__暇人同士仲良くしようよ。

__暇人同士仲良くしようよ。

⊿だいおーさま。  2014-12-16 18:54:23 
通報


ふんぬふー…あ、ヤッホーいらっしゃーい( にへらと緩く笑い乍手振り、 )


此処は俺が暇してる時にゆるーっとお相手してくれる子を募集する所。オッケー?簡単に言っちゃえば無登録の雑談場って感じ。



俺の姿については募集上げした時のキャラで対応させてもらう事にするから、まあコロコロ変わるよってのを頭に入れといてくれるといいな。



基本的なマナーさえ守ってくれれば後は自由。作品も、性別も、ロルの長さも。…嗚呼、でも創作ちゃんは控えてもらえる?御免ね( 苦笑い、 )



寝落ち、無断落ちしちゃう事も多々あると思うケドそれは見逃して欲しいんだ。君が寝落ち、無断落ちした時も謝罪とか要らないから。また来てくれるの待ってるよ( へら、 )



そうそう、入る時は作品名を教えてもらえると助かるなあ。ほら、俺もあんまり博識じゃないし知らない作品もいーっぱいあるからサ( こく、 )

それじゃあ気軽に参加して、ね?( くすり笑い小首傾け、 )




コメントを投稿する

  • No.15 by ⊿いえろー。  2015-01-15 18:28:21 



大分放置しちゃってたっスね( 苦笑、 )

久々に募集上げっスよー!提供は黒子のバスケから黄瀬涼太っス( にい、 )
それじゃ、誰でも待ってるね!


  • No.16 by 桃井 さつき  2015-01-15 18:44:30 


あ、きーちゃん( 手ふり、 )
何してるの?( 首コテリ、 )

  • No.17 by ⊿黄瀬涼太。  2015-01-15 18:52:19 



桃っち!( 手ぶんぶん、 )

うーん、何っていうか…特にすることもなくて暇してたんスよ。( 頬掻、 )


  • No.18 by 桃井 さつき  2015-01-15 18:58:29 


きーちゃんでもヒマな時ってあるんだー( あはは、 )
いつもバスケしてるか、女の子に捕まってるか、シャララってるかだと思ってた( にこぉっ、 )

  • No.19 by ⊿黄瀬涼太。  2015-01-15 19:04:12 


そりゃあるっスよ( こく、 )

バスケは場所がないと出来ないし、仕事がオフの日だってあるし、女の子には確かに捕まる時もあるけどーー…ってシャララってるって何スか?( きょと、 )


  • No.20 by 桃井 さつき  2015-01-15 19:09:54 


なるほどー…カガミンとか大ちゃんよくストバスしてるから場所って結構あるんだと思ってた( 納得&首コテリ、 )

シャララってるっていうのはきーちゃんがかっこつけてる事( にこっ、 )
きーちゃんのみに使えます( あはは、 )

  • No.21 by ⊿黄瀬涼太。  2015-01-15 19:19:50 



え、火神っちと青峰っちストバスやってんスか?俺も誘ってくれたらいいのに…!( うぐぐ、 )

じゃあ桃っちは俺がいつでもかっこつけてると思ってたってこと!?( 自分指差し、 )


  • No.22 by 桃井 さつき  2015-01-15 19:24:05 


きーちゃん神奈川からわざわざ来れないでしょー?( くすくす、 )

シャララってる時は思ってたよ( にぱっ、 )
私が勝手にそう呼んでるだけだけど( えへへ、 )

  • No.23 by ⊿黄瀬涼太。  2015-01-15 19:30:01 



そ、そうっスけど…ほら!もしかしたら撮影の関係とかでそっちに行ってるかも知んないし!( こくこく、 )

別にかっこつけてなんか…ない、こともない、んスけど( うむ、/← )
あ、桃っちのオリジナルなんだ?( ほう、 )


  • No.24 by 桃井 さつき  2015-01-15 19:38:36 


じゃぁこっちに来る日はメールして?ラインでもいいから( にこっ、 )
大ちゃんとかテツくんに声かけてあげる( ウィンクぱちん、 )

ほらね( にぱっ、 )
でもきーちゃんのシャララ好きだよ!面白くて( にこっ、 )
うん、上手いでしょ?( ウィンク、/←え… )

  • No.25 by ⊿黄瀬涼太。  2015-01-15 19:50:24 



マジで!?( 目きらきら、 )
ありがとう桃っち!すっげー嬉しいっス!( へら、 )

お、面白いっスか…?( 小首傾げ、 )
そっスね、上手いこと造語になってるっス( ふは、 )


  • No.26 by 桃井 さつき  2015-01-15 19:57:21 


またみんなでバスケできたらテツくんも喜ぶと思うし( にこぉっ、 )
テツくんが喜んでくれたら私幸せ…( ウットリ、 )

うん、残念なイケメンっぽくて( にぱっ/←あ… )
あ、某バレー部の人にも使えるかもしれないね( むむむ、 )

  • No.27 by ⊿黄瀬涼太。  2015-01-15 20:01:53 



桃っちは本当、黒子っちのこと好きっスね。まぁ俺も好きだけど!( ←/へへ、 )

残念なイケメン、残念…!( ずどーん、 )
嗚呼、確かにあの人にも使えそうっス( くす、こくこく )


  • No.28 by 桃井 さつき  2015-01-15 20:11:14 


テツくんのためならたとえ火の中水の中…( うふふ、 )

ん?どうかしたー?( 首傾げにこっ )
きーちゃんとその人性質的に似てそうだよね( くすくす、 )

  • No.29 by ⊿黄瀬涼太。  2015-01-15 20:17:54 



体張るっスね、桃っち。( けら、 )

残念は要らないっスよ( むう、 )
そう?でも俺あんな性格は悪くないと思ってるんスけど( むむむ、 )

と、ごめんちょっと落ちるね!相手ありがと、また機会があったら来てくださいっス!( 手ひら、/↓ )


  • No.30 by 桃井 さつき  2015-01-15 20:27:02 


当たり前じゃん!テツくんに嫌われたら生きていけないしー( えへへ、 )

あはは、ごめんごめん( くすくす、 )
うん…きーちゃんはあんなに性格悪くないね…ちょっと単純なとこある気がするけど( 苦笑 )

わかったー、またお話しようねー( 手ふりふり )

  • No.31 by ⊿らいおん。  2015-01-16 18:42:42 



募集上げだー!( しゅばっ、 )

提供はハイキュー!!から灰羽リエーフな!( 胸張り、ででん )
他作でも何でも、誰でも歓迎だから気軽に来いよー!( にひ、 )


  • No.32 by ⊿だいおーさま。  2015-02-07 19:02:35 



あーあ、…また放置しちゃった。( あはー、/反省しろ )

って訳で募集上げだよ、提供はまたまたハイキュー!!から及川さん!( ダブピ、 )
だーれでも歓迎するから気軽においでネ。( 両腕広げ、にっこ )


  • No.33 by ⊿かしゅー。  2015-02-18 20:26:46 



あーるーじィ…( ぽつ、/何 )

こんな姿主に見せられないし、募集はしないけど言うだけ。( は、 )


  • No.34 by ⊿だいおーさま。  2015-02-20 19:23:57 



ハァイ、及川さんです( にっこり、 )…あ、ちょっと今またお前か、って思ったデショ。でもざんねーん!
今日は、やりたいキャラ特に決まらないけど暇、…ということで特別に好きな子指名制にするよ!


▼提供可能作品
ハイキュー!! / 黒バス / デュラララ!! / 鬼徹 / 進撃 / 夏目

全員出来るとは限らないから要相談、ってことで。ごめんね、ここの主超低スペックなんだ。( はは、/陳謝 )
ハイキュー!!が一番提供出来るキャラ多いかな、…まあ興味があったらドーゾ!


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック