【3l】和ノ国ニテ。【人数制限アリ】

【3l】和ノ国ニテ。【人数制限アリ】

ぬし  2014-12-11 15:46:30 
通報
20XX年、日本の都市・京都。
ある日それは、突然に起きてしまったーーーーーーー。

『ねぇねぇ君。僕と遊ばないか?』

『ーーーーーーーーえ?』

現代の京都に突如復活した妖怪達。
妖怪達は能力を持、世界を暴れ始める。
それに立ち向かう霊媒師達。
現代科学を駆使し、妖怪狩専用の武器を持ち妖怪達を浄化する。
果たしてどちらが勝利するのやら........。

@Rure@
・也茶中級者推薦
・戦闘、恋愛推薦
・キャラは先着順
・セイチャルール厳守
・場面はDキスまで

@募集キャラ@
妖怪側,
『京都もえらい荒れとりますなァ。掃除でもしましょか-』
妖狐/♂/21(実年齢300-)(主)
『フフ、馬鹿みたいに騒いじゃって。羽虫が音立てるんじゃァね-よ。』
蛇/女/23(実年齢400-)
『ちょちょ!?人間なんてお久すぎてすぐブッ殺せちゃんだけど!?』
犬神/男/18(実年齢500-)
『すみません.....邪魔です、しんでください』
化猫/女/16(実年齢200-)
霊媒師側,
『妖怪なぞ死すべき....私に任せておけ』
剣/女/19
『君は少し鬱陶しいね.....少しの間、存在を消させてもらうよ』
マシンガン/男/16
『うるせェよバーカ。さっさと消し飛ばしてやるぜェ!!』
体術(浄化する武器はメリケンサックやグローブ等)/女/15
『まーまー少し落ち着いて。此処は妖怪さんと和解と行かないか?』
重火器/男/21

@プロフ@
名前/(和名のみ。振り仮名も御願いします)
年齢/(表記した年齢。妖怪の場合は実年齢も)
キャラ/(妖怪、霊媒師の何番目)
性別/(表記したもの)
性格/(台詞に沿ったもの)
容姿/(できるだけ和服、武器などによっては洋服。瞳の色や身長なども)
能力/(妖怪のみ。チートは無し、一人ひとつ。)
武器/(霊媒師のみ。デザイン自由、武器の特殊能力も記載。)
備考/(書かなくても宜しいです。)
(このような感じです。質問等あれば是非!!)
>>1レス禁

コメントを投稿する

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック