【途中参加歓迎】まい らいふ【ギャグ-ほのぼの -nl-bl】

【途中参加歓迎】まい らいふ【ギャグ-ほのぼの -nl-bl】

主  2014-12-13 17:24:44 
通報

其々が一人一人仕事を持っているものだ。帰って来るのが12時のサラリーマンだって、家事やら子育てやらに日々追われている専業主婦だって、勿論、勉強をしてばっかの小中高生だって。
これは、そんな何処にでも居る人々の日常のお話である。


ルール
・セイチャットの利用規約は必ず守って下さい。
・おふざけですので、悲劇ヒロインみたいなシリアス系等は遠慮下さい。
・本体同士の喧嘩はしないでい下さい。
・プロフには、名前\年齢\職業\性格\容姿\備考を«簡単に!!»に載せて下さい。(主が馬鹿でして…)



何時でも参加希望待ってまーす。

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-12-13 17:38:07 

(\僕のプロフです!↓)


名前\ なぎ (本名:三原 凪)
性別\女
年齢\23歳
職業\漫画家
性格\腐女子である。ずぼらで、何時も部屋が汚い感じの人。の目を気にしない。しかし、意外にしっかりしている所がある。ずぼらのくせに。
容姿\焦茶の肩までの髪を二つ結びにしている。そして前髪はちょんまげ。瞳は赤茶。身長160cm。色白。常に赤ジャージを着用している。
備考\オタッキーでモテない。一人称:僕


((プロフのに性別を追加して下さい!すみません!))

  • No.2 by 主  2014-12-13 17:39:26 

こんな下手トピですが、募集してます!

  • No.3 by 匿名さん  2014-12-13 17:40:07 

名前/永田 涼(ナガタ リョウ)
年齢/16
性別/女
職業/高校生
性格/自由気ままでめんどくさがり。
容姿/身長155cm。髪は耳辺りでツインテール、黒で白のメッシュが入っている。前髪は目に少しかかる位のパッツン。目は黒でパッチリとした二重、睫毛が長い。私服は白のスウェットに黒のミニスカート、黒のニーハイ、白のスニーカーというスタイルを好む。
備考/一人称「私」二人称「貴方、苗字呼び捨て」動物好き

(/ちょっと容姿が長いかもしれません。これ以上短く出来ませんでした!すいません。不備等があればお申し付け下さい)

  • No.4 by なぎ  2014-12-13 18:31:55 

>涼
((いえいえっ、僕も何も言えないので…。不備ありませんし、何よりルーズな感じがするのに結構可愛いって所がいいです!宜しくお願いします!))


>all
んー…さてさてぇ、ネタでも考えますかぁ~。

(某ハンバーガーショップにて窓側の席に座りっては、とりあえず「ポテトくださーい!」と注文し、テーブルにネタ帳であるノートを開いて右手に鉛筆で構えるも何も思い浮かず溜め息をして)

  • No.5 by なぎ  2014-12-13 18:33:32 

((まだまだ募集中でーす!))

  • No.6 by 永田涼  2014-12-13 18:44:26 

>三原さん
授業めんどくさー…。サボろっかな
(カウンターで注文した物を受けとれば偶然相手の隣に座り。自身は相手に気付いていないのかボーッと外を眺め)

(/許可ありがとうございます。早速絡ませて頂きました。宜しくお願い致します)

  • No.7 by なぎ  2014-12-13 18:50:22 

>涼
ふぉあっ!!…ねぇ君……

(隣に座った相手が何処か可愛いらしく、話し掛けてみては、「あぁっ、そのさ君。……えーと、今日月曜日なのに何故に此処に居るの?」と相手と会話がしたいのか、とりあえずありきたりな事を言ってみて)

  • No.8 by 永田涼  2014-12-13 19:27:43 

>三原さん
はい?…授業めんどくさいんでサボってるだけですけど…?
(いきなり話しかけられては少し驚きながら返事をし。聞かれては隠すことなくサラッと言って。何なんだろうと思い少し首をかしげジュースを飲み)

  • No.9 by なぎ  2014-12-13 20:02:58 

>涼
ほおぉぉっ…いいよ!いい!ますますいい!このキャラ

(目に星をキラキラ輝かせるとノートに涼のキャラをメモして「あっ、どうも私こういう者です。」と金が無いので名刺ではなく、掌に『なぎ』と書いて「貴方は?」と聞き)

  • No.10 by 永田涼  2014-12-13 20:09:01 

>三原さん
な、何ですか?
(相手の反応に困惑した様子で聞き。「なぎさん。私は永田涼ですけど…」と相手の名前を呟き聞かれれば名乗って)

(/少し返信遅れます)

  • No.11 by なぎ  2014-12-13 20:15:40 

>涼
ほーほー涼ちゃん氏と…ますますいーよぅ!もう何の問題もナッシングだよおぉお!!

(興奮して鼻血を流すも「君は僕の理想だよ!今回考えてる漫画のヒロイン役の参考になってよ!!」と相手の手を握り言い)


((はいっ!okですます!!僕も遅れる事多いので何も言えないです!はいっ))

  • No.12 by なぎ  2014-12-13 20:29:48 

((募集上げ!))

  • No.13 by 永田涼  2014-12-13 20:50:30 

>三原さん
は、はぁ…。鼻血大丈夫ですか?
(戸惑っているように返事しポケットティッシュを取りだし相手に差し出して。「ヒロイン、ですか?!私が?」と驚いたように言い)

  • No.14 by 匿名  2014-12-14 18:18:13 

(支援上げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック