ドSモデル×オタク系男子【BML】

ドSモデル×オタク系男子【BML】

ヌシ  2014-12-10 23:14:45 
通報

今年の春に大学に入学したピカピカの一年生←
趣味の合う友達と会いふざけていると、テンションが上がってしまっていて近くを通る人に気づかず自分の持っていた本で殴る形になってしまった…。
殴ってしまった相手は有名なモデルさんらしく僕は責任を取らなくちゃいけなくなって…。

なんかさきほど作ったトピを消されてしまったので作り直しました(ドヤッ←

>1profileのせ(頑張って思い出します
>2ルール的なの!

コメントを投稿する

  • No.26 by 柊 真琴  2014-12-16 16:25:54 

あげます

  • No.27 by 桐咲光牙  2014-12-23 20:10:15 

チッ面倒な奴が前に居るとか最悪…(黒笑

  • No.28 by 柊 真琴  2014-12-23 20:31:46 

俺行くねーまたね(普通の友達に向ける笑顔で手を振って。急いで友達のとこに向かうと「今日バイトあるから、ごめん!」と走って学校を出て)

  • No.29 by 桐咲光牙  2014-12-25 18:40:08 

そろそろ行くか(立ち上がり足早に階段を下り靴を履いて走り始め

  • No.30 by 柊 真琴  2014-12-25 18:50:40 

はぁ…間に合ったかな?店長おはよーございます!(サークルを休み大学に近いコンビニでバイトをしていて。走ったのか少し息切れをしてレジ打ちに入り)

  • No.31 by 桐咲光牙  2014-12-25 18:59:29 

…ゴソゴソ…あれ、弁当が無い…チッ(鞄をあさったが弁当が無く急いでコンビニに寄りマネージャーに『スタジオ行くの遅れっから』とメールし急いでおにぎりを手に取りレジに向かい

  • No.32 by 柊 真琴  2014-12-25 19:05:35 

いらっしゃいませーおにぎり温めますか?あれ?さっきの…(定型的な挨拶を済ませてぱっと相手を見ると、先ほど大学で会った人によく似ていて。人違いを恐れずに声をかけてみて)

  • No.33 by 桐咲光牙  2014-12-25 19:15:08 

別にいい…袋も要らねぇから は? んな⁉(とっさに前髪で目を隠しなんでこいつがいるのか疑問にあ
思いチッと舌打ちをして辺りを見回し「こっち来い!」と焦りながら手をつかみ

  • No.34 by 柊 真琴  2014-12-25 19:19:15 

え、ちょ…俺バイト中なんすけど!(手をつかまれレジのとこから離れてしまい。後で怒られるなーと気持ちがブルーになっていて)

  • No.35 by 桐咲光牙  2014-12-25 19:27:47 

後で俺がなんとかしてやっから大丈夫だっうの(おにぎりの存在に気づかず早足でコンビニをでで近くに公園が無いか探し

  • No.36 by 柊 真琴  2014-12-25 19:35:13 

なんとかって…クビになったらどうするんですか(うーと半分泣きそうになっていて、何をこの人は慌てているんだ…好きなおにぎりの具材がバレて恥ずかしいのかなどといろいろ勘違いをしていて)

  • No.37 by 桐咲光牙  2014-12-25 19:43:37 

なる訳ねぇから(公園を見つけ誰も居ないことを確認しベンチに座りため息をつき

  • No.38 by 柊 真琴  2014-12-25 19:45:14 

なるかもじゃないですかー(ベンチに座る相手を前に立ちながら不思議そうに見ていて。)あの…なんで公園なんですか?

  • No.39 by 桐咲光牙  2014-12-25 19:51:21 

いいから座りやがれ(イライラしつつ怒鳴らないように気よつけて
あ?人が居ねぇだろ だからだ

  • No.40 by 柊 真琴  2014-12-25 19:55:43 

何そんなイライラしてるんすか(変な奴ともいながら隣に座り)
いや、意味わからないっすよ!人がいると嫌なんすか?

  • No.41 by 桐咲光牙  2014-12-25 20:01:37 

…なんでもいいだろ(ため息をつき
聞かれたくねぇんだよ。これだけは性格的に似合わないから…(顔を歪め

  • No.42 by 柊 真琴  2014-12-25 20:03:36 

まぁ…いいですけど
んー…恥ずかしがり屋とか?(考えるようなポーズをとって)

  • No.43 by 桐咲光牙  2014-12-25 20:24:57 

…とりあえず聞けよ(相手の言葉を無視して髪をピンで停てから話し始め
俺は今モデルやっててそんで一応印象悪いとばれたときに批判されたりすっから外では言葉使いをましにして馬鹿みてぇにずっと笑ってわざわざ前髪伸ばして目が隠れるようにして忘れっけどだて眼鏡して制服着くずさないようにして本当はお前みたいに漫研入りてぇけど我慢してダンスぶり入って愚痴ってたらドS言われて…てか顔見たくせになんで切沢ヒカルだってわかんない訳?(後々考えるとモデルだと気づかない相手に疑問を持ち

  • No.44 by 柊 真琴  2014-12-25 20:34:43 

お、おう…(顔が見れると綺麗な顔だなーなどと呑気に思い)
切沢ヒカル……あ!女子が話してたモデルさん!いやー俺モデルとかアイドルとかイマイチよくわかんないんですよね…(あははと笑いながらごめんなさいと一応謝って)
しかし…綺麗な顔ですねー?羨ましいですわー(じーっと顔を見て)

  • No.45 by 柊 真琴  2015-01-05 18:51:30 

(あげまーす)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック