__春夏秋冬。_[擬人化/bml]

__春夏秋冬。_[擬人化/bml]

主  2014-12-12 16:51:23 
通報

変わりゆく季節に貴方は恋をする__

>1.お約束
>2.募集
>3.主pf

暫しレス禁止.

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2014-12-12 17:10:04 

お約束.

□bml苦手な方はUターン.
□セイチャの規約厳守.
□不要な記号は無し.(☆.//など)
□ロルは50~で初心者はご遠慮願います.
□確定.断定ロルをし無ければロル自由.
(心情ロル等は話が進められるなら可です.)
□置きレス.亀レス寛大です.
(勿論即レスも歓迎ですが二人だけが早過ぎると流され易くなるので何人か纏めて返す事を推奨致します.)
□本体様同士の喧嘩はナシ.
(お子様同士の喧嘩なら仲直り前提で進めて下さい.)
□皆様と仲良くなりたいので(/)この中でしたら雑談可.
(本体様同士も仲良くなれると嬉しいです.)
□参加希望してくれる方はpfとロルテ必須.
□長期間の予定なので大丈夫な方.
(来れなくなる際は一言お願い致します.)
□一週間来なかったら申し訳ございませんが新しい方を募集致します.
□keepナシの選定式です.

長くなりましたがお約束は以上の事を守って頂けたら嬉しいです.

まだレス禁止です.

• No.2 by 主  2014-12-12 17:30:52 

募集.

募集は春夏秋の三人です.

□名前は季節を入れてくれると分かり易いですが強制ではありません.
(好きな名前での参加が望ましいです.)
□年齢.16~30歳の間.
□性格はイメージに合うもの.
(例えば春なら穏やかな性格だとか.)
□身長は年齢や普通の人を参考に.
(低身長はお控え下さい.)
□容姿自由.
(現実味があると想像しやすいです.)
□服装も同じく自由.

□注意として女々し過ぎる.受身過ぎる.男の娘等はご遠慮下さい.
話しづらい無口等も許可しかねます.

CPは決まって居りません.
勿論の事ですが受/攻の決まりも御座いません.
話してく中で良いなと思える方に出会えたらと考えて居ます.
ですので基本的には恋愛よりもほのぼの重視です.

居るか分かりませんが希望者が多かった場合は大家さんと普通の学生さんを1人ずつ募集するかもしれません.

主は冬をやらせて頂きます.
やりたかった方申し訳ございません…

主の我儘で注文が多くなりましたが快くやるためにもご了承下さい.

まだレス禁止です.

• No.3 by 主  2014-12-12 18:04:33 

冬pf.

「あー、アイス食べたい。」
「別に…あんたが好きって言ってくれんなら好きなってあげても良い…かな?」

冬道 雪 / フユミ セツ / 21y 大学生

性格/
落ち着いた性格で物事を冷静に判断し無駄な行動を嫌う.少し毒舌だけど悪気はない.シャイで人見知りする.仲良くなると笑顔を見せたり子供っぽい部分など意外な一面も.恋愛経験はない.故にどう接して良いのか分からなくて戸惑ったりする事アリ.悩みは一人で抱えるタイプ.

容姿/
青みがかった黒髪はショートで耳を出し.前髪を右から左へと流している.一重の目はつり目気味で少し細い.瞳の色は髪の毛同様の黒.口の横に黒子が1つアリ.
服装は薄手の紺色のロンТに黒のズボン.寒いと白のカーディガンを肩に掛けるだけと楽な服装が多い.外に出る際はコート等を着たりもする.身長は178cm.身長の割には細身に見える体型は程よく筋肉がありやや白目の肌.

備考/
一人称「僕」二人称「名前+さん」
好きな物はアイスと読書.

参加希望してくれる方は
普段言いそうな台詞と告白時の台詞.
名前/読み/性格/容姿/備考/ロルテなどを書いて発表をお待ち下さい.

書き忘れてましたが皆でシェアを始める設定でやりたいと思いますので皆様は初対面からスタート.
家には不自由なく暮らせて各々の部屋も完備されてる感じです.
内装は話の中で必要であれば何処に何があってと想像でお願い致します.

ロルテはシェアする家に来る場面か入って寛ぐ場面をしてもらいたいですが書きやすい場面でOKです.

遅くなりましたが募集を開始致します.
今日の24時に1度締め切り集まった方で始めます.
空いてしまった伽羅は後ほどゆっくりと募集して探します.

レス禁__解除です.

• No.4 by 主  2014-12-12 19:18:43 

希望者募集中。

• No.5 by 匿名さん  2014-12-13 14:11:30 

春pf

「知ってますか?この花の花言葉は愛情なんですよ。」
「__傍に居たら迷惑、ですか?」

四ノ宮 春都 / シノミヤ ハルト / 23歳 大学生

性格/
平和主義で誰にでも平等に接することが出来る.何所か安心出来る笑顔.全体的に色素が薄めのためかほわほわとした印象を受ける.人の役に立つこと、人が笑顔になってくれることを考えては行動しようと心がけている様子.悩み事は聞き手に回ることがほとんど

容姿/
ほんのり桃色がかった髪の毛はショートで癖っ毛だが緩くはねている.二重で目は大きい方.垂れ目.瞳の色ははっきりとこげ茶だとわかる.唇が薄い
服装は主に暖色の色を好んで着ている.シャツとカーディガンで少しきっちりめのズボンで決めいていることが多々.袖口で手を隠しているのは寒さ対策だそう
身長は180と割と大きめ.しかしひょろひょろとしている
備考/
一人称「僕」二人称「名前.君.くん.さん」
得意なことは料理と手芸

ロルテテスト

…わぁ、ここ前住んでたとこよりもキッチンの設備が揃ってる。ふふっ、嬉しいな。

(自分の部屋の片付けなどは終わったのかシェアハウスの中を探索しているとキッチンをみつけ近寄り.コンロはIH、食器洗浄機、オーブン、料理器具と料理などを作るうえで必要なものが全て揃っていてそれに加え以前住んでいた場所よりも設備の良いキッチンに目をキラキラと輝かせてふふっと嬉しそうに笑い.これから何を作っていこうと考えて出すとその思考は止まらずにワクワクして)

(/素敵なトピでしたので勢いあまりprf提出してしまいました。/←/ 締め切りが過ぎてしまっているので参加不可なら言っていただけると嬉しいです!)

• No.6 by 冬道 雪  2014-12-13 14:33:27 

>春都くん
(/駄目トピに希望ありがとうございます…!
人があまり来なかったので続けていいものかと悩んでたんですが来てくれて嬉しいです!!最初は選定にしてたんですがなんせ駄目トピなんで人来なくてですね…、
今から先着順とさせて他の方も募集しますので最初は二人しか居ないですが宜しくお願い致します!!/素敵なpf感謝です!、
不束者ながらロルテに絡ませて貰いますね^^)

_アイス食べたいな…。
(皆より一足先に自室に居たのだけれど新しい家って事で何もなくて暇をすると口癖をボソリと呟き冷蔵庫覗けば何かあるだろうとキッチンに来ると先に居た相手に「え、此処の住人さん…?」と少し戸惑いの表情を見せながらキッチンで笑ってて何か不気味だなと内心思っても口には出さず初対面の相手に挨拶だけすると何事も無かったこのように恥ずかしさを隠しキッチンに入って。冷蔵庫を開けた後に冷凍庫を開けてアイスを探していると)

>all
(/今から先着順でkeepありです。
駄目トピに参加してくれる方を募集致します!)

• No.7 by 四ノ宮 春都  2014-12-13 15:41:09 

…わ、わゎ!人が居たんだ…吃驚したぁ…。な、なんか不審なことしててごめんね…っ。

(後ろから声をかけられたからなのかいつもより過剰に反応して振り返るとそこには人が居て.苦笑いをしつつ返事を返しているとどうやら相手は冷蔵庫に用があるのかガサゴソと漁りだしているのを見てなんとはなしに「アイスは一番奥にあるよ」と頬を緩めて微笑みを向け)

>冬道 雪

(/参加許可ありがとうございます!こんな緩々な春都君でよければよろしくお願いしますね。/いやいや!主様の素敵prfにはかないませぬっ/ 切実/)

• No.8 by 冬道 雪  2014-12-13 16:15:03 

>春都くん
分かってるよ…、
(凄い反応をする相手を見て少しだけ緊張が解けてプッ。と笑いそうになるのを堪えつつ目線は冷凍庫のままに向けアイスを探してるのを気付かれたのか場所を教えてくれる優しい相手に対して己は少し意地を張って上記を述べ、あたかも態とだと言うような態度で当然の如くアイスを奥から一つ取り出して。教えてくれたし少し面白いなと思ったので悪い人ではないと考え、アイスをあげようかとアイス持った手を差し出し掛けたが普通じゃあ面白くないからと袋の上からでも凄く冷たいアイスを相手の頬にピトッとくっつけて「バニラアイス…だけどいい?」なんて聞きつつさっき面白かった反応がもう一度見れるかな?と様子を見ながら返事を待ち)

(/早速なんか悪戯しちゃってる雪ですが是非是非宜しくお願い致します!/そんな…、褒めても何も出せませんよ?/参加希望してくれるだけでも嬉しいのに切実に言われたら号泣しちゃいます/ううッ…、)

• No.9 by 四ノ宮 春都  2014-12-13 16:37:59 

お、アイスくれるの?ありが…っ!?ひぃあ!?

(アイスを差し出されてくれるのかと思い良い人だなぁ、と思いながら手を伸ばすも予想を見事に裏切り頬にくっ付けられればアイスの冷たさに裏返りつつも変な声が飛び出し.「バ、バニラアイス、あ、ありがとう…っ。」とアイスを当てられて冷たくなった頬抑えながら少々苦笑い気味に微笑めば「面白い子だね」と頬を緩めて微笑み)

>冬道 雪

(/え、褒めても何もないんですか?ちくsy/←/な、泣かないでください!どうか私の汚れ大きハンカチでよければ…っ!/←/ハンカチ/)

• No.10 by 匿名  2014-12-13 23:13:10 

(/秋キープでお願いします!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック