2014→2015

2014→2015

ry15  2014-12-17 22:36:58 
通報
2014年の1番の思い出を言ってってー
そして来年も仲良くしていきたい人の名前を言っていこーう
自分の1番の思い出は、今月にあったことです。以上
来年仲良くしていきたい人達は、まずチャット団の人達、いっきー、他自分と面識のある人達
これからもよろしくお願いします

FIN

コメントを投稿する

  • No.1 by ゆいぴょん №11  2014-12-17 22:41:35 

らいき

大学に合格したことかなw
らいきは?

  • No.2 by 皿  2014-12-17 22:42:16 

一番の思い出はDISH//さんを知ったあの日かな(*´∇`*)

チャットの皆さん、橘、DISH//さん。
来年も宜しくさせてください<(_ _*)>

  • No.3 by ry15  2014-12-17 22:48:48 

ゆい
そーかもう大学生かーw
オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
俺は、まーね?言いにくいから無かった事でwww

  • No.4 by ゆいぴょん №11  2014-12-17 23:18:44 

らいき

無かった事にはしておけないからここは発表しようよwww

  • No.5 by 夢佳(いっきー)  2014-12-31 13:14:21 

思い出
生徒会に入れたことかな?

ry15、優衣、るんたったフレンズ、シャノ団、花ちゃん、剣、遼…その他いろいろ、 来年もよろしくね!

  • No.6 by ゆいぴょん №11  2014-12-31 13:20:30 

いっきー

こちらこそよろしく!!!!!!

  • No.7 by 鎖那  2014-12-31 13:22:05 

一番の思い出は、中2の夏休みの出来事かな?笑


えと、ここで仲良くなった皆、リア友、たくさんの人達!笑
2015年もよろしくね(*´∇`*)/

  • No.8 by 湯バァバ  2014-12-31 13:32:21 

ズバリ【友達とやった意外と凄かった花火大会】でしょっ(*^^*)

んと…セイチャで、ボ ケたりつっこんだりしてくれた人っ!
又は、私を見かけてくれた人っ!(笑)

感謝を言う(^ω<)-☆
引き続き見かけてくれたら声かけてねン↑↑

2015年も宜しくです!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック