枝豆が豆豆勝手に呟くトピ(´・ω(・)`)ノ

枝豆が豆豆勝手に呟くトピ(´・ω(・)`)ノ

枝豆  2014-12-13 23:29:25 
通報
やっほ〜( ・ω・)ノ
豆豆呟いたり、普段の愚痴
自慢話、愚痴
など呟いていくぜ☆
皆入るの大歓迎だよ、是非入ってね。

まぁー…自己紹介
名前 枝豆(遊大)
性別 男 年齢 14(中2)
部活 科学部
好きなこと 観察 寝る 猫とじゃれあう
容姿 チャラいらしい…、背は低め、眼鏡かけたりかけなかったり…
性格 気まぐれ
また聞きたいことがあれば、聞いてね

さぁ、誰か来てほしいな☆


コメントを投稿する

  • No.241 by 刋  2015-01-04 23:48:24 

豆っさ~ん……な~にが愚痴を言いまくってやるだよ……
そのワアは確実に引き笑いや……

  • No.242 by ナツ  2015-01-04 23:49:31 

あ、遊大って豆ちゃんだったのか笑

  • No.243 by 遊大  2015-01-04 23:51:17 

だって〜一人で何喋るかだなんて枝豆語るか愚痴しかないっしょ

違うーーー
勘違いはよしこさん!(*´・ω・`)

  • No.244 by 刋  2015-01-04 23:51:44 

>ナツ
こんばんは
はじめまして
トピ説明のとこに名前 枝豆(遊大)って書いてありま

  • No.245 by 刋  2015-01-04 23:54:41 

遊大
んなん妄想癖のある男の娘枝豆君はいつもの妄想の話を解説してれば良いんだよ☆

違う?
ζ'ワ')ζ<14歳になってコミュ力のレベルが上がったせんには嘘は通じないかなーって

  • No.246 by 遊大  2015-01-04 23:55:18 

もう、なっつーw
σ(゚∀゚)オレオレエダマメエダマメ

  • No.247 by ナツ  2015-01-04 23:57:36 

せん?だっけ
初めましてよろしくよー

そーそー!それみて豆ちゃんって
分かったwww

  • No.248 by ナツ  2015-01-04 23:58:27 

豆ちゃん
分かった分かった(笑)

  • No.249 by 遊大  2015-01-04 23:58:28 

せん
周りの人かんちがいするから誤解するような言い方やめよ(^ω^)

  • No.250 by 遊大  2015-01-04 23:59:23 

なっつー
分かってくれたようで良かったわ

  • No.251 by 刋  2015-01-04 23:59:51 

ナツ
そうですせんです
よろしくです

それ見ないと正直誰だかわからない人他人に見える人、それが遊大君

  • No.252 by 刋  2015-01-05 00:00:59 

男の娘枝豆
誤解?何を誤解するんだ?事実しか言っていないが?

  • No.253 by 遊大  2015-01-05 00:02:56 

枝豆 (゜∀。)アハ!ふひゃひゃヒャ
遊大 (`・ω・´)キリリ 遊大ですっ

こんなふうに全然違うんだね

  • No.254 by ナツ  2015-01-05 00:03:38 

せん
それなwww
豆ちゃん分かりづらかったwww

  • No.255 by 刋  2015-01-05 00:05:06 

遊大
正直それ大差なくない?

ナツ
だよね!?
わかりにくいよね!?

  • No.256 by 遊大  2015-01-05 00:06:13 

とっとこせん太郎
やめてくれ、あたかも本当のような言い方するの…
それが君の怖いところ。すぐペースを崩される…(;´・ω・`;)

  • No.257 by ナツ  2015-01-05 00:06:47 

豆ちゃん
なんだそれwww

ちゃんと見なきゃ
分らんぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

  • No.258 by 遊大  2015-01-05 00:08:25 

せん
うそだ、全然違ううう
(`・ω・´)★*
ほら今キリっとしてるでしょw

  • No.259 by 刋  2015-01-05 00:10:13 

男の娘枝豆
あー、そりゃバレたくないよなー、君に妄想癖があるって事、なのにこんな皆に見られるとこで言われたら否定したくもなるよな、うん、悪かったよ、君に妄想癖がある事をこんな皆に見られるところで言って
自分のペースに持ち込むと会話が楽で良いからね、僕にとっては不良に絡まれた時に一番役に立つ技術だよ

  • No.260 by ナツ  2015-01-05 00:12:12 

あ、257せんにも言ってる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック