ジャニーズ × オリキャラでなり!(NL、女性側募集中)

ジャニーズ × オリキャラでなり!(NL、女性側募集中)

ぬ し、  2014-12-15 09:27:45 
通報



此処はジャニーズ(提供メンバーを参照)× オリキャラでなりしよう!という場所です。

オリキャラは女の子で5人募集させて頂きます。


簡単にルールを説明します。


◎ルール

・セイチャットルールを守ること
・荒らしをしないこと
・恋愛はDキス、押し倒しまで
・メンバーの被り禁止
・ロル必須(短~中)
・キャラリセは5日


◎提供メンバー

SMAP(中居正広、木村拓哉、草なぎ剛、稲垣吾郎、香取慎吾)

TOKIO(長瀬智也、国分太一、松岡昌宏)

V6(岡田准一、三宅健)

KinKi Kids(堂本剛、堂本光一)

嵐(櫻井翔、松本潤、相葉雅紀、大野智、二宮和也)

関ジャニ∞(渋谷すばる、錦戸亮、大倉忠義、安田章大、村上信五、丸山隆平、横山裕)

NEWS(手越祐也、増田貴久、加藤シゲアキ、小山慶一郎)

KAT-TUN(亀梨和也、田口淳之介、上田竜也、中丸雄一)

Hey! Say! JUMP(山田涼介、中島裕翔、知念侑李)
 
Kis-My-Ft2(北山宏光、宮田俊哉、藤ヶ谷太輔、玉森裕太)

Sexy Zone(中島健人、菊池風磨、佐藤勝利)

山下智久

ジャニーズJr.&他のジャニーズ(言って下さったら検討します)


提供メンバー少なくて申し訳ありません。非似ですが、皆さんが楽しめるように頑張ります!

希望者はpf提出お願いします。


名前/
年齢/
希望メンバー/
容姿/
性格/
備考/


では募集開始です。素敵な方に会えるのを楽しみにしております!


コメントを投稿する

  • No.16 by ぬ し、  2014-12-15 20:49:05 



【渋谷すばる】  

◎汐音

何やそれ…嬉しいわ(彼女の言葉に笑みを浮かべ。「せやな、かっこええと思うで」ははっと笑い同意し。
あ、そーや(思い出したように口を開き「そーいえばやけど、関ジャニズム来てくれたん?」と問い掛け。


>匿名さん

(/素敵なpf感謝です。不備ありませんよ~。是非宜しくお願いします!お手数掛けますが絡み文お願いしても宜しいでしょうか?)


【中丸雄一】

◎柳さん

(/高校の先輩後輩ですね!いいですね~。あとお一つ、中丸くんは31歳なんですが 柳さん20歳ですよね!どうしましょうか?(笑)中丸くんを若く設定しても大丈夫ですよ!(←))

  • No.17 by 中村菜穂  2014-12-15 21:01:51 


(/了解いたしました!)


やっぱお化け屋敷怖いけど、楽しい!
(ロケとして遊園地に入り廃病院をモチーフとしたお化け屋敷で同じグループで2人組を作り、そのメンバーで中へ入り不意に襲ってくるお化けにビビりながらも笑顔で屋敷から出てダブルピースをして)

  • No.18 by 柳 薫  2014-12-15 21:09:31 


中丸雄一>

(が、頑張って30歳で。大学講師、ということにします…)

  • No.19 by 夏目 汐音  2014-12-15 21:10:07 


>すばさん

せやろ⁈かっこええしな‼︎
(自分の訂正に笑う相手を見ては自然と笑みが零れてその後に先日あったライブのことを問われると「おん、行ったで‼︎」とあの時の感動は忘れてないといった顔で興奮気味に述べ

  • No.20 by ぬ し、  2014-12-16 00:47:26 


【玉森裕太】

◎菜穂ちゃん 

(/ありがとうございます。非似な玉森くんですが どうぞ宜しくお願いします!)

えー…普通にびびった(今日はロケ。あまり好きではないお化け屋敷に入り、心ばかりか冷や汗をかきます、苦笑すると髪をかき。余裕の彼女に感心したような目を向け「─…こーゆうの平気なタイプ?」と問い掛け。


【中丸雄一】

◎薫ちゃん

(/ありがとうございます!りょーかい致しました。ではそのまま絡み文に絡ませて頂きますねっ)

─…ん?あ、えーっと…薫ちゃん!(深夜、小腹が空いたためコンビニに足を運びデザートを選んでいると後ろから呼び止められ。振り返ると高校時代の後輩がいて。すっと片手を挙げ「どーも、中丸雄一です」と名乗り。
このミルフィーユが美味しそうで…(とミルフィーユを手に取り取って見せて。


【渋谷すばる】

◎汐音

せやな…(うんうんと頷き。「また出来るようなったらセッションしよーや」と提案し。
お、ほんま?嬉しいわ(相手を見て嬉しそうに笑い。「どこ参戦したん?」と問い掛け。)

  • No.21 by 柳 薫  2014-12-16 04:53:45 


中丸雄一>

わぁ、そう呼ばれるの久し振りかも…
卒業以来だから10年くらい振り?
仕事忙しいと甘いもの欲しくなるよね
(ちゃん付けで名前を呼ばれ昔と変わらぬ感覚に懐かしさと擽ったさを感じはにかんで。今ではテレビやラジオや彼方此方に大忙しの先輩だが目の前に居るのは昔のままな先輩に自然と笑みが零れ。ミルフィーユと先輩を交互に見つめては「私も食べようかな~」と棚から同じ商品に手を伸ばし

  • No.22 by 中村菜穂  2014-12-16 08:16:00 


裕太くん>

まぁ、怖いっちゃ怖いけど普通に面白いよ!
(自分とは正反対にお化け屋敷が苦手な相手に、笑顔で答えては何とも言えないスリル感に快感を覚えていてスッキリしたような表情を浮かべていて)

  • No.23 by ぬ し、  2014-12-16 09:32:25 



【中丸雄一】

◎薫ちゃん

…そんぐらいだな(久しぶりの相手に ははっと笑いかけ。ミルフィーユを見ていた彼女を見て少し考え。溜まった話もあるし久々にどうかと思い「─…なるほど。じゃあ今日一緒に食べる?家おいでよ…って全然変な意味じゃないから、うん」と焦ったように手を横に振り弁解し。


【玉森裕太】

◎菜穂ちゃん

まじで?凄すぎー(面白いという彼女の言葉に驚き目を見開き、苦笑いし。昔からこういう系は苦手であり、純粋に楽しめる人は本当に尊敬できる。「ロケって…次どこ行くんだろ?」と首を傾げて問い掛け。

  • No.24 by 夏目汐音  2014-12-16 09:44:06 


>すばさん

おん!頑張るわ!
(相手との約束に嬉々としながら答えると次の問いかけに対して「東京のラストー」と答える。相手しか見えなくてほかのメンバーのことは考えていなかったなと考え

  • No.25 by 匿名★  2014-12-16 13:08:24 

(/参加希望なのですが、まだ参加枠空いてますか?)

  • No.26 by 柳 薫  2014-12-16 13:22:40 


中丸雄一>

そうやって笑うとこ変わってないね、中丸君…
いいの?…じゃあ、お邪魔します
(あまりテレビは見ないが周囲にKAT-TUNファンは多く、先輩の活躍は度々耳にしていた。しかし目の前で笑いかける先輩は昔のままで。誘いを受け少し考えるも焦る素振りの先輩が妙に年齢に合わず可愛いなと吹き出して笑ってしまうと、頷いて返答し

  • No.27 by 中村菜穂  2014-12-16 18:12:37 

>裕太くん

そー?ありがと!
(相手から褒められては照れ笑いを浮かべて素直に感情を表に出していて、次のロケ地に向かって歩いていて「んーあと、ジェットコースター乗ったら此処から出るよ!」マネージャーから聞いて答え)

  • No.28 by ぬ し、  2014-12-20 20:21:28 


(/遅くなっちゃってすみません~…)


【渋谷すばる】

◎汐音

おー、気長に待っとくわ(頷きながら微笑み「お、まじか!MステのSPも見てやー」もうすぐある音楽番組を挙げ誘ってみて。


【中丸雄一】

◎薫ちゃん

そ、そうかな…(彼女の言葉にははっと苦笑いし来てくれると分かれば安堵そて頷き「じゃあ一緒にミルフィーユ食べようか」と提案すると小走りでレジで2つ購入し。「薫ちゃんは何の仕事してるの?」と首を傾げて問い掛け。


【玉森裕太】

◎菜穂ちゃん

いや、全然っ(首を横に振ると微笑み。彼女の言葉にぎょっとした顔で見て「ジ、ジェットコースター?」と苦笑いで聞き返し。

  • No.29 by 柳 薫  2014-12-20 20:39:21 


(お疲れ様です~)

中丸雄一>

なんだか懐かしい、ほっとする
…あ…ごめん、ありがとう
(くすぐったいような感じで微笑み、先輩が自分の分まで会計を済ませたことを申し訳なく思い。「今は大学で講師をしてる。たまに中丸君の活躍、学生から聞いてるよ?」店を出ると歩きながら質問に返し)


  • No.30 by 中村菜穂  2014-12-20 22:33:39 


>裕太くん

そ、ジェットコースター!
しかも園内一怖いと言われてる奴
(相手の驚いた反応に首を傾げながら見つめているも直ぐに
ジェットコースターまでに足を進めて行き、ルンルン気分で居て早く乗りたい気持ちでいっぱいらしく鼻歌まで歌い始め)


  • No.31 by ぬ し、  2014-12-22 13:07:50 



【中丸雄一】

◎薫ちゃん

それは良かった(自分も相手との懐かしい感じが心地よく笑みをこぼし。「なるほどなるほど。へー、そーなんだ…何か照れるな」彼女が大学の講師をしていると聞くと感心したように頷き。僅かに顔を赤め手で頭を掻くと小さく笑い。しばらく歩くと「ここだよ」と自分のマンションを指差し。


【玉森裕太】

◎菜穂ちゃん

え…ま、じで?(園内一怖いものと言われ、顔をひきつらせ苦笑いで聞き返し。でも仕事であり、乗るしかない。平然を装いジェットコースターに向かい。「菜穂ちゃん、ほんっと凄いね」と感心したように告げ。

  • No.32 by 中村菜穂  2014-12-22 22:00:45 


>裕太くん

そ、マジマジ!
(相手とは全く異なりヘラヘラ笑いながら列に並んでいては平常心を保とうとする彼を横目に笑みが零れて「まぁ、スリルが楽しいからねー」得意気に話しては残り2,3組になり自分達になるまで待機し)


  • No.33 by 柳 薫  2014-12-23 00:07:59 


中丸雄一>

中丸君も大学は卒業したんだよね…
仕事やりながら勉強するの、大変だったでしょ
(ふと先輩が通信で大学を卒業したことを思い出しては、芸能界という特殊な世界で生きている先輩を遠く感じて俯き。「あれ?近所だったんだ…知らなかった」目の前のマンションに目を止めては然程自分のアパートから遠くなく驚き。)

  • No.34 by 掲示板ファンさん  2017-01-14 00:19:47 

名前>れん(れぃちぇるって呼んでください!)
年齢>14
希望>女性
容姿>身長は、146cm ボブカットです
性格>さみしがり、照れ屋、ツンデレ、

  • No.35 by 紫水  2020-06-22 11:17:12 ID:7a39d7cf7

名前/ 松島 理沙
年齢/ 23
希望メンバー/ 関 横 /山 くん
容姿/ 金髪ショート(ウルフヘアー) 茶色の瞳。
左目に泣きぼくろがある。身長150と低めでコンプレックス
性格/ やんちゃ 兎に角やんちゃで酒が好き煙草も好きだか横に辞めぇ言われて禁煙中でも続かない。
備考/ まだ御相手可能でしたら宜しく御願い致します。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック