10人の義賊達

10人の義賊達

主  2014-12-15 14:49:12 
通報
~世界観~
江戸時代のような和風な世界が舞台。
貴族たちによって民衆は悲しい生活を送っていた。
そんな世を立て直すために一人の男が義賊となり立ち上がった。
そしてさまざまな猛者の噂を聞きつけ義賊の仲間にしていき世直しをする物語である。

~ルール~
セイチャットのルールや基本的なことは守ってください。
荒らし、なりすまし×
ロルは短くても長くてもおkです。
寝落ちおkでも眠い場合言ってくれるとありがたいです。
亀レスおk、でもなるべくちゃんとレスすること。
本体同士での会話は()内に/を入れてください。
相手が本気で嫌がるようならやめましょう。
戦闘有りですが、最強は無しです。

募集要項
~十人の猛者達~
 ~異名~  ~詳細~
①「勧善懲悪」義賊の大頭
②「一刀両断」凄腕の剣士
③「起死回生」天才医師
④「百発百中」火縄銃の名手
⑤「質実剛健」怪力の百姓 主
⑥「疾風迅雷」俊足の飛脚
⑦「百花繚乱」絶世の遊女
⑧「一攫千金」計算高い商人
⑨「千波万波」伝説の漁師
⑩「画竜点睛」天下一の大工

~プロフ例~
名前 和名
番号 上の募集要項から選んで 
性別
年齢 
性格
容姿
武器 被りはなしでお願いします
備考 

(参加お待ちしております)

コメントを投稿する

  • No.74 by 牛若千尋  2014-12-16 22:18:53 

>聖川
あ、刹那さん、野菜を売りに行こうと思いまして
(相手に話しかけられて少し照れながら答えて)

  • No.75 by 通りすがりさん  2014-12-16 22:25:39 

主様
(虎太郎役の者ですが家の都合で来れそうにないので再募集お願いします!)

  • No.76 by 牛若千尋  2014-12-16 22:28:26 

>75
(/了解です)

①????  「勧善懲悪」 義賊の大頭  >??

②キープ   「一刀両断」 凄腕の剣士  >??

③キープ   「起死回生」 天才医師   >??

④????  「百発百中」 火縄銃の名手 >??

⑤牛若千尋  「質実剛健」 怪力の百姓  >3

⑥月城明   「疾風迅雷」 俊足の飛脚  >30

⑦君菊百華  「百花繚乱」 絶世の遊女  >12

⑧鈴宮灯火  「一攫千金」 計算高い商人 >13

⑨????  「千波万波」 伝説の漁師  >??

⑩聖川刹那  「画竜点睛」 天下一の大工 >20

(/まだ①と④と⑨が空いてます)

  • No.77 by 月城 明  2014-12-17 18:17:42 

>刹那姉さん
ぷふっ、姉さんったら顔が真っ赤っか!
他にもいろーんな男達が姉さんのこと可愛いだとか噂してるみたいけど…一人につき団子一本でどう?(顔を隠す様を見て小さく吹き出すと顎に手を当てて何か考え怪しい笑みを浮かべながら人差し指を立て「その通り!見た目はその場で跳んでるだけだけど、これでも少しずつ後退してるんだよ」とその場で跳ぶのを止めて胸を張り)

  • No.78 by 鈴宮灯火  2014-12-17 18:27:37 

>明
おいおい、心外だねぇ~正真正銘の金だぜ?
(偽金を渡す気などさらっさらなかったので顔をしかめながら相手に答えて)

  • No.79 by 月城 明  2014-12-17 19:27:45 

>鈴宮の旦那
おっとこれは失礼しました!
いやね?最近はこういう手口が多いんでいつも挨拶がわりに言ってるんですよ~。(不機嫌な顔を見て慌てて頭を下げるとゆっくり上げ溜め息を小さく吐きながら話し)

  • No.80 by 君菊 百華  2014-12-18 08:12:08 

聖川さん
元気な方ですね
(街を歩いていると、大声で何かを言っている人を見かけクスクスと笑いながら微笑み上記を述べて



【全然来てなくてすみません。これからは、できるだけ来るようにします】

  • No.81 by 鈴宮灯火  2014-12-18 08:33:04 

>明

まぁ、貴族様達が税金を貪りくってるからねぇ~庶民は辛いよねぇ~

(愚痴をこぼしながら相手も生活がつらいと思いやっぱり少し多めに金を渡して「それじゃあ、仕事頼んだぜ~?」と手を振って店に戻って)

  • No.82 by 君菊 百華  2014-12-18 09:18:36 

鈴宮さん
そんな顔をしてどうかなされましたか。
(気難しそうな相手の顔を見て、声をかけてみて

  • No.83 by 鈴宮灯火  2014-12-18 09:32:02 

>百華

ん?何でもないぜ~?そんな事より今から俺と遊ぼうぜ?

(話しかけてきた遊女の肩に腕をかけるとお金をちらすかせながら誘って)

  • No.84 by 君菊 百華  2014-12-18 17:39:39 

鈴宮さん
遊びたいのなら、お客様としてお店に来てください
(厳しい口調で上記を述べ相手の手を払って

  • No.85 by 鈴宮灯火  2014-12-18 18:32:25 

>百華
いやいや、お前を抱こうなんて思っちゃいないさ、これから賭場で一遊びすっから勝利の女神に横に居て貰いたいんよ~
(へらへらとした顔で賭場で賭け事をするから隣で見ているだけで良いから一緒に来てくれと誘って)

  • No.86 by 君菊 百華  2014-12-18 19:26:48 

鈴宮さん
それならばいいですよ
(少し考えたあと微笑み上記を述べて

  • No.87 by 鈴宮灯火  2014-12-18 19:30:46 

>百華
よっしゃ、それじゃあ行こうぜ!!
(相手の手を引っ張って賭場に向かって歩いて)

  • No.88 by 君菊 百華  2014-12-18 19:42:27 

鈴宮さん
わかりました
(相手に引っ張られながらも、相手に合わせて歩いて上記を述べ「手を引っ張らないでください」と述べて

  • No.89 by 鈴宮灯火  2014-12-18 19:47:22 

>百華

え~我儘な姫君ですなぁ~

(手を離すとひょいっと相手を持ち上げるとニヤニヤ笑って相手を見て)

  • No.90 by 君菊 百華  2014-12-18 19:56:24 

鈴宮さん
離してください
(厳しい口調で上記を述べ、手足をバタバタさせて

  • No.91 by 君菊 百華  2014-12-18 20:00:44 

【眠いので落ちます。明日レス返します】

  • No.92 by 月城 明  2014-12-19 17:36:28 

>鈴宮の旦那
まあそれもそうなんですけどね?それでもお前らは誰の金で食ってんだって言われると辛いもんが…では、お言葉に甘えて頂戴致します。
へい!すぐに行って参りますっ(愚痴を聞いて苦笑いを浮かべると再び金を増やされたことに気づき一瞬黙るがペコリと頭を下げ懐に袋をしまって相手を見送るとそのまま目的地へと駆け出し)

  • No.93 by 月城 明  2014-12-19 18:19:47 

>主様
(/連続でのレス消費申し訳ありません!以前から生い立ちや身長の点で気になる箇所があり今回プロフィールを変更及び追加致しましたのでこちらを再提出させて頂きます。)

前 月城 明(つきしろ さや)
番号 ⑥
性別 女
年齢 18
性格 常に笑顔を浮かべており明るく人懐っこくいたずら好きと年齢の割に子供のような性格だが、お洒落に気を使う等年頃の娘らしい一面も。勝負好きの影響かやや好戦的。甘い物に目がなく休みの日には甘味処に入り浸っているときも。
容姿 肩を少し超える長さの黒髪を赤い麻紐で二つに束ね後ろに垂らしている。普段は鶯色の半纏と黄色の股引を着用しているが、“お仕事時”は紺色の生地に白い小さな花弁が舞う柄の半纏を着用する。身長は156㎝
武器 護身用の脇座と足技
備考 一人称は「あたし」二人称は年下や同年代なら呼び捨て年上なら「あんちゃん」や「姉さん」等々。お客様相手は「~の旦那(奥様)」 。両親は幼少期に野盗に襲われ落命、現在は唯一の肉親である祖母と長屋で暮らしている。



>ALL様
ほっはっほっほっ……。
今日も、良い朝だ、ねっ!
今回、はっいつもと、違っ、うとこ走ろっ、かな?(早朝の人通りの少ない街中を息を切らしながら走り抜け辺りを見渡し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック