【BL】うざいなんて言わないで!

【BL】うざいなんて言わないで!

主  2014-12-14 21:50:23 
通報
ここは弱虫ペダルのblなりきりトピです!

主は東堂くん受けが好きで好きで仕方ないので東堂くん受け中心にCPを2つくらい同時進行or一週間CP交代でやっていけたらなと思っております…!
主は新開さんと巻ちゃんが非似になってしまうと思うので、その2つのCPの場合は東堂くんをやらせていただきます……(←)
▼荒東
▼真東
▼新東
▼巻東

長期間できる方と、ロルを最低限まわせる方でお願いします!あと一週間経っても返事がない場合は再募集しますのでご了承ください><
では参加お待ちしております〜!


コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2014-12-14 23:30:31 

一つ質問宜しいでしょうか?
新東と巻東以外は東堂さんの方を募集している、と言うことでしょうか?

  • No.2 by 主  2014-12-14 23:35:40 

≫匿名様
はい!そういうことになりますね!お相手様が真波か荒北をやってくれ!ってことなら主が真波荒北を提供いたします!

  • No.3 by 真波  2014-12-14 23:38:40 

真波ではいってもいいかな?

  • No.4 by 匿名  2014-12-14 23:40:36 

ありがとうございました。真波が可能でしたら真波で参加希望したかったのですが…
自分では力不足です。お相手探し頑張ってください!

  • No.5 by 真波  2014-12-14 23:47:34 

匿名さん、ごめんなさい…今からでもオレ、荒北さんに変えれるよ?

  • No.6 by 主  2014-12-14 23:48:53 

≫匿名様
ごめんなさい、ちょっと勘違いさせてしまいましたね; ; 主は新開、巻島以外ならなんでも提供可能なので匿名様が真波で主が東堂でも可能です…!

  • No.7 by 主  2014-12-14 23:51:09 

今更なんですけど、できれば本体会話ができる方で募集したいと思います…!

  • No.8 by 匿名  2014-12-14 23:54:11 

先程の匿名です。勝手に変な勘違いをしてしまい申し訳ございません。では真波で参加希望です。

  • No.9 by 主  2014-12-14 23:58:05 

≫匿名様
(いえいえ、悪いのはこっちなので ; ; では真波くんでよろしくお願いいたします!なんかごたごたしちゃってごめんなさい…絡み文お願いしてもよろしいでしょうか?)

  • No.10 by 新開  2014-12-14 23:59:51 

新開ではいってもいいかな?

  • No.11 by 主  2014-12-15 00:03:17 

≫新開さん
ごめんなさい!お相手様がきまってしまったのでまたの機会にお願いします…。

  • No.12 by 真波山岳  2014-12-15 00:07:03 

あ、遅刻しちゃった
(出かけた時は山に登らずに真っ直ぐ学校に行こう決めていたが山を見るとつい登りたくなってしまい山に登ってから学校に来たため授業は終わりそろそろ部活の時間になっていて「また、委員長に怒られるかな」と呟きながらロードを押し部室に向かい

(/いえ、主様は悪くありませんよ!自分の理解力が足りなかっただけです。それと変な絡み文で申し訳ございません!変なところ御座いましたらビシバシおしゃってください!)

  • No.13 by 主  2014-12-15 00:18:08 

…いない。いない!!!電話にも出ないし今日は出席もしていない…、…また山か(部室に着くと第一声に真波を探してこいと福富から告げられ仕方なく校内を探索し委員長に居場所を聞いたところ今日は学校に来ていないと言われ諦めたようにぼそりと呟き部室に戻ろうとして)

(/いや、勘違いさせちゃった私が悪いんです!(←)素敵な絡み文ありがとうございます!!あと聞き忘れてしまったんですが、CPを一週間交代か同時進行かどちらがよろしいでしょうか?)

  • No.14 by 真波山岳  2014-12-15 00:28:45 

あ、東堂さん!
(ロードを押しながら歩いていると相手を見つけ少し駆け足で進みさっき見た相手は少し落ち込んでいた様に見えたため「なんか落ち込んでますけど、なんかあったんですか?」と心配そうな表情を浮かべながら問いかけ

(/そんなこと御座いません!!主様こそ素敵なロルありがとうございます!あ、伝える遅くなり申し訳ございません!一週間交代の方でお願いします!それと今、真波の東堂さんの関係性はどういう感じでしょうか?)

  • No.15 by 東堂尽八  2014-12-15 00:45:46 

…!真波……(聞き慣れた声が聞こえ振り向くと反省の色が見えない相手の顔があり。「何かあった…?この、大馬鹿者!お前は何度言ったらわかるんだ、しかも今日はあまり天気が良くないから余計に心配して…、」ごつん、と相手の頭にげんこつを落とし本当は心配していたのか安心したように脱力し)

(/いえいえ!お相手様の真波くんすごく忠実で素敵です…。大丈夫ですよ!一週間交代ですね、了解しました!関係どうしましょうか…真波→東堂が多い気がするのであえての真波←東堂にしようか迷ってます(←)なにか希望ありますか?!)

  • No.16 by 真波山岳  2014-12-15 05:45:38 

いたっ…何も殴らなくても…
(少し大袈裟に痛がりげんこつを落とされたところをさすりながら俯き、少し落ち込んだ様にし「オレも、今日は天気あんまり良くないから登らないって決めてたんですけど…つい」あははと落ち込んでたのから一転ヘラっとした笑みを浮かべ「でも、オレ嬉しいですよ。東堂さんが心配してくれて」と付けたし

(/いえいえ、そんな、恐れ多いですよ!はい、ありがとうございます!そうですねたまには東堂→真波も見てみたい気が…)

  • No.17 by 東堂尽八  2014-12-15 07:12:40 

あ…すまん、勢いあまって…痛かったか?(ハッと我に返っておろおろと相手の頭を撫でてやり「まあお前に何もなかったなら良かった。あまり心配かけないでくれ…頼むから」いつもの相手の顔を見て安心し困ったように微笑み。「…そ、そうか。その、正直うざい先輩とか思われてるのかと…」相手の発言にぴく、と反応しいつもの威勢はどこに行ったのか俯き気味に)

(/そうですか?!私はお相手様の真波くんすごく好きです…!では最初は東堂くんの片想いで、徐々に両想いに…ってかんじでよろしいですか??)

  • No.18 by 真波山岳  2014-12-15 07:23:35 

ん、へーきですよ。実を言うとそんな痛くなかったんですよ
(頭を撫でられるとは予想してなく少し目を見開いて驚いたものの気持ち良さそうに目を細めながら撫でられ。心配をかけていると言う自覚があまりないため苦笑を浮かべながら「頑張ります」とボソッと言い。相手の態度を見るとクスッと微笑み「そんなことないですよー、ちゃんと尊敬してますよ」といつもの調子で言い

(/そんな、ありがとうございます!嬉しい限りです!自分も主様の東堂さん好きです!はい!お願いします!)

  • No.19 by 東堂尽八  2014-12-15 08:25:19 

なんだそれ…では痛がってるフリをしていたということだな?!(むっ、と眉を顰めるも内心ほっとしたのかわしゃわしゃと今だに頭を撫でて。「…よし。まずは無遅刻無欠席を心がけることから始めような!」肩をぽん、と叩きにこり、と少々黒がかった笑みを見せ。「! 本当か?!ま、まあ当たり前のことだな!この美形をうざいだなんて思う奴この世にいるわけがない!」ワハハと高笑いするとほっと胸を撫で下ろし)

(/わわ、ありがとうございます!では本体はこの辺でドロンさせていただきますね…!これからよろしくお願いしますー!)

  • No.20 by 真波山岳  2014-12-15 18:23:35 

えー、フリじゃないですよー、本当痛かったんですよー。でもそこまではって感じですよー(少しムッとした表情を浮かべながらも気持ち良さそうに撫でられ。「え、んー…」無遅刻無欠席は難しいかなと思いながら肯定の返事も否定も返事をしないで苦笑を浮かべ。「それに、オレ、東堂さんの登り方好きですよ」静かで音がしない相手の登り方を綺麗だと思いヘラっといつもの笑みを浮かべ

(/どういたしまして!こちらも引っ込みますね!これからよろしくお願いいたします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック