俺と話さん…?

俺と話さん…?

煌  2014-12-16 23:07:44 
通報
暇すぎてー
もう、誰でも大歓迎ですわ!

絡んでください…←

コメントを投稿する

  • No.141 by さき.  2014-12-17 23:30:05 


それ!
毛布が離してくれんから
なかなかベッドから出れなくなるよね。
いつも寝ちゃう(′・ω・`)笑

  • No.142 by 煌  2014-12-17 23:32:35 

さき
朝とかすげー辛いよな!
二度寝は絶対www

  • No.143 by さき.  2014-12-17 23:37:27 


朝とは仲良くなれんなぁ
わたしいつも夜遅くまで起きてるから
余計辛い(笑)
絶対ね笑笑

  • No.144 by 煌  2014-12-17 23:42:35 

夜行性か…睡眠時間足りないじゃんw
いや、もう毛布が俺をはなさないからしょうがない(笑)

  • No.145 by さき.  2014-12-17 23:45:18 


そーなの(′・ω・`)たすけて
毛布とは喧嘩することなく
ずーっと仲良しでいられる笑

  • No.146 by 煌  2014-12-17 23:49:08 

ほんとそれwww
たまにある毛布と引き裂かれる時が悲しすぎて…w
寒いからなるだけあったかくいたいしww

  • No.147 by さき.  2014-12-17 23:51:28 


朝ベッドから出るとき地獄だよね笑
まだ離れたくないよ(´;ω;)
ってなる
とりあえず大好き笑

  • No.148 by 煌  2014-12-17 23:54:16 

みーとぅーみーとぅー(笑)
そういや、さきさんおいくつでして?(←唐突w

  • No.149 by さき.  2014-12-17 23:57:33 


みーとぅー\( ˆ ˆ )/
18だよ*゚

  • No.150 by 煌  2014-12-18 00:01:09 

うがっっ
先輩だったか!`・ω・´)
タメで失礼しましたぁぁーー

  • No.151 by さき.  2014-12-18 00:02:43 


高3です(′・ω・`)
タメの方が話しやすいから
よかった*゚
部活とかしてるのー?

  • No.152 by 煌  2014-12-18 00:05:24 

あ、ほんとですか?
じゃ引き続きタメでwww
部活はもはややってないような感じだからなー(笑)
さきはー何やってたん?

  • No.153 by さき.  2014-12-18 00:06:39 


もちろん笑
そーなの?笑
ドラム叩いてました\( ・ω・)/

  • No.154 by 煌  2014-12-18 00:08:45 

あ、同類な気がする
こっちベースだわ←
つかドラムとかかっけーー
手足ばらばらなこと出来んから(笑)

  • No.155 by さき.  2014-12-18 00:10:18 


仲間や(`・ω・´)
かっこいいーー
ベースの音聴くと落ち着くんだけど笑
難しかったよ(*_*)

  • No.156 by 煌  2014-12-18 00:14:35 

落ち着くよなー
ただし重いwww
ドラムやると次第にバスドラの存在忘れちゃってw
あれは頭使うwww

  • No.157 by さき.  2014-12-18 00:17:38 


ベース持たせてもらったら
肩が重くて何曲もとか
キツいだろうなーって感じた笑
意外に弦が太かった
手と足がいっしょに出ちゃう(笑)

  • No.158 by 煌  2014-12-18 00:20:59 

わりと肩こりに悩まされるってゆーwww
ほんとそれ‼︎慣れると叩けるよ!って言われたけど慣れる兆し見えんかったwww

  • No.159 by さき.  2014-12-18 00:23:33 


つらいな笑笑
まじか笑でもわたしでもできたし
できるよ!笑
お金たまったらアコギとベース
はじめたいから
教えてねー

  • No.160 by 煌  2014-12-18 00:26:19 

頑張ってお金ためろーー(笑)
それなら任せとけ!
ドラム以外ならいける‼︎

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック