悪魔と祓魔師の共存学園【BL/途中参加あり】

悪魔と祓魔師の共存学園【BL/途中参加あり】

主  2014-12-13 15:40:19 
通報
ようこそ、ここは悪魔と祓魔師が共存して居る学園「聖魔学園」

ここ、聖魔学園は祓魔師、通称「エクソシスト」を教育する学園。

有望な祓魔師と期待されていたが一回の悪魔の乱入で聖魔学園は祓魔師、人間と悪魔が共存する学園となった。

そのためか、社会と切り離され陸の孤島の様な状態に陥った。

ゆえにここに入学するに当たっていくつか約束事があります。
その約束事は破ってはいけない禁忌…
心してお聞きください。
約束
その1/荒らし、成り済まし、裏行為、美化設定、完璧設定、低身長厳禁。
その2/寝落ち、亀レス、置きレス可。
その3/ロルは40〜。
その4/セイチャのルール厳守。
その5/一週間も音沙汰がなければ退学(キャラリセ)。
その6/本体同士の喧嘩沙汰は厳禁、キャラ同士の言い争いも仲直り前提。

入学届け
名前/和名でも洋名でも。
種族/祓魔師か悪魔か。
称号/祓魔師だけ記入。祓魔師の種類、刀剣や錫杖を扱う「騎士」銃火器や聖水を扱う「銃騎士」使い魔扱う「召喚騎士」聖書や経典を唱える「詠唱騎士」医療を担い直接戦闘には加わらない「医工騎士」
悪族/悪魔だけ記入。悪魔の種類。
学年/1年から3年まで。
年齢/祓魔師だけ記入。
役職/先生か生徒か。
性格/自由で多少絡み辛いのはギリギリありだがあまりにも絡み辛いの厳禁。
容姿/制服着用は自由。制服の種類はブレザー。先生は胸元にエンブレム。
委員会/無所属あり
部活/無所属あり
備考/

>1
主のプロフ

質問等はいつでも受け付けております。気軽にお聞きください。

コメントを投稿する

• No.8 by 鷹野 梓  2014-12-13 18:05:24 

>神谷先生

(/いえいえ、ただ自分もこういうトピやりたいなーって思ってある意味自己満足で建てた様な物です!素敵だなんて恐れ多いですよ。参加者が居て嬉しいです!ありがとうございます!自分こそかなりのド下手ですけど宜しくお願いします!)

普通、生徒にこんな量の資料運びやらせるか?この量どう考えても1人で運べないだろ…
(授業が終わり日直なため黒板を消し終え席に戻ろうとしていた時、ちょうど先程まで授業をして居た先生に呼ばれ資料室に行って資料を運んで欲しいと頼まれ嫌々資料室向かいそこに置いてあった資料の量に驚きながら溜息をつき、しかもこれ俺たちの授業やつじゃないですよねと思いながらも、やりますかとボソッと声に出し資料を持ち先生に指定された教室を目指し廊下を歩き

• No.9 by 参加希望です!  2014-12-13 18:47:54 

名前 / 不破ルシア ( フワ - )
種族 / 悪魔
悪族 / ルシファー
学年 / 3年
役職 / 生徒
性格 / 大人びた印象を与える事が多いが、実際は自信家でややナルシスト気味。根本的に人の下の立場を嫌う。群れるより、一人で居るのを好む。
容姿 / 艶やかな銀色の髪は鎖骨迄伸ばされており、柔らかな毛質で毛先が跳ね気味。前髪は目に多少かかる長さで軽く左流し。切れ長な二重瞼は睫毛が長く、琥珀色。鼻筋が通りハッキリとした顔立ち。八重歯有。尖った耳にはピアスが3つずつ付けられ計6個。右目下に泣き黒子。制服は緩く着用。yシャツにネクタイ、紺色のカーディガンを羽織り、ブレザーは殆ど着用しない。身長178㎝、筋肉をある程度備えた引き締まった身体。肌色は白い方。
委員会 / 保健委員。
部活 / 無所属。
備考 / 遅刻、サボりの常習犯。良く出没するのは保健室と校舎裏。犬が苦手。

(/す、素敵トピ発見…!!! 悪魔で参加希望なのですが、このような感じで大丈夫でしょうか、?(汗/悪魔と言ったら翼な発想がありましたが、バサバサやっていたら邪魔かなと思い勝手に省きましたっ← 何かありましたらご指摘下さい!直ぐに改善しますので!! ご検討の方を宜しくお願い致します。)

• No.10 by 鷹野 梓  2014-12-13 18:52:13 

>不破先輩

(/素敵だなんて恐れ多いです!そして悪魔での参加ありがとうございます!素敵なプロフありがとうございます!絡み文お願いします!)

• No.11 by 不破 ルシア  2014-12-13 19:09:30 

- 絡み文

…寒い、か。然程感じねぇな…。
(珍しく真面に教室で授業を終え、早くも放課後。机上に肘をつき、窓から外を眺めていれば気温の差に、寒いと騒いでいる者達を何処か羨ましい気に見据え力無く嘲笑し。未だ帰る気になれないのか、ぱたりと片手で書物を閉じては何気無く其の儘視線を外さずにいて)

(/参加許可感謝致します、! いえいえ、設定が深く素晴らしいと思いました!生意気な息子と、未熟者な本体共々これからお世話になりますっ!! 宜しくお願い致します。/深々礼)

• No.12 by 美島 夜月  2014-12-13 19:18:50 

名前/鈴井 秋 (すずい しゅい)
種族/祓魔師
称号/召喚騎士
学年/一年
年齢/16
役職/生徒
性格/しっかりしてるような印象を持たれがちなのだがどこか抜けていてドジをする。人見知るところがあり初対面の人には少し素っ気ない。しかし慣れれば懐く犬みたいなところがある。仲間や困ってる人は放っておけず自分が迷惑被るところもある。子供っぽい性格。
容姿/黒髪に黒目。直毛だがさらさらふわふわで触り心地がいい。身長172cm/体重65kg。屋内部活のため筋肉などはあまりなく、力もない。召喚で呼び出している黒い狼を連れていることが多々ある。制服はしっかりと着用。目は大きくてよく輝く。
委員会/無所属
部活/合唱部
備考/動物が大好きだが、野菜が苦手。精神年齢が少し低め、かも?
((参加希望です。pfに不備がありましたら教えて下さい!・ω・))ノ

• No.13 by 鷹野梓  2014-12-13 19:30:05 

>不破先輩

早く部活に行きたいんですけど?
(放課後になり弓道着に着替えたものの弽を教室に忘れてた事には気づき一緒に着替えてた部活の仲間に忘れ物をしたと顧問に伝える様にと言い駆け足で教室に戻り弽を持ち再び道場に戻ろうとしていた時先生にプリントを3年の教室まで届けて欲しいと言われ少し苛立ちながら上記を述べ、届けるだけでいいからと言い返されこのままだと余計時間が減ると思い分かりましたと言い3年の教室に行き扉をノックし

(/そんなこと言われますと照れますね←こちらこそ変な息子と本体ですがこれからよろしくお願いいたします!)

• No.14 by 鷹野梓  2014-12-13 19:34:17 

>鈴井さん

(/素敵なプロフありがとうございます!特に不備は御座いません!絡み文お願いいたします!)

• No.15 by 着ぐるみワンコ  2014-12-13 20:02:00 

名前/淡雪 海妬(あわゆき かいと)
種族/悪魔
悪族/レヴィアタン。 
学年/1年
役職/生徒
性格/誰にでもタメで若干口が悪い。物理的な暴力の方はやらないが言葉の暴力というものを怒った時に吐く。常に毒舌。見た目と口調からして印象は悪いが実際マイペースで優しい一面もある。無表情が多い。無口ではないため話しかけられれば普通に喋る。嫌な事や好きな事が起きると表情に出やすいがそれ以外は無表情。機嫌が悪い時は水を貰えれば何とかなる。
容姿/首まで伸びているストレートの青黒い髪色で艶っとしている。前髪をピンで左寄りに留めている。切れ目な黄色い瞳で目つきが悪い。標準よりやや白肌。目元首根など体の至る所に青黒い鱗がある。それ程鱗に関しては無関心。制服はきちんと着用、その上に犬耳フード付のパーカーを羽織っている。身長は約172cm。
委員会/無所属
部活/無所属
備考/ 動植物、読書が好き。よく図書室に居る。その間読書か寝る。

(/素敵トピ発見であります!悪魔での参加希望ですが宜しいでしょうか? プロフに不備や御不満などがあれば指摘お願いします‼)

• No.16 by 鷹野梓  2014-12-13 20:14:20 

>淡雪さん

(/素敵だなんて恐れ多いです!不備等御座いません!素敵なプロフありがとうございます!絡み文お願いできますでしょうか?)

• No.17 by 匿名さん  2014-12-13 20:25:40 

名前/ランドルト=フィート
種族/悪魔
悪族/サキュバス
学年/3年
役職/先生
性格/冷静沈着頭脳明晰、絵に描いたような眼鏡キャラ。だが裏はギャグキャラでボケ担当。教師の癖して変態。発言も所々ツッコミ所が多い。だが、キチンとした面もちゃんとある。
容姿/黒髪のショートカット。片方の前髪はオールバック。瞳の色はダークレッドで切れ長。黒渕の眼鏡着用。服装はエンジ色のタートルネックに黒く胸元にエンブレムが入ったピーコート、ブラックウォッチの細身のズボン。靴は黒の革靴。身長は178cm。
委員会/風紀委員顧問。
部活/無所属
備考/理系担当。但し本人の下らない話ばかりで全く授業は進まない。
(参加きぼ-です!)

• No.18 by 淡雪 海妬  2014-12-13 20:31:53 

>all

……眠い、。寝ちゃお…
(放課後、図書室の鍵を貸してもらっては一人で訪れ。今回は何を読もうかと本棚を歩きながら眺めるも眠気に突然襲われて。そのまましばらく立ち止まり。その場に体育座りで座ればこごまって、独り言を呟いてから眠りにつき。

>主様
(/参加許可ありがとうございます! お言葉に甘えて絡み文を出させていただきましたが、前の人の絡み文に絡んでも大丈夫ですよね(震え声))

• No.19 by 鷹野梓  2014-12-13 20:55:04 

>フィート先生

(/参加希望ありがとうございます。絡み文お願いいたします)

>淡雪さん

本、確か今日が返却日だった気が…ま、読み終わったし返しますか
(帰ろうとした時本のことを思い出しどうしようか迷ったが早めに返しても損はないと言う結論に至り机の中から本を取り出し図書室に向かって足を進めながらペラペラと本に何か挟まってないかを確認し挟まってないことを確認し本を閉じ図書室の扉をゆっくりと引き中に入り体育座りの相手を発見し気分が悪いのかと思い軽く相手の肩を揺すり

(/はい、そのことに関しては特に制限など御座いません。他の参加者様の出した絡み文に絡んでいただいて構いません)

• No.20 by ランドルト=フィート  2014-12-13 20:59:50 

>all

ふぅ.....今日も寒し。
(校舎内で手と手を擦り合わせながら呟いて。コツコツと行き先もなく歩いていると急に何かを思い出したように立ち止まり『そうだ、今日は待ちに待った授業無の休みの日じゃあありませんか!!ヨーシ可愛い生徒達を物色してやりましょう!!』と相も変わらずな発言をし三年のフロアまで小走りになり)

• No.21 by 淡雪 海妬  2014-12-13 21:55:37 

>不破

あっ………。
(放課後寒い中、外でボールを投げながら遊んでいると冷たい風が吹けば一瞬手の動きが停止してしまい。3年の教室辺りまでボールが転がればそれを拾いに行き。再び投げようと構えた所で次はくしゃみ。その衝撃で誤ってしまいボールが教室の中に勢いよく入ってしまえばやってしまったと内心わぁと思い。取りに行くのかと思えば溜息がもれ。

(/変な風に絡んでしまいましたが宜しくお願いしますっ!)

>鷹野

……んっ? ゔぉっ!
(爆睡していたため相手が近くに来た事も知らず。そのまま夢の世界に落ち掛けたところで、突然肩に違和感。ばっと顔を上げて起きれば若干驚いた表情で相手の顔を見て。数秒遅れて驚いた声をあげれば何故ここにいるといいたげな顔で首を傾げ。

(/了解しました。質問に答えて頂き誠に感謝します!)

>all
(/機会の調子がたまに悪くなる事があるのでレスが遅れ気味になると思います。誠に申し訳ありません、ですがきちんとレスを返せるようにします!)

• No.22 by 不破 ルシア  2014-12-14 17:27:50 

- 鷹野 梓

……、随分律儀な奴だな。
(人間と悪魔が共存している今、本当に其れが正しいか何て馴染んでしまっている環境の中そんな事を疑問に持つ者は数少ないだろう。くだらない戯言だと思いながらもつい考えてしまう自分に嫌気が差す。瞬間、其れを壊すかのように聞こえたノック音にほんの僅かだが安堵を覚え。其れにしても、己しか居ない教室に対し態々ノックをするといった律儀な態度に感心さえして、礼儀正しい者は好む為思わず口許を緩ませ自ら其方へ向かえば扉を開いてやり「何か用か?」と落ち着いた声音で尋ね)

(/本当の事なので、照れちゃって下さい…!そんな主様を私は見つめます。笑/ ではではお邪魔な本体はドロンしますね!)

- ランドルト=フィート

…、サキュバ……フィート先生じゃないですか。相変わらず間抜け面が良くお似合いで。
(余りにも退屈な授業を抜け出すべく、教室から保健室迄の廊下を歩いている途中、一人の教師が此方に向かって来るのに気付き。思わず悪魔の種族が口に出掛かるが途中で飲み込み段々と距離を詰めては愛想笑いで自ら声を掛け何てこと無く毒を吐き)

(/絡ませて頂いたのですが、先にお謝ります…!失礼な息子ですみませんんんっ; 煮るなり焼くなり仰せのままに、!こんな奴ですが、仲良くして頂けれたら嬉し泣きしたい思いです。宜しくお願い致しますっ。/深々礼)

- 淡雪 海妬

忙しい奴だな。…おい。此れ、お前のか?
(静寂な中、騒がしく廊下の方から此方へと近付いて来る物音が耳に届くと漸く浸っていた世界から連れ戻されるようで。気怠そうに小さく息を吐き、窮屈なネクタイに指を掛ければあっという間に解いてしまい、重い腰を上げ無邪気に転がって来た其れに近付き拾い上げて。球に触れたのは何時振りだろうか、そんな事を考えながら廊下に顔を出せば持ち主であろう彼に声を掛け)

(/初めましてっ!絡み有難う御座います!! 上から目線のうざい奴ですが、どうか宜しくですす><; そして、私もとてもまったりなレスですのでお気になさらず、!ご迷惑をお掛けしてしまいますが宜しくお願い致します。/深々礼)

• No.23 by 淡雪海妬  2014-12-14 20:31:21 

>ランドルト

(少し用事があるため3年団の方へと行こうと廊下の角を曲がろうとした所で突然声が聞こえ。瞬間的に角の方で隠れては相手が話している内容を聞いてこいつ変態だなおい。と思えばその場で現実逃避し。さて、何も聞かなかったと言い聞かせては来た廊下を後戻りし

>不破

…ああ。少し手元が狂た、すまない。
(外から相手の元まで軽く小走りで来、少しばかり息が荒げ。ボールが来た教室の前まで行けば相手の姿が現れ一瞬驚いては一方後ろに下がってしまい。相手に質問されればコクリと頷き。歳上な相手でも敬語ではなくタメでいて、ボールを寄こせと言わんばかりに手を出し

(/初めまして!いえ、此方こそ絡みにくく申し訳ありません。個性があっていいじゃないですか‼ はい、此方も数時間起きとなるので…;これから宜しくお願いします!!)

• No.24 by 鷹野梓  2014-12-14 21:13:34 

>フィート先生

あ…
(3年のフロアにある資料室の片付けを頼まれたため3年のフロア行き片付けしてると突然廊下から耳を疑う様な発言が聞こえ扉の隙間から小走りしている相手を見小さく声をこぼし、確か、風紀委員の顧問の先生の…てか、風紀委員の顧問が何走ってんだよ、と相手に呆れながら小さく溜息をつき扉の方に行き半分ぐらい開け相手の方を向き「先生、廊下は走らないでください。危ないです。」と述べ

>淡雪さん

え…あ、体調大丈夫ですか?
(すぐ顔をあげるとは思っていなく少し近づいたがばっと顔をあげられたため驚いた様に慌てて一歩後ずさりをし起こされたことに対し首を傾げる相手を見ると、あー、これ体調悪いとかじゃなさそうだな、悪いことしたな、と思いながらも、起こしたし、仕方ないと思い少し心配そうに上記を尋ね緩く首を傾げ

(/いえ、他にも不思議に思ったことや分からないことが御座いましたらお聞きください!それとレスはお互い様ですよ。自分もすぐ返せない時が多いので)

>不破先輩

やっぱ、いないか…
(どうにかノックはしてみたもののこの時間殆どの生徒は部活か委員会活動をしどちらも無所属の生徒は帰宅しているかなので溜息混じりに小さく上記を述べ、自分で扉を開けるかと半ば諦めかけて居た時誰もいないと思っていた教室の扉が突然開いたこと内心驚いたものの声には出さない様に尋ねられたとこに対し「えっと、先生に3年の教室まで資料を運んで欲しいと頼まれたのでそれを届けに来ました」相手を方を見ながら持っている資料を少し上げ

(/そんな、本当のことだなんて…ありがとうございます!それではこちらの本体も引っ込みます!)

• No.25 by 鷹野梓  2014-12-15 18:25:08 

(/上げます!まだまだ参加希望者お待ちしております。)

• No.26 by 匿名  2014-12-15 22:23:45 

悪魔と人間のハーフってありですか?

• No.27 by 鷹野梓  2014-12-15 23:49:46 

>26

(/申し訳ございませんがハーフは無しでお願いいたします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック