初恋、切恋。 / nl 人数制限有り。 

  初恋、切恋。 / nl 人数制限有り。 

 A。   2014-12-16 14:19:20 
通報


初恋は切なくて、苦しくて、でも

ハッピーエンドは必ず訪れる。


( 設定 )

4人は小学校からの幼馴染み。

何をするにも一緒で気が付けば
一緒に居るのが当たり前になっていた。

高校生になってからそれぞれが"特別な感情"に気付いてーー

( 関係図 )

  A→D
  ↑ ↓
  C←B


( ルール )

ロル短~長( 終止、確定× )
セイチャットルールー・マナー厳守
http://m.saychat.jp/kiyaku.html
http://m.saychat.jp/manner.html
keep無し、選定式
誰と結ばれるかは自由
奪い合い、三角関係○( CP成立後は不可 )
B( 男 )、C( 女 )、D( 女 )募集
PF、ロルテ提出

>1レス禁止

コメントを投稿する

  • No.1 by  *   2014-12-16 15:14:56 



名前 / 奏山 陽都 ( カナヤマ ハルト )

性別 / 男

年齢 / 17 ( 全員固定 )

容姿 / ( 簡単で可能 ) 茶髪ショートカット / 同色の瞳、顔立ちは整っている方 / 身長180㎝、制服は着崩し着用 / 右耳ピアス有り。

性格 / 常に気怠そうにしており素直になれない。無愛想というよりも不器用、根は優しく本来面倒見は良い。

備考 / 成績は並み、運動は得意。自宅で犬と猫を2匹ずつ飼っている。 実家から離れ、現在はマンションで一人暮らし中。


( / それでは、レス解禁です!! )

  • No.2 by  *   2014-12-16 15:15:46 



>1追記。

役柄 / A

  • No.3 by 参加希望!  2014-12-16 15:19:12 

(/D良いでしょうか!!*)

  • No.4 by 景川徹守  2014-12-16 15:42:38 

名前 景川徹守(カゲカワトオル)
性別 男
希望 B
年齢 17
容姿 耳にかかるほどの黒髪、目は漆黒。顔立ちはまぁ整ってる方、178センチ。銀縁眼鏡。制服もちゃんと着ている。私服はラフな格好がおおい。
性格 周りを見ているお兄さんタイプ、平和が好きで己も温厚な性格。
争いごとが嫌いだけどやるときはやる男。
騒がれる・目立つことは苦手。

備考 成績と運動は得意、でも恋愛とかになるとものすごく不得意。
実家暮らしで家を手伝っている。
趣味は読書




ロルテ



みんな、勉強しなきゃ赤点になるよ?(テスト前と言うことでテスト勉強をするようにいいつつみんなにお茶を入れて頑張ろうと微笑み)

  • No.5 by 景川徹守  2014-12-16 15:43:16 

((Bを希望します!))

  • No.6 by とくめいっ  2014-12-16 15:53:56 



( / な、なんて素敵とぴっ…参加希望させて頂きます)


名前 / 小倉 菜乃( オグラ ナノ )

性別 / 女

年齢 / 17

役柄 / C

容姿 / 焦げ茶色のロングヘア / 目は大 きめ、 色白 / 印象は”可愛い系” / 身長158センチ、 華奢な体型 / 制服はスカート膝丈、 私服は清楚系を好む。

性格 / 明るく素直で天真爛漫。誰とでも仲良くできるため、 友人が多い。信じやすく騙されやすいのが欠点。いつも一生懸命だがドジで失敗も多い。

備考 / 成績は欠点ぎりぎり、 運動神経は皆無。意外と料理が得意。4人兄妹の上から2番目。


  • No.7 by とくめいっ  2014-12-16 16:03:29 


( / すみません。 >6です。ロルテ付け忘れてました )

ロルテ / 見てみてー…今日はね、新作のグラタン作ってみたんだ~( 今日は海鮮風のグラタンに挑戦したが作りすぎてしまったため、幼馴染みに持ってきて。「良かったらどーぞ!…わわっ」差し出そうとした瞬間、思い切り転けそうになるが何とか踏みとどまり、えへへと苦笑いし。

  • No.8 by 匿名  2014-12-16 17:34:57 



  名前/穂富 翼( ホトミ ツバサ )
  性別/♀
  年齢/17
  役柄/D
  容姿/黒の長髪、軽い天パ。/瞳は髪と同様色。奥二重。/身長158cm。着痩せタイプ/スカートは膝上、カーディガン着用、私服はシンプル派。
  性格/大人しめな無口系だが喋る時は喋る。マイペース、静かな為余り目立つ事も無く、また目立つ事が好きでは無いので何時も本人曰く脇役だと感じている。ただ何時でも笑っている事だけが長所。
  備考/全てがそこそこで一人暮らし。一番は裁縫、家庭に役立つ事だけは一通り出来る。

 ロルテスト-

 _嫌だな。体育
(朝早く来たのはいいが、する事が無いのか鞄を漁り。自身が居れたのだが体操服を見る度溜息を吐いては、誰もいない教室でぽつり呟いて。同時扉が開く方へと視線向け若干焦り気味に携帯を弄りおはよ、何て呟いて。クラスメイトがぞろぞろ入ってきて、ふと見付けた何時も絡んでいる幼馴染に目をつけては携帯を終い、歩み寄り。)


(/参加希望ですッ!!)


  

  • No.9 by 匿名さん  2014-12-17 21:13:19 

(支援上げします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック