_真冬の器に温かな愛を 【 nl 】

_真冬の器に温かな愛を 【 nl 】

主  2014-12-15 23:35:37 
通報

_クリック有難う御座います(^^

“_寒い寒いこの季節”
皆さん、どうお過ごしでしょうか?
炬燵に入ったり、勉強尽くしだったりゴロゴロしたり…、或いはこの様な人々の不思議な出来事を。…な-んちゃって

ルール

* セイチャットルール厳守
* 奪い合い有り
* 多数希望の方は選定式
* nl限定
* ロル40~
* 美化、自画自賛、受け受けしい等ng

>1
>2

レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2014-12-15 23:57:20 

“世界観”

_漸く冬休み、高校で知り合った親友組6人とで旅館へ三泊四日の旅行の筈だった。しかし、旅館先のアルバイトさんが誤って開けては為らぬ扉を開けてしまう。途端、その扉は消え旅館.森全体が真っ白で冷たい雪に囲まれる。そう、バリケートの様な出られない仕組み。永遠の冬が続く中、旅館内では…案外楽しそうでした(← / 特に気にせん様でこれからのほのぼのギャグライフが始まり始まりで-す。

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
“募集キャラクター”

1.「_うっそ、マジ?…テンションあっがる-!!」
兎に角元気っ子、悪い風何か一気に吹き飛ばして仕舞いそうなヤバイ奴。でも何か男気がある良い子。(男)

2.「_こら、アホやろ-。こんなん俺に任しとき、お前チビなんやから。」

全体的に爽やか、オカン気質で関西出身のバリバリ関西弁。地味に毒舌でワガママな至って俺様系。(男)

3.「_え-、出れないの?…ま、いっか。ずっと一緒に居れるんでしょ?」

至って平凡。真面目、優しいが重なりまさかのお兄さんタイプ。学校では女の子からの人気もソコソコ。(男)

4.「_うっせ-、マジ黙れクソバナナ。」

口悪い子ちゃん。バナナが嫌いなせいか嫌な事があれば何でも直ぐクソバナナ。でも何だかんだ言って優しい。(女)

5.「_ん-、取り合えず何か食べよ?お腹減ったしさ。」

食いしん坊、好物は食べられる物。好きな飲み物は飲める物。カレーは喉ごし(( 物静かで読書好き。勿論、食べるのも好き。(女)

6.「_嘘、うそうそっ!雪降ってるよ-!ね、早く遊ぼ-よ!」

ハイテンション馬鹿。1君同様元気が良く煩い、何か変わった子で好き嫌いが多い。(女、主)

レス禁

• No.2 by 主  2014-12-16 00:22:18 

「_嘘、うそうそっ!雪降ってるよ-、ほ-ら!早く遊ぼ-よ!!」

「_閉じ込められてるのも、案外悪くないのかもね-。」

名前/ 白野 由希 ( シラノ ユウキ
ニクネ / ゆ-き、ゆき、白野ちゃん
性別/ 女
年齢/ 17
役柄/ 6

性格/ ハイテンション馬鹿野郎、ほんの少しの毒舌で最近は人をからかってばっか。照れ屋だったり素直じゃなかったり変わった発言したりぼ-っとしたり。好き嫌いが多く、ブイブイしてる。ノリは良い方で喜怒哀楽が激しく良くネタにされる。

容姿/ 薄い茶色の髪の毛を胸の真ん中辺りまで伸ばしていて、猫毛。瞳は黒く二重で睫毛は多い方、ノーメイクで色白。モコモコとした白いニットにデニムの短パン、その下に黒タイツで茶色いムートンブーツ。黄色のマフラーを巻いていて、158cmと平均よりほんの少し低め。

レス禁解除です!

• No.3 by 主  2014-12-16 20:09:39 

(/ 上げま-す!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック