___ふ-、にしても今日は何時もより静かだな。

レス解禁

• No.3 by Boss  2014-12-18 06:45:19 

▽注意点

身長は174cm~。
年齢は括弧内を推奨。
名前はイタリア系ではなくても構いませんが和名(漢字)はお控え下さい。
泣き虫、鸚鵡、受身、女々しい言葉「あぅ//」「ひゃあ//」とかはお控え下さい。
選考ですのでkeepはお控え下さい。

• No.4 by 匿名  2014-12-22 15:09:04 

(/素敵設定…‼︎
右腕さんkeep宜しいですか⁇)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック