お相手なります.

お相手なります.

ぬし  2014-12-13 22:54:30 
通報
観覧ありがと-ございます.


ここでは.

こういう設定でお相手してほしい.

また

こういうストーリーをしたいです.


などのご希望にお答えしたいと思います.

見るだけがいいという人だったら.

俺が一人二役しますんで.


基本オリキャラとなりますが.

俺が知っているのは.

・ハイキュー(主に烏野.ねこま
・カゲプロ

…くらいですかね.((


他にも知ってはいるのですが.

やれ.と言われたらできない自信があるので.←


とりあえず.よろしくお願いします.

コメントを投稿する

  • No.3 by ぬし  2014-12-13 23:14:42 

よっしゃ!((
こちらこそお願いします!

  • No.4 by 匿名  2014-12-13 23:22:30 

わぁい><

プロフ書きます?

  • No.5 by ぬし  2014-12-13 23:25:46 

はは.

ロルとか本格的にしたいんならpf書きますけど
ゆるゆるな感じでいいなら.
簡単に書いてもらえれば大丈夫です!

  • No.6 by 匿名  2014-12-13 23:33:36 

簡単にします←

名前 深島 紘斗(みしま ひろと)
容姿 茶髪、くせっ毛。グリーンアイ!←
年齢 17ぐらい
性格 ややツンデレ気味。少し口悪い。

こんな感じでしょうか・・・
何かあったらなんなりと!ksなpfで申し訳ない・・・

  • No.7 by ぬし  2014-12-13 23:45:08 

了解です.笑

名前/西原 功(にしはら こう)
容姿/黒髪で猫毛。身長は175くらい
年齢/16
性格/基本敬語で甘えることもときどき。


え-っと…俺は男の設定でいいんですかね?←
ksは俺のほうです(どや、/おい

  • No.8 by 匿名  2014-12-13 23:50:43 

あっ男です!はい!
何言ってるんですか!可愛いゲフンゲフン素敵ですよ!

  • No.9 by ぬし  2014-12-13 23:55:17 

では、始めますか-.
どういうストーリーがいいとかあります?
学園系とか同じいえとか.
可愛いって言うのは空耳だな、うん(こく、
素敵なのはそちらですよ!

  • No.10 by 匿名  2014-12-14 00:03:32 

学園系希望です
家に遊びに行きたい←
えぇ、空耳ですとも!(汗ダラダラ)
ええええ私はえぇ、ksですよ!

  • No.11 by ぬし  2014-12-14 00:08:23 

じゃあそうします.
それなら.家に誘ってあげます.((何様
で.す.よ.ね.(にこ、
んなことないですって.

絡み文はどちらが書きます?
俺どっちでもいいです.

  • No.12 by 匿名  2014-12-14 00:12:02 

ヒャッホー!ベッドの下漁るんだあああ((
(・・;)(首ブンブン)

お願い出来ますか((

  • No.13 by ぬし  2014-12-14 00:17:54 

…変態か.((
今正直に言ったら許してあげますよ?(黒笑


…。
(俺は2年生の廊下をウロウロしていた。それはある先輩に用事..さほどたいしたことでもないのだがこの前先輩がパーカーを忘れていたため返そうと思っていたのだが学校に持ってくるのを忘れたことを伝えにこようと先輩のクラスへ足を進めると席に座っている先輩を見かけとりあえず視線を送ってみることに。


…ロルってどのくらいの長さがいいですか?

  • No.14 by 匿名  2014-12-14 00:26:12 

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい((あっでも、そのゴミでも見る様な視線最高で((ごめんなさい



お、あれ・・・功か?
(何やら視線を感じたので、その方向を見てみると、見間違えるはずもなく、「おーい!功!」と声を掛けながら近付いて「何か用だったか?」と訊ねて




うーん・・・私はあんまり長く出来ないかなぁ←
普通めで(

  • No.15 by ぬし  2014-12-14 00:33:20 

まさかのMですか.(はぁ..((


この前、先輩パーカー忘れていきましたよね?
それ、学校に持ってこようと思ったんですけど忘れて…
(近寄ってきた先輩に軽くペコ、と頭を下げると申し訳なさそうに上記を言い「もし、お急ぎでしたら俺ん家に来ますか」と普通に訪ね


了解です.笑
ごみのような視線で思ったんですけど((
設定的に後輩ですけどsがいいですよね?

  • No.16 by 匿名  2014-12-14 00:39:00 

呆れても無駄です。ご褒美ですか((ごめんなさいごめんなさい


あ、ああ!そういえばそうだったな・・・って、忘れたのかよ・・・
(半ば呆れた様子で溜め息を吐いて。突然のお誘いに驚くも、「お急ぎではねぇけど行くぜ!」と答えて



わぁ、それ最高ですね!((

  • No.17 by ぬし  2014-12-14 00:47:55 

ご褒美?何を言っているんでしょうか.
こちらは馬鹿にしたつもりなんですけど(こういうキャラ俺好きなんですよ((


すいません.
(申し訳なさそうな態度はどこへやら.口だけ適当に謝ればため息をつく相手を見て「元は忘れた先輩が悪いと思いますけどね」とやれやれ、と言った顔で上記を言い。「…そうですか、では行きましょう」相手が急ぎではないのに来ることに理解できなかったが持ち帰ると言うのだからそれはそれで助かると思い行こうと誘い


ですよね-((

  • No.18 by 匿名  2014-12-14 00:57:37 

ああ、もう。どんだけご褒美くれるんですか、貴方神様?((何か別のフィーリングがリンクしておられるような←


うるせぇ!俺だって好きで忘れた訳じゃねぇよ
(さっきの態度どこいった?なんて思いつつ反論して。「お、おう・・・」相手が淡々と物事を進めるので、変なこと考えてた自分を殴りたくなりおとなしくなって


えへへへっ((ちょ、ww

  • No.19 by ぬし  2014-12-14 01:05:40 

俺神様なら先輩あれですね.
下僕..コホン..召し使いですね.((わかる気がします←

好きで忘れたんなら相当なくずですね.
(シレッとそう言えば急におとなしくなった相手を見て「…具合でも悪いんですか」と相手にきき。もし具合が悪いのなら何か食べ物じゃないものを間違えて口に含んでしまったのだろう、と相当馬鹿にしているが真面目にそう考えており。


急にどうした.笑

  • No.20 by 匿名  2014-12-14 01:18:34 

むしろ奴隷でお願いしますご主人様!(ノンブレス)



うっ・・・
(もう言い返す言葉がなく黙り込んで。「別に・・・悪くねぇよ」と答え、コイツが人を心配するなんて、雨でも降るんじゃないかなんて失礼なことを思って




ここで就寝宣言を致します。((
ごめんなさい、寝ます><

  • No.21 by ぬし  2014-12-14 01:22:00 

…俺の奴隷として一生働きますか?←

..もしかして、好きで忘れたんですか?
(微笑んではいるものの目が笑っていなくて。「そうですか、いきなりおとなしくなるものですから」相手の様子を見れば何も言わずに歩きだして。


俺もしようと思ってました((
おやすみなさい.

  • No.22 by 匿名  2014-12-15 21:42:36 

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック