え?…ん、え?【ギャグメイン/恋愛也】

え?…ん、え?【ギャグメイン/恋愛也】

ぬっしー  2014-12-13 23:10:13 
通報
「何食べるー?」
『ん?俺今腹いっぱいだから~…、焼きそば3人前でいいや』
「…うん、何だろう?近くに居るのに遠く感じるよ、キミのその感覚」

ぎゃあー!例文めちゃくちゃでごめんなさい;;(土下座)
えっと、まあ…ギャグメインの恋愛ナリ!
主は「」のツッコミ役をします(キリッ)

blでもnlでも大丈夫ですが、募集はどちらにせよ男性です
主が女性をやるか男性をやるかお選びくださいませ!

◯ロルは50字~
◯キャラリセ5日~10日
◯初心者、登録逃げは回れ右!
◯セイチャットの規約厳守
◯参加希望者様はpfとロルテ、主にしてほしい性別をご提出ください(それによって主のpfは変わるのでお相手様が決まってから提出します)
◯関係は、恋人同士、先輩と後輩、先生と生徒、兄弟などなど、相談の上決めましょう!
◯ギャグ:甘=6:4~7:3くらいで!

良縁願って、よろしくお願いします^^

コメントを投稿する

  • No.1 by ぬっしー  2014-12-13 23:52:35 

(/とりあえず募集開始ということで!←)

  • No.2 by ぬっしー  2014-12-14 09:16:07 

(/上げまーす)

  • No.3 by 匿名さん  2014-12-14 09:56:55 

▼プロフィール
名前→隠山 君人 (かくれやま きみと)
性別→男性
容姿→身長はやや高めだが痩せてもなく太くもなくな体型。髪型はアッシュ系のダークグレーに染めているがほぼ黒髪に近い。大きめな一重の瞳に、下唇がぽってりした形の良い唇。服装は基本モノクロでシャツはゆるめ、パンツはタイトなスタイルを好む。
性格→天真爛漫で興味が湧いたものはとことん突き止めようとするタイプ。理解し難い事に直面するとその理由が明確になるまで納得しない頭のかたい一面もあるが、基本沸点は高く怒る事が少ない穏便派。若干人より感性がずれていて、何を考えているのかよくわからないと周囲に言われてしまうことも多々。一人称は僕。



へぇー、そうなんだ〜、ふーん。(携帯を片手にたい焼きを頬張りながら画面上のウェブサイトに見入ってはそのように独り言を漏らし、内容が頭に入っているのか入っていないのか、次から次へとページを開いては本来の目的を忘れ首を捻るもたい焼きの美味しさに目を細め)…ーま、いっか、うまいし。


(/参加希望です。不備があれば教えてください。主様には男性でお願いします。関係によっては年齢も変わると思うので、あえて年齢は明記しませんでした。)

  • No.4 by ぬっしー  2014-12-14 10:02:35 

(/こんな駄トピへの参加希望ありがとうございます!
不備等ありません、大丈夫です^^
では男性キャラのpfを作成して参ります
関係はその後相談しましょう!)

  • No.5 by 隠山 君人  2014-12-14 10:10:31 

(/いえいえそんな。こちらこそありがとうございます。よろしくお願いしますね。pfお待ちしております。はい、わかりました^^)

  • No.6 by ぬっしー  2014-12-14 10:19:53 

主のpf

名前 : 冴臣 新也(さおみ しんや)
性別 : 男
容姿 : 生まれてから一度も染めたことのない黒髪。瞳も黒。少し切れ長。着痩せするタイプだが筋肉はある程度ついている。身長高め。服装は色物はあまり好まず、白のシャツに黒のパンツ等が多い。趣味である読書をする際は黒縁メガネ。
性格 : 冷静沈着。相手が何か抜けた発言やズレた発言をすると即座に冷静にツッコむ。ツッコんでも理解されない、もしくは質問攻めに合う等した時は諦めて話題を変えることも(/←)。基本的にあまりものに興味を示さず感情の起伏も少ないためクールだとよく言われる。趣味は読書。一人称は俺。

…その「ま、いっか」に携帯は関係してるのか?
(相手の側で椅子に腰掛け趣味の読書をしていれば、携帯片手に何やら唸る相手の姿。横目で観察していれば、最終的にはたい焼きが美味いという結論に辿り着いた様子で。またか、と溜息をつきつつ、そもそも携帯に見入っていた意味はあるのかと問い掛けて)

(/このような感じでいかがでしょう?)

  • No.7 by 隠山 君人  2014-12-14 10:33:50 


ん?んー…、さあ?(引き続き画面を見つめていれば本を読む相手から不意に問いかけられ暫時頭を捻らすも結局答えは見つからず間抜けな返答をし。傍らに置いた紙袋からたい焼きをもう一つ取り出すと相手の目の前に差し出し)そんなことより、これ!どうぞ。


(/pfありがとうございます。ばっちりです!(←)関係はどうします?)

  • No.8 by 冴臣新也  2014-12-14 10:49:44 

…そんなことだろうと思った。
(いつものことだとばかりに溜息一つつきながら差し出されたたい焼きを受け取り。「さんきゅ」と短くお礼を言っては一口頬張り、なるほど確かに美味い、なんて感心を覚えつつ「これ、買ってきたのか?」と問い掛けて)

(/よかったです!(ふぅ/←)ご希望ございますか?)

  • No.9 by 隠山 君人  2014-12-14 10:59:03 


ふふっ、僕の行きつけのたい焼き屋で。(首を縦に振って肯定すると相手が自分と同様に美味しいと思ってくれたことに喜びを感じ思わず笑みを漏らして。ここ最近よく寄る近所のたい焼き屋の説明をざっくり話すと相手へも勧めて)このたい焼き、おばあちゃんが一人で焼いてて、なんか知らないけどすげーうまいの。買ってみて。その時は僕の分もよろしく。


(/恋人同士か先輩後輩ですかね^^)

  • No.10 by 隠山 君人  2014-12-16 22:45:14 

(/5日経過したらキャラリセでしょうか?とりあえず、最終投稿から5日お待ちしますねー)

  • No.11 by 名無しさん  2014-12-25 22:49:05 

(/主様戻らないようなんでスレお借りして、ツッコミ君募集しますー。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック