本田翼と語ろう ♡【芸能人NL、人数制限あり】

本田翼と語ろう ♡【芸能人NL、人数制限あり】

本田翼  2014-12-13 03:32:49 
通報


こんにちは。本田翼です(^_^)

此処では芸能人の男の子5人、女の子5人募集させて頂きます。

皆さんで ゆったり まったり 絡みましょう \( ˙ω˙ )/


ルール

◎ ロルは必須
◎ AKBさんなどのアイドルはあまり詳しくないので、ごめんなさい
◎ 皆さん仲良く!
◎ 亀レス、寝落ち、レス蹴大丈夫です
◎ 恋愛はDキス、押し倒しまでOK!


まだまだ未熟者の主ですが、皆さんと仲良くしたいと思ってます。
どうぞ宜しくお願いします( ˘ω˘ )

ではお待ちしてますね ~ !



コメントを投稿する

  • No.26 by 有村架純  2014-12-14 22:19:59 


(/水曜日までテストがあって、それまで勉強&姉の携帯からなのであんまり来れないです(>_<)!水曜日からは沢山来るようにします!)

>中村さん
こんばんはっ。女優の有村架純です、よろしくお願いします( ぺこっ )

>本田さん
私は本当のこと言ってるだけですからっ( 相手の様子にくすりと笑いながら )
だって、予告見ただけでときめきましたもん!( えへへ )

  • No.27 by 本田翼  2014-12-15 15:08:58 



◎中村くん

中村くんって仮面ライダー出てた??私見てたよっ( 首をこてんと傾げて問い掛けると 嬉しそうに微笑み )


◎かすみちゃん

えー嬉しすぎる !( よほど嬉しかったのか手をぱたぱたさせて笑いながら )
私さっ、かすみちゃんがショートヘアにした時 超可愛くて きゅんきゅんしたの覚えてる ~ ( 彼女の髪を見て微笑み )

(/りょーかいです。テスト頑張って下さいねっ)

  • No.28 by 石原さとみ  2014-12-15 17:57:48 

>本田さん

初めまして〜!。石原さとみですっ( 頭ぺこ )
私も参加して良いですか、?( 小首傾げ )

  • No.29 by 佐野ひなこ  2014-12-15 21:33:17 

ひなこも仲間に入れてくださぁいな♪

  • No.30 by 中村優一  2014-12-15 21:41:42 

>有村さん

僕は、俳優の中村優一です!よろしくお願いします( 同じく緊張しながらピシッと頭を下げ、)
(/р、テスト頑張って下さいね!)

>本田さん

はい!!仮面ライダー電王で仮面ライダーゼロノスに変身する桜井侑斗として佐藤健くんと共演してました!( 相手が知ってくれていてくれたため嬉しそうに笑みを浮かべながら、)

  • No.31 by 本田翼  2014-12-15 21:47:08 



◎石原さん

わわ、是非是非~!よろしくです( ぺこりと頭を下げて会釈し )


◎ひなこちゃん

はじめまして!どーぞ、入って下さいなっ( にこっと微笑み手を振り )


◎中村くん

だよねだよねっ!覚えてるよ~( 当時見ていた相手が目の前に居て嬉しいらしく。)
私のこと知ってた??( 首を傾げて問い掛け )

  • No.32 by 石原さとみ  2014-12-15 22:02:25 

>本田さん

こちらこそ よろしくね!。( 笑み浮かべ/ )
本田さんのこと ばっさー って呼んでもいい 、?( 小首傾げ )
私のことも ちゃん付け で呼んで欲しいな 〜 。



>健くん、架純ちゃん

あ、共演したことある人 見〜っけ!。( 嬉しそうに笑顔で駆け寄り )
よろしくね♪



>中村くん、佐野さん

初めましてだよね 、?
石原さとみです♪( 挨拶すると頭ぺこっと下げ )よろしくねっ!。

  • No.33 by 有村架純  2014-12-17 16:55:39 


(/無事にテスト終わりました!!今日からたくさん来るようにしますっ♪)

>本田さん
そんなに喜んでもらえたら、もっと言いたくなっちゃいますよー( 此方も嬉しそうにふふっと笑い )
ほんとですか?結構ばっさり切っちゃったし、そう言って貰えると嬉しいですっ( 照れくさそうに自分の髪を触って )

(/応援してくださって有難うございます!!)

>中村さん
わわ、此方こそ!( 慌てて此方も深く頭を下げ )
中村さんって、凄く礼儀正しい方なんですね( 年下の自分が失礼のないようきちんとしないと、と思い苦笑して )

(/応援してくださって有難うございましたっ!)

>石原さん
こんにちはっ。失恋ショコラティエ以来ですよね( 嬉しそうににこにこしながら )
此方こそよろしくお願いします!

>佐野さん
初めましてっ。女優の有村架純です、よろしくお願いします!( ぺこっ )

  • No.34 by 中村優一  2014-12-18 22:11:59 

>本田さん

ありがとうございます…!( にこにこ、と嬉しそうに微笑みながら、)勿論ですよ!!前から可愛いな、って思ってました( ふにゃ、)

>石原さん

こんばんは。はじめまして、中村優一と言います!!よろしくお願い致しますね!( ふにゃ、)

>有村さん

いえいえ、会ったばっかりだし緊張してるからで…いつもはもっとヤバいです( 笑いながら普段のことを軽く話して否定し、)

  • No.35 by 本田翼  2014-12-18 23:20:18 



◎さとみちゃん

わわ、是非呼んで下さい~(嬉しそうに微笑み。「じゃあ、さとみちゃんって呼ぶねっ」えへへと照れ笑いすると遠慮がちに呼んでみて。


◎かすみちゃん

ちょっと、何それ!かすみちゃん 天使すぎ~(えへへと笑うと彼女の肩を軽く叩き。
え、超可愛いよ!似合ってる(にこっと微笑み。「ストロボ・エッジ見に行くね~」と告げ。


◎中村くん

どーいたしましてっ(此方もにこっと微笑み。「えー、待って。それ嬉しすぎる!でも、私も格好良いなって思ってたよ?」彼の言葉に目を輝かせ、ぴょんぴょんとジャンプし。えへへと笑い、相手を見上げて首を傾げ。

  • No.36 by 本田翼  2014-12-18 23:28:47 



\ お し ら せ /


只今いらっしゃる方々です。

◎男性
 
 ・佐藤健
 ・中村優一

◎女性

 ・有村架純
 ・石原さとみ
 ・佐野ひなこ


あと男性3人、女性2人 募集させて頂きます。お気軽に参加どうぞ!

  • No.37 by 本田翼  2014-12-19 16:18:33 



 募集あげ ♡

  • No.38 by 本田翼  2014-12-20 18:50:05 



 まだまだ募集してます!あげ!

  • No.39 by 中村優一  2014-12-25 19:03:18 

>本田さん

ショムニ観て「この子、可愛いなぁ」って。(頷きながらそう一言照れ臭そうに述べ、)…え、ほんとー??実は、D-BOYSっていう若手俳優集団にまだ僕がいた頃D-BOYSのメンバーによく可愛いねって言われてたから…(自分も嬉しそうに笑いながら相手を見つめて、)

  • No.40 by 新川優愛  2014-12-25 19:12:44 

あたしもいい?

  • No.41 by 本田翼  2014-12-26 00:54:23 



◎中村くん

わわ、ほんと?(嬉しそうに頬を赤め俯き。相手をチラッと見上げると「─…ありがとっ」と恥ずかしそうに告げ。
「あ、じゃあ格好いいって言われるの珍しいんだ!」ぽんと手を叩くと納得したように頷き。「私は格好いいと思うよ~」にこっと柔らかく微笑み。


◎優愛ちゃん

わー、結愛ちゃんだ~…是非是非っ(彼女の姿を見つけると嬉しそうに手を振り振りして

  • No.42 by 中村優一  2014-12-26 13:28:46 

>本田さん

ほんとだよーっ!…あと俺、少女マンガが好きでよく読んでんだけどアオハライドが実写化されるって聞いて驚いたものの双葉の役が本田さんで嬉しかった!!(にひひ、と笑みを浮かべれば次から次へといろいろと好きだったため話題を出して「うん。だから…格好いいって言われてかーなーりっ嬉しい♪」とゼロノスになりきって言えば仲良くなれそうだ、と思い、)

>新川さん

はじめまして!…えーっと、俳優の中村優一です。よろしくお願いしますね!(ぺこっ、と頭を下げればにこりと微笑み、)

  • No.43 by 新川優愛  2014-12-26 15:16:02 

翼ちゃん
ありがとう。GTO以来だよね?久しぶり
(己の存在に気がつき嬉しそうに頬を緩ませて己に手を振ってくれば己も嬉しく微かに頬を緩ませ相手の目の前に立ち許可してくれた事にたいしお礼を述べ己と相手が共演した学園ドラマ以来かなり久しぶりに会うので嬉しく)
中村さん
初めまして、女優とモデルの新川優愛です。よろしくお願いします
(直接面識はないがテレビとかで見た事がある人物なので微かに頬を緩ませ目の前に立ち簡単に自己紹介をし)

  • No.44 by 本田翼  2014-12-26 15:36:06 



◎中村くん

え、嬉しい!ありがとっ(彼の言葉に無邪気に笑い「私もマンガ大好きだよ~、なんかオススメある?」と問い掛け。「えへへ…ゼロノスだ、懐かしい~」ふふっと笑みをこぼし。


◎優愛ちゃん

いやいや、アオハライドっ(彼女とは今公開中の映画で共演をしている。笑いながら思い切り突っ込み。「こちらこそよろしくね~」とにこっと微笑み。

  • No.45 by 新川優愛  2014-12-26 15:54:06 

翼ちゃん
そうだった
(友人に突っ込まれ今公開してる映画でも共演してる事を思い出しそうだったと一言ポツリと告げるもニコッと相手が微笑んでまたよろしくねと言ってくれば己も微笑んでもちろんと伝え)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック