寝ないでALLしないか?

寝ないでALLしないか?

izabera  2014-12-16 00:02:15 
通報

寝れない奴、暇な奴、集合

コメントを投稿する

  • No.41 by カラス  2014-12-16 00:40:16 

やばす
眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

  • No.42 by しゃけ  2014-12-16 00:41:16 

ちなみに、保険入会費1億7千万円ですっ!(≧∇≦)

  • No.43 by izabera  2014-12-16 00:42:05 


それはトピ主が個性豊かな素晴らしき人格だからだよ

カラス
え?眠いの?永遠の眠りに誘ってあげようか?
そしたらグッスリ寝れると思う♡

  • No.44 by izabera  2014-12-16 00:43:00 

しゃけ
金欠の私に**といってますか?え?新手の詐欺ですよね?

  • No.45 by カラス  2014-12-16 00:43:34 

英語

怖い怖い((((;゜Д゜)))
女の子に何てことを( ノД`)…

  • No.46 by しゃけ  2014-12-16 00:43:56 

いや、社長が決めた事なんで!

  • No.47 by izabera  2014-12-16 00:44:11 

カラス
女の子?え、なら私が添い寝してあげr

  • No.48 by 望  2014-12-16 00:44:47 

(´・∀・`)ヘーシラナカッター

カラス寝るなら俺も寝よかな

  • No.49 by izabera  2014-12-16 00:45:09 

しゃけ
ほら!社長いる時点で、危ない金融関係のヤ○○さんですよね!?

  • No.50 by カラス  2014-12-16 00:45:22 

英語

女の子です(笑)
英語も女の子でしょ??

  • No.51 by しゃけ  2014-12-16 00:45:56 

いえ、社長でありしゃけ村の村長の人ですから。

  • No.52 by カラス  2014-12-16 00:46:21 



まだ寝るかわかりません(笑)

  • No.53 by 望  2014-12-16 00:47:27 

あ、そーなの?
したらもーちょい頑張る。
寝る時言ってな。

  • No.54 by izabera  2014-12-16 00:50:12 

カラス
女の子同士、百合的展開で寝ようじゃないか
何、やらしいことはしないさ フヘヘヘ


怪しい村ですね…とても
なんかどう森みたいな匂いがします

  • No.55 by しゃけ  2014-12-16 00:50:28 

てか、毎回毎回食べていい?って聞かれるのが謎。

  • No.56 by カラス  2014-12-16 00:51:06 


うん(笑)優柔不断でごめんね(笑)
りょ(笑)でもまだまだ寝ないかも(笑)
何故に私に合わせる?(笑)

  • No.57 by izabera  2014-12-16 00:52:03 

しゃけ
名前じゃね?
後、美味しそうなイメージがある

  • No.58 by カラス  2014-12-16 00:53:02 

英語

何か怖い(笑)
でも一緒に寝るか(笑)

  • No.59 by 望  2014-12-16 00:53:35 

や、いざべら昼寝してるがち勢だったから
寝るタイミングはカラスかなと思って。(笑)

  • No.60 by izabera  2014-12-16 00:55:32 

カラス
大丈夫…ほんの少しお触りするだけだから


昼寝ってか夜寝てからぶっ通しで夕方まで寝てた

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック