赤い満月の日に.......(人数制限有/NL)

赤い満月の日に.......(人数制限有/NL)

主  2014-12-17 22:01:23 
通報



赤い満月。




それを見た人間は呪われてしまう___________






ある地方で言い伝えられる伝説。





半年前の私達ならきっと「そんなの嘘に決まってるでしょ」なんて戯言を言うだろう。




そんな半年前の私達を殴りたい____________








なぜなら、私達は呪いにかかってしまったのだから_________________

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-12-17 22:17:32 

呪いについての説明



赤い満月を見てしまった人間は、呪いによって動物化(耳や尻尾のみ)してしまいます。常に、動物化している訳ではなく興奮したり、気分が舞い上がると動物化します。動物化すれば戦闘能力が上がったりできます。




いにしえの呪い(?)部について



呪いにかかってしまった少年少女が集まっている部です。周りには、ただの厨二病の集まりだとしか思われていません。




募集キャラクター


猫・・・♂
犬・・・♂
鳥・・・♂
狼・・・♂
羊・・・♀
兎・・・♀
狐・・・♀
狸・・・♀(主)



注意



ロルは30字以上
プロフィール必須
セイチャット上のマナーを守って楽しくチャット




次→主プロフ

  • No.2 by 主  2014-12-18 21:25:48 



「これが、マブタチってやつだネ!」


「私は皆のこと大好きダヨ!!」


名前 天江・オリビア・千尋

性別 女

年齢 16

性格 天真爛漫で元気っ子。大の悪戯好きでも有り、問題児としても有名。好奇心旺盛で、怖いもの知らずであり例え火の中水の中でも陽気に飛び込んでいきそうな危なさも兼ねている。コミュニケーションが高く、先輩にもタメ口。そして、KY。名前通りのハーフで母親が日本人で父親がイギリス人。そのため、語尾が片言。

容姿 茶髪でボブ。ハーフアップをしている。瞳は、ダークグリーン。動物化したときには、狸の丸い耳と頭のてっぺんに葉っぱが乗っかる。スカートの下にジャージのズボンを着ていたりする。

呪いの動物 狸




レス解除

たくさんの募集待ってます!!

  • No.3 by 参加希望者  2014-12-18 21:33:53 

(/鳥♂keepお願い致します!!pfは今日中に提出します。)

  • No.4 by 匿名  2014-12-18 21:35:33 


( / 狐keepでお願い致します! )

  • No.5 by 匿名さん  2014-12-18 21:37:33 

(/狼Keepおねがいいたします!)

  • No.6 by 匿名さん  2014-12-18 21:40:37 

名前 佐倉 実鳥(さくら みとり)
性別 男
年齢 18

性格 自由気ままにマイペースで日々を過ごす高校三年生。よく校内の至る所に散歩と称して出現するために顔は広く、どんな相手にも自分のペースでフレンドリーに接する。危機察知能力には長けているがいかんせん自分より他人を優先する性格であるためかあまり意味をなしていないように思える。絵は描くのも見るのも好きでもともとは美術部に所属していた。

容姿 薄緑色のところどころはねた髪の毛は首の後ろあたりまでの長さ。瞳はタレ気味で茶色。制服はジャケットの下に模様付きのカーディガンを着ており、靴は汚れてもいいようスニーカー。動物化すると一見変わりがないように見えるが瞳が金色に変色し、畳むことのできる翼を広げ空を飛ぶことも。

呪いの動物 鳥

(/参加希望です!不備などありましたら仰ってください!

  • No.7 by 匿名さん  2014-12-18 21:42:00 

(/>6の匿名です!先にkeepされている方がいらっしゃいましたね。確認できずすみません。先着順でしたら先にkeepされた方を優先されてください!お願いいたします!

  • No.8 by 主  2014-12-18 21:59:49 

参加希望者様方へ

たくさんの参加有難うございます!!keep分かりました!


no.7匿名様へ


有難うございます。こちらこそ、スミマセン!良ければ違う伽羅で参加できますよ?どうですか??


佐倉実鳥様へ


参加OKです。絡み文お願いします!!

  • No.9 by 主  2014-12-18 22:02:04 



スミマセン!!間違えました!

  • No.10 by 匿名  2014-12-18 23:30:00 

(/ 兎ちゃんkeep御願いします!

  • No.11 by No.3  2014-12-18 23:59:02 

名前:霜鳥 文仁(シモトリ フミヒト)
性別:牡.
年齢:17歳.
性格:やるべき事は最後まで投げ出さない生真面目さを持つが、興味の無い事、どうでもいい、面倒臭い事には一切関わろうとせず関心力が足りない面も。/その割に周りに気を配ったり、無言で仕事を手伝ったりする。/触られるのは嫌だけど自分からくっ付くのは平気。/感情を表情に出すのが苦手で冷めた感じに思われがちだが喜びもすれば悲しむ。/
容姿:薄く抹茶色掛かった濃灰色の髪。/短髪で前髪は短くデコ出し。/眉は少し太めで短く、眉間は寄っている。/若干吊り目の瞳は大きく紺寄りの黒。/見る人によっては睨まれていると思わせる(実際そうだったりする)。/口元はムスッとしている。/幼さの抜けない顔立ちで童顔。/制服は着崩さずキッチリ着る。/寒い日は灰色のカーディガンやセーターを着ている。/
動物化したときは、脚が鳥の後脚(?)になり、尾羽が生え肩甲骨辺りから羽根が生える。/健康的な肌色で身長は165.5cm,体重60kg。/細身。/
呪いの動物:鳥

(/急いで作成したので可笑しな点も所々あると思いますが、どうか見逃して下さいませ;;不備等御座いましたらお申し付け下さい。)

  • No.12 by 主  2014-12-19 20:21:19 



霧島文仁様



不備等ありませんよ。プロフィール有難うございます!絡み文お願いします


匿名様



兎のキープですね。分かりました!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック