⊿ 呟き投稿

⊿ 呟き投稿

ここなっつみるく  2014-12-11 14:24:34 
通報





セイチャットとはもう4年の付き合い。

なんだかんだで長いよねー。


主にはなりきりで登場、今でも活動中。
探したらそれなりにアレッと来るような人いるかもね(´ω`)




※ 呟きが腐のオーラ漂わせる事100%有り。
まぁほぼ愚痴とか思った事とか出来事とかセイチャットの事だろーとは思いますけど( ´▽`)




コメントを投稿する

  • No.1 by ここなっつみるく  2014-12-11 14:30:10 




空白好き、半角好き、自ツ好き。

この三つ大好きすぎてやばい結婚しよ、うん。



セイチャットももう4年かー、結構世話なってるんだねー。

一回離れたり、でもまたすぐ戻ってきたり、かと思えば八ヶ月位放置したり。

放置プレイごめんなさいm(_ _)m


あ、下げ主流ねー。



  • No.2 by ここなっつみるく  2014-12-11 14:36:14 




今日で期末終わったわ、あーあ、長かったな。

本当、国語だけしか出来ないとかつらお(´ω`)

まぁでも、良いよ、うん、国語大事。



明日は撤去されし愛しの自転車取りに行くしついでにゲームでも買おうか。

スタスカは春組持ってるし、夏にでも挑戦と思うけど気になるやつもどんどん出てきてるし。

何買おうかね、本当。


  • No.3 by ここなっつみるく  2014-12-11 14:53:13 




YouTube大好きほんと暇な時のお相手は此処。

ニコ動も良いんだけどね、なんだけどやっぱりYouTube。

いや、運命のサイトだわー。



もちセイチャットも好きだけどあんま来ると飽きるのが難。

でも全然ニコタよりは満喫できてるしニコタは本当、やり始めが良いだけで後は飽きる一方だからな。

ただ課金させたいだけなのか仮装にしか力入れないし。


なんか良いとこ無いかな。

  • No.4 by ここなっつみるく  2014-12-11 15:06:07 




タピオカ飲みたい ( 切実/ )

タピオカ好きすぎてやばい、うん、大好き。

96猫さんが好きっててどんなのか飲んだらハマったの、きっかけな。

ここなっつみるく?、ごめん、飲んだ事ないm(_ _)m

何故にこの名前とか思うだろうけど気にしないで、ユザネで良いのなかったからだから。


セブンのたぴおか300円で良いけど味不味すぎるタピオカヘニョヘニョだしミルクティー甘甘。

甘甘で良いのは二次元だけだから ( ぇ/ )

  • No.5 by ここなっつみるく  2014-12-11 15:16:07 



とりあえず思い出せるだけ書く。

合ってなかったら・・・後で丸付けしようかな。

寿限無寿限無う()こ投げき一昨日の新ちゃんのパ()ツ新八の人生バルムンク・フェザリオ・アイザックシュナイザー三分の二の残りの三分の一はさかむけが気になる感情裏切りは僕の名前を知っているようで知らない留守スルメめだかかずのここえだめめだか・・・このメダカはさっきと違うやつだから池乃めだかの方だからラー油うていみやおうきむこうペペペペペペペペペペペペペ チグソ丸


ごめんなさい下品ですよねわかってますごめんなさい。


( 銀魂 / 九ちゃんの預かった猿の名 )

  • No.6 by ショッカーNo,3  2014-12-11 15:35:22 

ビクンッビクンッ(u放置プレイと聞いてw)ガタッ

  • No.7 by ここなっつみるく  2014-12-11 15:39:40 



どうなさいましたか(((

放置プレイ・・・何故にその反応w



コメント感謝でつー。

  • No.8 by ここなっつみるく  2014-12-11 15:42:22 




んー、やっぱマイクラは実況見てたほうが面白い気する。

やっぱYoutubeお世話になるんだよな。

どうしても脱ようつべ出来ないし。

ニコ動はたまに行くだけだし。


マイクラ面白そうだからやってみたいけどどうなんだろうねアレ。

実況者さんはたこらいすさんが今一番ハマってるけど前に誰か他の人にもハマった気・・・。

あるけど思い出すの面倒、やめ。

  • No.9 by ここなっつみるく  2014-12-11 16:03:00 



んー、たこらいすさん面白いと思うんだけどなー。

今、最近の全部見潰して1話目から10話目まで来てる。

明日は採点日で休みだし土曜も無いから夜ふかしして全部見ようかな。

ん、面白いと思うんだけどなー。・・・。


・・・やっぱ面白いよこれ!


  • No.10 by ここなっつみるく  2014-12-11 16:27:04 




ふはっ、何これ耳死ぬ。

再度、スタスカ春組の攻略に挑戦。

全開は錫也君>>>>>>( 越えられない壁 )>>>羊君>>>>哉太

みたいな感じで錫也君ゴリ推しだったせいで哉太に全然手つけてなかったから、

哉太≧錫也≧羊君位の割合にしよ、うん。

いや、錫也君は皇子様だから私の((( いつでも優遇。

羊君もそこそこ好きだから、ね。


  • No.11 by ここなっつみるく  2014-12-11 16:28:02 



あー、あ、あげちゃったよ、全く。

しかも全開って何を全開・・・、前回だし(´・д・`)バーカ

下げ下げー。

  • No.12 by ここなっつみるく  2014-12-11 16:39:41 



※ 愚痴要素 100%


え、だって13日暇って聞いたら暇ったじゃん。

14日は家族旅行あるしじゃあ13日だねって言ったのに

部活ある~とか今更すぎ、本当。

こちとら計画立ててんだよ、あるならあるって言えよだいぶ前に決まってたみたいだし。

で、14日?貴方達は2日で遊びに行くんですか、ほーそれはよかったよかった。

どうせのけ者になってる事位わかってたし13日は育成室のOB会あるしもう良いよ。

お土産よろしくとか絶対買わねー。


  • No.13 by ここなっつみるく  2014-12-11 16:47:45 



ふー、最近ニコタつまんね( ・_ゝ・)ツマンネ

課金させたいだけのゲームにしか感じられなくなってきたけどあんだけ貢いだの誰 (

んー、する事ないしロル練習とかぱぱっとやっかなー。・・・。

うん、そうしよ、BGMはたこらいすさn(( ゴリ推し

  • No.14 by ここなっつみるく  2014-12-11 17:02:09 



>> 七宮智音 ( しちみや さとね / 中二恋 )
  冨樫勇太 ( とがし ゆうた / 〃 )

にっーはっは! ( Vサイン / にぃっー )
魔法魔王少女、直上から参上だよっ ( 満面の笑 / キラン )


あ、おい、 ( 慌 / 呆れて )
その登場の仕方どうにかなんないのかよ・・・ ( ため息 / はふぅ )


良いの良いの!そんな事( ← /  おい )より勇者! ( ぴょこん 降りて / 正座 )
天使知らないー? ( キョロキョロ / 悩んで )


あぁー、六花? ( 腕組み / 首こて )
そういえば見てないな・・・アイツ何処行ったんだろうなー。



此処まで!

はいstopstopー。

んー、豆ロルで自ツとか入れたりしたけどこれむずい。

だったら超ロルの方が良いかもね、まだ。

練習しよ。

てか中二恋久しぶりすぎて全然覚えてないわ。

  • No.15 by ここなっつみるく  2014-12-11 17:04:32 



あ、因みに裏話ならぬ裏話

つか七宮強調されてるわろ ←

あのね、ななみやさとねって打ったら

一発変換k i t a k o r e !!

因みに冨樫も一発変換でふるねいけたよ。

  • No.16 by ここなっつみるく  2014-12-11 17:05:21 



あ、しちみやだった。

  • No.17 by 匿名  2014-12-15 22:13:07 

すぐ下げるので
一瞬だけ
上げさせて下さい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック