大人のための食玩おもちゃ箱(笑)

大人のための食玩おもちゃ箱(笑)

風人  2014-12-11 06:36:24 
通報
ミニプラ、カード、フィギュアなどの食玩を語り雑談する大人のためのおもちゃ箱のようなお部屋。

コレクションや改造、私だけの遊び方などをそれぞれご紹介してください。


コメントを投稿する

  • No.795 by 風人  2018-12-23 06:02:41 

ほねほねザウルス+ブロックスは恐竜モードの方が安定するみたい

  • No.796 by Mild  2018-12-23 07:55:36 

いいんじゃない^^

  • No.797 by 風人  2018-12-23 10:29:27 

Gフレーム04弾、ナラティブガンダム(B装備)、ゲルググ、バンシィ・ノルン組み立てた
バンシィだけ左腕だけ組み方が違ってたので直したらアーマーが装着できた(^^)

ナラティブガンダム格好いい

  • No.798 by Mild  2018-12-24 06:40:03 

いいじゃん^^

  • No.799 by 風人  2018-12-24 11:06:57 

食玩ゾイドアセンブル、トリケラドゴスを購入。
ワイルドライガーと同じ大きさはムリあるけど格好いい。作品中ではギョーザ(ゾイドワイルドでは主役のアラシ以外みな食べ物の名前(笑))の機体。

  • No.800 by 風人  2018-12-26 07:18:27 

ゾイドアセンブル、コンプしとくかな
ギルラプターとナックルコング欲しくなる

  • No.801 by 風人  2018-12-26 12:35:09 

ゾイドアセンブル、結局ギルラプターとナックルコングを買ってしまった

マニアの性だわ

  • No.802 by 風人  2018-12-28 12:30:44 

仮面ライダーコンバージのV3と食玩ライドウォッチのバースを購入
バースはてっきり「バース・デイ」と台詞が入ってると思ったけど入ってなかった(笑)

  • No.803 by Mild  2018-12-28 16:59:00 

のってるね~^^

  • No.804 by 風人  2018-12-28 19:17:18 

フクイラプトルのほねほねザウルスが欲しくなってきた

だけど欲をかくとよくないから悩む

  • No.805 by 風人  2018-12-29 09:53:00 

フクイラプトルはまた見にいった時に買うかどうか考えよう(--;)

  • No.806 by 風人  2018-12-29 13:32:58 

ほねほねザウルス+ブロックスのフクイラプトルを購入。
あまりティラノサウルスと印象変わらないけど赤い。

  • No.807 by 風人  2018-12-30 17:43:16 

掌動駆二弾のファイズとディエンド、オートバジン組み立てた。
オートバジンはパーツが細かすぎ。もう少し簡単にできないものか。
五百円とは思えないくらい細部が細かくできてる。

  • No.808 by 風人  2019-01-03 14:07:07 

掌動X第一弾の旧サイクロン号をもう一台購入。
拡張セットで旧2号用にした。
漫画版重視なら再現できる。

  • No.809 by 風人  2019-01-05 11:17:40 

掌動X第一弾の旧サイクロンが破損したために隣町のスーパーに行ったらまだ第一弾が奇跡的にあった。
これで旧1号用と旧2号用の旧サイクロン二台が揃った。

  • No.810 by 風人  2019-01-09 11:32:16 

食玩ウルトラマンコンバージ、ウルトラマンロッソとウルトラマンブル購入。
まだ未開封。

  • No.811 by 風人  2019-01-12 09:22:33 

Gフレームユニコーンガンダムパールメタリックver、ビームサーベルの基部が破損してた。
応急処置で接着剤でくっつけた。

  • No.812 by 風人  2019-01-13 07:44:27 

今日は装動EXがあるかな。タイムマジーン、ライドストライカー。

  • No.813 by 風人  2019-01-13 14:50:01 

食玩装動EXタイムマジーンとライドストライカー二台を購入し組み立てた。
タイムマジーンは差し替えながらジオウを入れることができる。
ライドストライカーは仮面ライダーはやっぱりバイクに乗らないと格好つかない。ゲイツ用も確保。

  • No.814 by 風人  2019-01-14 12:37:52 

中古食玩がガンダムコンバージのガンダムAGE-1ノーマルと『ガンダム00』のソーマ・ピーリスのフィギュアを購入

ソーマ・ピーリスはお買い得だった

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック