嫉 妬 に 狂 う 、 bml

通りすがらないy←  2014-12-09 13:24:17 
通報

「お前、誰の"モノ"なんだよ、」
『人は"モノ"では無いですよ』
「うるせェよ!言えっつーんだよ」
『...、強いて言うなら貴方のモノです』

今まで全てを支配し傲慢な態度で生き続けた我慢を知らない男と、

支配されていた世界の傍観者であり穏やかな心を持つ男の、

嫉妬と欲とで渦巻いた泥泥な苦い恋の話------。

コメントを投稿する

• No.1 by 通りすがらないy←  2014-12-09 13:32:04 

(>1 設定)

上記通り、
性格に難ありの超我が儘男と平穏な心を持つ(でも実は腹黒い←)男との恋物語。
↑では穏やかな心を持つとか言ってますけど実はこの男腹黒くてSですよ(

設定はお相手様のご希望に合わせるため(職業等で決まる年齢設定もあるので)
bmlとなっております。
先生×生徒、生徒×生徒、家庭教師×生徒、執事×おぼっちゃまくんetc...。
お好きな設定をどうぞ。

「」の男は深く傲慢で自己中心的な考えしか出来ない哀れな男。
実家の権力やら金やらで優遇してもらっていた為に考え方が楽観的。
思い通りに行かないと暴れる。

『』の男は一見優しそうで穏やかな人に見えるが裏では腹黒く陰湿な考え方をする。
意地悪が大好きで弱いものを見ればすぐにいじくりまわす。
思い通りに行かないと病む。(もう既に病んでるような←)

言ってませんでしたね!!暫くレス禁です。

• No.2 by 通りすがらないy←  2014-12-09 13:46:25 

(>2 諸注意やら何やら)

◎ 荒らしや成済ましは即通報、その他迷惑行為は迷わずボタン押します。

○ 中級者様優遇、50~回せる人、好きです(
○ 闇落ち、亀レス、置きレス有。 逆に其方の方が主的助かります。
○ 長期お相手出来る方(此処重要)
○ 本体様がバリバリ雑談好き→大好きです大好きです大好きで(ry
  雑談の際は半角記号、顔文字有りです!!
○ R指定のあるような言動はお控えください。
○ 苦々しい、毒々しい台詞が世界観的有りうるので其方が大丈夫な方

此方はリバ×リバを希望しておりますが、どちらかと言うと「」君の方が受け寄りになるのかな?
あ、因みにですが主は両方いけますのでお相手様が「」or『』で自由な方をお選びください!!

とりあえず説明終わりッッ(ドヤッ ←
もしもこんなトピに興味が湧いてくださったなら光栄です(ニィッー
そしてもしももしも!!複数希望者様おわれましたら!!
選定式とさせて頂きます、(ロルテ/プロフ/なんというか本体様のノリというか..で決めます)
それではお待ちしておりますー。

質問等ございましたらお声かけください(ニッ

• No.3 by 質問者  2014-12-09 17:04:39 

(/質問があります。舞台は日本ですか?外国やファンタジーもありでしょうか?)

• No.4 by 常連さん  2014-12-09 17:24:07 

(/参加希望です…!!!
プロフなど遅い時間になってしまうかもしれませんが大丈夫でしょうか…?!

• No.5 by 匿名さん  2014-12-09 18:16:10 

(/参加希望ですー!
「」の子のような性格の方が私的にやりやすいので選ばせていただきましたが、
いままで攻めになる事が多かったもので…可愛げなかったらすみません((
一応pfは[生徒×生徒]の設定で書いてますが、
主様がやりたい設定がある場合は変更させていただきますので!
不備等ありましたら遠慮なくビシッと言っちゃってくださいませ(・ω・´)

【名前】宮坂 悠斗(ミヤサカ ユウト)
【年齢】18

【性格】我が儘で理不尽。これまで全て自分の思い通りになるよう生きてきたからかそうならないと不機嫌になる反面、思い通りにならない事を面白いと思う(というか、反抗する奴を従わせることを面白がっている)面も。相手の言葉はそのまま素直に受けとるため適当に対応されていたり遊ばれていてもだいたい気づかない。欲しいものは絶対手に入れようとするし、一度手にしたものは絶対手放さない。独占欲と嫉妬心だけは一人前で『』のことは大好きが故にやや束縛しがち。自分の気持ちはそんな少し歪な独占欲でしか伝えられないものの相手にはハッキリ愛情を示してもらわないと不安になってしまうような、扱いにくいタイプ。どんな状況になっても基本は楽観的なままで何か問題が起きても自分ならどうにかできるだろうと本気で思っている。正論で返された時には一瞬押し黙るものの、すぐに理不尽な言葉をさも当然のように言い放つ。自分から動くことは殆ど皆無で大抵誰かに命令してやらせる。そうやって何かと命令していたからか、いつの間にか普段の話し口調も命令形であることが多くなった。怒った時は平気で暴言も吐くが、『』相手に関してはやはり気が引けるのか早々に切り上げてとにかく相手から離れようとする
【容姿】やや暗めの茶髪。全体的に耳にかかる程度の長さで、髪質は細く固め。前髪は眉より少し長いくらいだが基本は左側に向かって流している。つり目気味の二重、瞳の色は黒がかった青色。肌は平均より白い方だが、身長や年相応に体格はいい。ムッとしたような顔や相手を見下したような表情でいることが多いが、喜怒哀楽はハッキリしており感情がそのまま表情にも表れる。身長178cm。他人の前で気を緩めたくないと思っているからか比較的きっちりとした服装を好み、制服なども一切着崩さず着用している。

【ロルテ】(説明文の台詞を使って書いてみましたw)

__…お前、誰のモノなんだよ
(放課後、相手と一緒に過ごしているうちにふと問いかけたくなった質問。それを相手に訊いたところで何の意味があるのかは自分自身よくわからないが、訊きたくなったのだから質問するのは当然だと心の中で勝手に結論付ければそのまま相手に唐突に問いかけ。それなのに返ってきた言葉は自分の望んだような答えではなく理屈のような、そんなもので。そんな事は訊いてない。そんな言葉は求めてない。一気に不機嫌な様子で眉間にしわを寄せると「うるせぇよ!言えっつーんだよ」と偉そうにほぼ睨むような形で相手に視線を向けつつ言い。それから出された答えに、今度は満足したのかパッと表情を明るくすればそれでいいと言わんばかりに一度頷き。「あぁ。お前は俺の、だよな」確かめるようにそう述べれば用は済んだということなのか、すぐに興味を無くしたように相手から視線を外し

• No.6 by 通りすがらないy←  2014-12-09 20:10:26 

>3

(/質問有り難うございます!!/勿論、有り有りでございますよ!!キャラさえ守って頂ければ後はお相手様にお任せします(*´ω`*))

>4

(/参加希望有り難うございます(キラキラ/←)/問題ありません!!明日の昼頃までであれば受け付けておりますー!)

>5

(/参加希望有り難うございます!!/わわっ、pfとロルテのクオリティ…!!/驚/主には勿体無さすぎてどうしよ←/いやいや、充分ロルテから可愛さ伝わってきますよ(笑)可愛い…可愛いすぎるッッ/参加希望の募集締め切りが明日の昼頃になるので少々お待ちいただく形になるのですが大丈夫でしょうか?/焦/大丈夫でしたら暫く待機願いますッッ!!)

>

早速質問やら参加希望さん達が来て主ウハウハです/←/えぇと、募集締め切りが主の都合上明日昼頃となります!!/まだまだ参加お待ちしておりますのでお気軽にどうぞッ/ニッ)

• No.7 by >5  2014-12-09 21:00:24 

>主様
(/まさかそんな褒めていただけるとは…!嬉しい限りですっ(キャッ←
はい、了解しました!ドキドキしながら待たせていただきますw
ではでは、この辺で退散致しますねっ(シュバッ((

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック