青春学園(NL)

青春学園(NL)

神谷夜襲  2014-12-10 21:40:37 
通報
題名道理の学生や先生などが、友情、恋愛、
などを青春を見つけるそういう学校があってもいいよね

「参加希望者へ」
・ 教師は生徒に学びを与える者
・ 生徒は学問はもちろん、人間関係というのも学ぶこと
※ 教師選択の方は(教科、または校長、や担任なども付ける)
  生徒選択の方は(学年、組を付けて下さい) 
ルール
・恋愛はNLのみで生徒×生徒、先生×生徒、先生×先生
キス~押し倒しまで
・みんなと絡むこと
・本体同士仲良く
・来れるときに来てくれればおk
・ロルは自由
・二役までおk
・生徒は委員に入ること
私のPF
名前/神谷夜襲
読み/カミヤ ヤシュウ
性別/男性
学校/生徒、3年3組
委員/生徒会会長
部活/卓球
容姿/紫髪でショートで目は釣り気味で黒黒縁メガネをかけている
制服はきっちり着こなしている、普段着もネクタイを付けている
性格/血液型はB型なのだが、制服のネクタイは常に整えたり
休み時間いつも机の中など整理したり次の授業の予習をするなどの
少し真面目な性格、人と話すのはあまり得意ではない為いつも
敬語で話すのが癖
身長/165cm
備考/小学校から卓球をしていたため部活は決まって卓球部

此方を参考に使ってください。
読み/        
性別/
学校/
委員/
部活/
容姿/
性格/
身長/
備考/


コメントを投稿する

  • No.601 by 眞田すずの  2015-02-10 14:08:39 

>新沼くん

(恥ずかしそうにバラードを歌ってはだんだんなれてきて普通に歌いだし)

  • No.602 by 新沼 朔弥  2015-02-10 14:33:13 

>すずの先輩
……(相手の歌に聴き入ってしまい)

  • No.603 by 眞田すずの  2015-02-10 14:39:58 

>新沼くん


新沼くん…終わった、よ?(歌い終わるとまた恥ずかしそうにうつむいて)

  • No.604 by 新沼 朔弥  2015-02-10 15:34:26 

>すずの先輩
先輩、凄い上手いじゃないですか(相手の歌に感動したようで素直な感想を述べると俯く相手に笑顔を向け)

  • No.605 by 眞田すずの  2015-02-10 16:22:27 

>新沼くん

あ、ありがとう(照れた様子で恥ずかしそうに微笑み)

  • No.606 by 新沼 朔弥  2015-02-10 16:27:23 

>すずの先輩
その歌唱力ならミュージカルにも出られると思います(そう言うと「あと歌手にもなれると思います!」と言い)

  • No.607 by 桜井 秋斗  2015-02-10 17:12:45 

>弥生ちゃん
うーん…やっぱ普段忙しい分こーやって休みの日となるとどうやって過ごしたら良いのか…あ、そうだ!えーっと…(相手をどう呼べば良いのか悩んでいる様子で)

>新沼君
主役を張れるような役者、かぁ。やっぱさ、そういう役者になるには相当努力しなきゃなれねーと思うぜー?俺でさえ主役級になるのに何年もかかったんだし。

  • No.608 by 新沼 朔弥  2015-02-10 17:58:56 

>桜井先輩
やっぱりそうですよね(役者の世界は大変だと思い。「俺の所属してるグループだとリーダーが演技派で主役よくやってますね。……歌とダンスはそんなに上手くないんですけどね」と笑いながら話し)

  • No.609 by 眞田すずの  2015-02-10 18:07:52 

>新沼くん

歌手かー。考えたことなかった(苦笑いで「頑張ってみようかな」と呟いで)

  • No.610 by 新沼 朔弥  2015-02-10 18:23:24 

>すずの先輩
先輩がCD出したら俺買いますよ(笑顔で言うと隣に座っている相手の手をそっと握り「此処なら先輩と手を繋いでも誰にも見られませんよ」と呟き)

  • No.611 by 眞田すずの  2015-02-10 18:46:49 

>新沼くん

そうだねー(嬉しそうに微笑んで)

  • No.612 by 新沼 朔弥  2015-02-10 18:52:48 

>すずの先輩
……(自分の行為に恥ずかしくなってしまい歌うのも忘れて無言で俯き)

  • No.613 by 眞田すずの  2015-02-10 18:57:54 

>新沼くん


新沼くん?(首をかしげて)

  • No.614 by 新沼 朔弥  2015-02-10 19:05:28 

>すずの先輩
あ、すみません!(はっとなって慌ててデンモクで曲を選び送信し。選んだ曲は自分のグループの最新シングルで)

  • No.615 by 眞田すずの  2015-02-10 19:10:16 

>新沼くん

(首をかしげて自分も曲を入れて)

  • No.616 by 新沼 朔弥  2015-02-10 19:20:39 

>すずの先輩
これPV流れるのかよ!(ちゃんと確認せず入れるとPVが流れて自分の映像を見ながら歌う事になってしまい先程とは違う恥ずかしさを覚え)

  • No.617 by 眞田すずの  2015-02-10 19:24:01 

>新沼くん

かっこいい(見惚れるようにみてうっとりし)

  • No.618 by 新沼 朔弥  2015-02-10 19:35:48 

>すずの先輩
か、格好いいですか?(マイクを持ったまま相手の方に視線を向けた後、画面の方を再び向き、曲を歌い)

  • No.619 by 眞田すずの  2015-02-10 19:37:59 

>新沼くん

ほんとに芸能人なんだもんね(ぼそっと呟くようにしてはすかし悲しそうな顔をして)

  • No.620 by 新沼 朔弥  2015-02-10 19:50:17 

>すずの先輩
先輩どうしました……?(相手の呟きが聞こえていなかったのか歌い終えると心配そうに相手を見詰め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック