嵐 櫻井翔君好きな人集まれ

嵐 櫻井翔君好きな人集まれ

ラブ  2014-12-10 16:37:16 
通報
ここは嵐の櫻井君の事を語るとこです。嫌いな人とか嵐好きじゃない方は回れ右へ。

コホンまず入った方に質問です。あなたは櫻井君のどこが好きですか?

コメントを投稿する

  • No.6 by 翔蘭  2014-12-10 18:54:21 

どーも私も翔君大好き♪
私は指とか笑顔もうヤバい(≧∇≦)

  • No.7 by ラブ  2014-12-10 18:55:31 

いいですね。wクロスで手をポーズしてるとこもいいです。惑星アリスさんは櫻井君の事いつ好きになったんですか?キッカケ教えてくれますか?

  • No.8 by ラブ  2014-12-10 18:56:53 

指っw鼻血出ますよ。イメージで櫻井君が私に「おはよう○○」って言われたら失神しそうですww

  • No.9 by 翔蘭  2014-12-10 19:11:17 

ラブさんちょーーわかります!!
+それに眠そうな目だったらもっとヤバくないですか(≧∇≦)

  • No.10 by お宝太郎  2014-12-10 21:28:38 

嵐の翔くんも好きだけどセイチャットの翔くんも好きだよ^ ^
ネタとしてはね^o^

  • No.11 by ラブ  2014-12-10 23:18:54 

>翔蘭

いいですね!

あのっもう少し語りませんか?櫻井君についてもっともっと話したいです!


>お宝太郎

ネタ…ですか?

  • No.12 by ラブ  2014-12-11 16:39:08 

キョロキョロ

誰もいませんね。ちょっとだけ櫻井君の事語ります♪

私は全てを把握してる訳ではないんですが櫻井君が好きですね。色んな櫻井君がいて見ている方も楽しいです。パーカーとかサングラスとか…櫻井君私だけを見て欲しいかもって!ダメダメ!そんな事したらファンに怒られちゃいます!もちろん櫻井君は皆の櫻井君ですから私のじゃありませんっ(`ヘ´)

あっもちろん他のメンバーも好きですよ。でも櫻井君がダントツかな。二宮君も相葉ちゃんも松本君もリーダーも好きです。テレビの中の櫻井君は面白いです。(^-^)

チケットを購入してコンサートに行った時なんか興奮しました!遠く離れてたけど小さかったけど(コラ)櫻井君の声だけでも聞けてよかった。でもテレビの中とかコンサートって私には遠い存在ですね。櫻井君は今何してるかメンバーと話してるのかなとか考えてばかりでいます。(*^_^*)

グッズとかはないんですがあるのは画像で待ち受けには櫻井君です。櫻井君が私を見てるみたいで恥ずかしい時もありますね。他はイメージと言うか想像を思い浮かんだりしてますね。櫻井君があんな事言ったりこんな事言ったり。優しく声かけたり時には甘えられたり?…もう自由自在ですねw(*^m^*) ムフッ

ん?「妄想女」?「変な人?」ふっ何とでも言ってください。出来るなら「イメージ女」と言ってもらえたら幸いです(^_^)v

もし櫻井君からファンが離れても私は何があっても離れません。イメージダウンしても私の気持ちは揺らぎませんよ。一度巣気になったこの気持ちを捨てたりはしません!って皆がって訳ではないのでご理解を(・ω・;)三(;・ω・)

まだ語りますが後編に行きますね。文字数が足りませんのでテヘッ☆

  • No.13 by ラブ  2014-12-11 17:31:57 

間違えて文字消えましたがもう一度書きますね。すみません(・ω・;)

私は受験生で色々忙しいですが櫻井君が出てる番組は好きです。あっ嵐が出てる番組も見てます。

最後に私のイメージについて語りますね。


【もし櫻井君が私におやすみと言われた時】

櫻井:○○おやすみ

【もし櫻井君が私にこう言った時】

櫻井:○○、かわいいね

【私がつい弱音を呟いた時】

櫻井:何弱音を呟いてるんだ?そんなとこ見たくないな。笑顔な○○が好きだからさ

【一緒にいてサヨナラの時間が来ても櫻井君が帰らない時】

櫻井:俺メンバーの事は好きだけど○○といる時間は短いからもっと話したい。君といる時間を大事にしたいな。

【櫻井君が私にこう言った時 2】

櫻井:○○が好きだよ。俺が○○を守ってやるからな。


……………

色々書いてたんですが消えちゃって覚えてないですねf(^ー^;

ちょっと打っていて何故か涙が出ちゃいましたが現実とは違うんですね。世の中そんなに甘くないってやつです。

まだ語りたかったんですが落ちます。ここまでにします。見てる人理解できてるか分かりませんが私はありのままの自分を言っただけなんで何思おうが構いません。

では高校の宿題とご飯とVS嵐と有吉さんと櫻井さんの夜会を見てきます。(o~-')b


あーグッズが欲しいな。

  • No.14 by 翔蘭  2014-12-11 19:03:11 

ラブさんわかります!!
なんか私とすごく気が合います♪
今からVS嵐見てます。松ジュンなんかチョー以外な事が判明(◎o◎)
話変わりますが、私翔君のパーカー&スーツすごく好き♪

  • No.15 by 翔蘭  2014-12-11 19:15:18 

ラブさんてきには、今回の翔君の髪型どう思いますか?
私てきには、かっこいいと思います(≧∇≦)

  • No.16 by ラブ  2014-12-16 15:46:45 

すみません。あの後部活だったり用事色々してたので遅れました(汗)いますかね。っと返信しますね(*^_^*)

>翔蘭

そうですか?そう言ってもらえると嬉しいです。(*^_^*)

終わってしまいましたが見ましたよ!松本君のは「なるほど」って思いました。言ったらネタバレになるのでやめときます。

櫻井くん誉めてほしかったそうですね。(*^_^*)あそこが面白かったです。

櫻井くんはパーカー好きですよね。相葉ちゃんと買ってる店が同じとか。でも有吉さんからはダサいなと言われてましたね(^^;スーツと言えば司会とZEOですね。ニュースは櫻井くんがでても出てなくても見てました。
私もかっこいいと思いましたよ。明後日ありますかね。

遅れると思いますが返信していきますね。

では

  • No.17 by 翔くん  2014-12-21 21:59:12 

言われた通り来てみましたよ。

  • No.18 by ラブ  2014-12-25 13:50:47 

ごめんね遅れて。今は休憩時間で話せないけどまた来るね。

来てくれてありがとう

  • No.19 by 通りすがりさん  2016-03-07 01:35:23 

私も翔くん大好きです(*≧∀≦*)

知的なところ、お目目クリクリなところ、優しそうなところ、全部大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

  • No.20 by 匿名さん  2016-03-07 16:26:06 

アフラック

  • No.21 by りおっち  2016-03-14 13:39:47 

嵐好き!!!

  • No.22 by ゆーゆー(=^・^=)  2016-03-19 09:34:49 

わたしちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー翔君好きです!性格も、頭脳ももうパーフェクトで!顔の成り立ちとか、歌も演技もうますぎる^^でも嵐みんな好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • No.23 by 匿名さん  2017-05-16 23:29:57 

私も翔くん大大大大大大大大大大好きです❗❤❤❤❤手とか綺麗な指とか笑顔が可愛すぎるのとか
寝顔可愛すぎるのとかもう全部大好き

  • No.24 by 櫻井 翔太  2017-05-17 12:26:51 

いいねぇ〜いいよいいよ君たち

  • No.25 by 九図杉 拓也  2017-05-17 12:36:33 

顔で価値決めるんじゃないよwWwW

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック