love=power!~女難だらけの救世主!?~(NGL/バトルに恋愛、ギャグ、お色気?)

love=power!~女難だらけの救世主!?~(NGL/バトルに恋愛、ギャグ、お色気?)

咲守 奏時  2014-12-09 12:55:10 
通報
※先ず初めに、ハーレム設定に偏見が御有りの方は回れ右をお奨め致します。悪しからず!


学費免除は有り難いけど…ここ…女子校…!?

この女子校…ヴァルハラ神羅女学院。
得体の知れない女学院と噂があったがその実体は異次元からの侵略者から世界を守る為に作られた養成所だった!
日本を中心に世界各国から選りすぐりの候補者が選抜されてこの学校に通う女子生徒…。

何故そこに男子生徒がひとり?
それは最近発覚した女の子の力を最大限に引き出す為の因子を待つのが世界でただ一人の男の子だからなのだ!

しかし、それは敵にも同じ。更に強い力を求め敵にも狙われるはめに…。

そんな中彼は皆と戦うナイトになれるか!はたまた情けなくも女の子に守られちゃうお姫様になってしまうか!更には敵の手中に収まり悪堕ちするのか!

~ルール他説明~
*セイチャルール厳守
*ロル数不問(状況読み取りずらい短文不可)
*喧嘩等は仲直り前提
*行為はキス、バグ等軽いスキンシップ程度まで
*戦闘は勿論、ギャグノリもイケる
*多少の御約束お色気イベント有り(←)
*女性同士の恋愛も歓迎

学校は全寮制、生活の中心は教員含め部隊の隊員全員が集まる大部屋になる。
異次元で敵が現れ暴れまわると現実世界に何かしらの影響を受ける。
戦闘は基本的に異次元空間でモブのモンスターと戦闘。
隊員の女の子は各々バトルスーツに変身!(←)
変身と異次元への移動は「アライザー」という端末で可能。
戦いや日常を通して皆と仲良く友情、愛情深めて行きます。

>>1募集の詳細

コメントを投稿する

  • No.56 by ユーノ・ネフェルツェ  2014-12-11 19:56:08 



( / 御免なさい、ちょっとレス蹴ります..。本当御免なさい、良ければ絡んでくださいな。 )



う-ん..、水をもう少し自由自在に操りたいかな。後量も増やす事で即死率も高くなる、し..。
( 誰も居ない中庭、右手の人差し指先でクルクルと水を操りつつ左手で水を噴射すると其れを振り回しては、其の水を見詰め乍不満そうに呟いて。 )

  • No.57 by 琴春 優月  2014-12-11 20:00:39 

>>ユーノちゃん
どうしたの?ユーノちゃん…不満そうだね((退屈なので中庭に向かっていると不満そうにしている相手を見つけると微笑みながら近づくと不満そうだねと声をかけたあと「私で良ければ相談に乗るよ?」と頼りないかもしれないが何か力になれるかもと思い誇らしげに話していて

【こんな絡み方で来ましたよん?どうでしょうか?】

  • No.58 by 紅林 沙夜  2014-12-11 20:04:12 

>琴春さん

……ん。誰、だったかな?
(ふと視線を時計から外すと同学年の女子がいて。今まで廊下ですれ違ったりしていて顔は見たことがあるものの、名前はわからず仕方なく直接相手に聞こうと首を傾げて問いかけ)


>ユーノさん

こんにちは。…確か、隣のクラスの…。
(工具をポケットにしまい、鞄を持って帰ろうと立ち上がったところでかかった声に振り向き。話したことはなかったが見覚えがある顔で、少しの間考えて「ユーノ、さん?」と自信なさげに尋ね)

(/お返事遅くなってすいません…!)

  • No.59 by 琴春 優月  2014-12-11 20:07:14 

>>沙夜ちゃん
琴春優月だよ、あなたは沙夜ちゃんだよね?((名前について問われると自己紹介したあと相手の名前は確かと思いながら確認を取るように相手の名前を言ってみると首をかしげながら不安そうにしていて

  • No.60 by 咲守 奏時  2014-12-11 20:21:31 

>>琴春さん

観賞用?戦う以外にも使えるんだ…凄いね…綺麗な流星有り難う(相手の言葉に意外そうに呟きつつも次第に気付かない内に御互い打ち解け笑みを浮かべたまま己の為に披露してくれた能力に礼を述べ)

>>ネフェルツェさん

(いえいえ、此方に関しては一切お気になさらずッ…!)

凄いなぁ…ネフェルツェさんは水が操れるんだ…?(未々右も左も分からない登校初日か中庭でクラスメイトの見知った姿が見えては歩み寄り、水操る姿に不思議そうに丸い瞳で眺めては小首傾げ)


>>紅林さん

うーん…俺の部屋が無い…なんて…(寮に着いて一段落した物の部屋は部隊の人数分だけで空いてる部屋は無くどうした物かと広間に置かれたソファに独りポツンと座り尽くして溜め息漏らし)

(こんばんは!適当に絡み文付けてみましたッ!)

  • No.61 by 琴春 優月  2014-12-11 20:25:29 

>>奏時君
ううん!むしろ、こちらこそありがとう。嬉しかったよ((打ち解けたからか笑みを浮かべ迷いもなく話していくとお礼を言われ首を振るとお礼を言うのは自分なので満足そうにお礼を言うと軽く頭を下げ

  • No.62 by 匿名さん  2014-12-11 22:40:30 

名前 夏野 華羅
年齢 27
所属 ストライク・アルファ(教師)
誕生日 8月26日
スリーサイズ B105W62H80
カップ数 H
身長 168cm
体重 56kg
能力「異常重力」
効果 自分から一定範囲内の重力を完全に支配できる。範囲については、その時のコンディションによる
武器 装飾が少し施された小型の斧を2本
容姿 茶髪混じりのショートヘアで若干西洋系に見えそうな顔立ちだが、100%日本人。服装はピチピチの赤いポロシャツにベージュのミニスカでボディのラインがくっきりしている
性格 教師にしては荒い感じの性格だが、正義感も強く、しっかりと人を守る意識がある。酒癖が悪く、酒を飲むとだらしなくなる
備考 現役の頃は名の知れた戦士で教師である今もかなりの強さを誇る。実は孤児だが、この事は親密な関係者しか知らない

こんなおかしなキャラですがよろしくお願いします!m(_ _)m

  • No.63 by ユーノ・ネフェルツェ  2014-12-11 22:41:18 



( / ふぉおおお、誕生日のディナー(( に行っておりまして遅くなりましたすみませんッ、 )


>優ちゃん、



うん、ちょっと色々ね..。
( 唐突に現れた彼女を見て内心驚きつつもコクリ、と頷くとウウー何て唸り乍頬をぽりぽり苦笑い気味に掻いて。誇らし気に話す彼女を見ては、頼もしいとでも云う様にパアと笑顔になり。あ、何て声を洩らすと彼女を見詰め、 ) えい、 ( 何て好奇心で彼女に水をひっかければ、どんな反応が帰ってくるかなぁ何て一人ワクワクして。 )


( / ぐっじょぶですわ奥様よッ、! ..後濡らして御免なさi(((( )


>紅林さん、


あ、ユーノ・ネフェルツェ。2-Bのエターナル連合、宜しく、! 君は紅林、さん..だったかな..、?
( 微笑み乍コクリと一度頷くと、ペコリと御辞儀をすると改めて自己紹介をして見て。彼女の名前をあやふやに述べつつ、首をゆるりと傾げると不安そうに彼女を見詰めてみては、 )


( / 大丈夫ですよ-、お気になさらずッ、! )


>咲守くん、


( / ふぁああ寛大なお心の持ち主ですねッ、有難う御座います、! )



嗚呼、咲守くんじゃないか。ユーノとかで良いのに、他人行儀な..。
( ハンカチをポケットから出して水に濡れた手を拭くと何時までも他人行儀な彼の対応に苦笑いしつつ仲間何だから遠慮しない、何て言葉を付け加えると頭をポンポンと撫でてあげたり。 ) あは、凄いもんでしょ。こんな風に__貫通させたりも出来るんだよ、 ( ふふ、と笑い乍反対の手で遠くに置いた缶をパンッと貫くとどうよ、とでも云いたげにどや顔しt(( )

  • No.64 by 琴春 優月  2014-12-11 22:48:48 

>>ユーノちゃん
そっか、いろいろあるんだよね((苦笑い気味に頬をかく相手に微笑みながら話していると頭を撫でながら相手にもいろいろあるのだと思いながら前向きに行こうと視線を送っていて「わふっ!!びしょびしょ〜…もぅ、仕返しだ〜」見つめてきた相手を見ると首をかしげたものの水がかかり服が濡れてしまい弱々しく呟いたもののムッとしながら仕返しと言わんばかりに背中に水を流してみて

【いえいえ、奥様〜。こちらもすみません】

  • No.65 by 咲守 奏時  2014-12-11 23:01:51 

>>琴春さん

え?こっちが披露して貰ったのに…変なの。(己よりも頭下げて律儀に礼を言う相手きょとんと見据え苦笑い混じりに頬を掻いてはこっちは何もしていないのにと思いながら思わずクスリ笑み溢し)

>>ユーノさん

(何か良く分からないけどお誕生日おめでとう御座います?←いえ…此方も中々サボり気味が否めなi)

あ…じゃ…えと、ユーノ…さん…(相変わらず頭を撫でてこられると頬が赤くなり相手が進める呼び方躊躇気味に照れ臭そうに頬を掻いて名前を呼び直し、次いで見せ付けられた能力の威力にビクッと肩を跳ねさせては缶を眺めながらサッと血の気が引き顔面蒼白させ)いッ…!?…すっ…凄いね……。


>>夏野先生
(宜しくお願いしますッ!あ、一応先生の所属はレジェンド・オメガでその中で他の生徒部隊の監督も兼任、という形です。分かりずらくてすみません;)

  • No.66 by 夏野 華羅  2014-12-11 23:04:52 

>咲守本体さん
【了解しました!ならば、今もバリバリ現役ということでwどんな場面から始めればいいでしょうか?】

  • No.67 by 琴春 優月  2014-12-11 23:05:01 

>>奏時君
良く言われるよ、見てもらったから嬉しいんだよね〜、星は好きだから((頬を掻いている相手を見るなり笑われることには気にしないで微笑みながらいつも言われているからと述べたあと自分は星が好きだからみんなにも共有してほしいんだと述べ

  • No.68 by 咲守 奏時  2014-12-11 23:18:58 

>>夏野先生

はー…今日はこのまま寝るか…(部隊専用の決まった人数分の部屋しか無い寮の広間、ポツンとソファに座って大きく溜め息漏らしては夜も遅くなってきたのか諦めてそのソファへ横たわり広い天井眺め)

(時間軸が皆バラバラになっちゃってますけど取り敢えず初日の寮から適当に回して置きましたッ)


>>琴春さん

フフッ、そっか…その使い方、アリだね。本当に綺麗だったし…(相手の考え共感してか納得する様に笑み頷くと戦う為じゃなくそんな人の為に能力使う相手に賛同する様に呟いては再び夜空を何と無く眺め)…俺は…どうすれば能力を発揮出来るのかな…人の力を引き出すって聞いたけど…(等と府と浮かんだ疑問ぽつり溢し)

  • No.69 by ユーノ・ネフェルツェ  2014-12-11 23:21:16 



>優ちゃん、


うん..、水の量も増やしたいし、コントロールも上手くしたい..。我が儘なのかね、
( むぅ、と未だ不満気に眉を潜めつつ指先でユラユラと揺れる水を見ては、小さくはぁ、何て溜め息を洩らしてみたり。 ) ふふ、..うわぁ、冷たッ。 ( 予想通りの反応に口許を押さえてクスクス笑うと、背中に流された水にビクリと肩を揺らして、 )


( / ほんとぐっじょぶですよ、服が透けてrげふんげふん。 )


>咲守くん、


( / ふふん、ついに14歳になりましたよッ、!(( いえいえそんな事無いと思いますよ、私が来る時大体居ますしッ、 / ← / )


良く出来ました、えぇっと..ごほ-び、?って云うのかな、飴ちゃんあげる。
( 彼の頭部から手を離すと、満足そうに笑顔を浮かべ。日本語にあやふやな部分があるのか、頭上に疑問符を浮かべ乍胸ポケットから出した飴玉を彼の手を掴むと掌に其れを落として握らせ、 ) 結構威力あるでしょ、?..でも、まだまだ..。 ( ビビル様子を見て怖がらせただろうか、何て少々申し訳なさそうに眉尻を下げ、 )


>夏野先生、


( / 宜しくお願い致しますッ、此方のpfは最初の方にありますので、宜しければ。 )

  • No.70 by 夏野 華羅  2014-12-11 23:22:57 

>ALL、咲守
んあ〜、疲れたわ
(大きな伸びをしながら特に何も考えず、いきなり寮室のドアを開けて部屋に入り)
【改めてよろしくお願いします!】

  • No.71 by 琴春 優月  2014-12-11 23:30:44 

>>奏時君
私ね、能力は流星って名前だけど戦ったり見せたり…色々能力があるんだろうなってさ((夜空を見る相手の近くに寄ると自分の能力名を教えて能力について自分が思う考えについて語り「人の力を引き出す…か、多分みんなを信じるとかじゃない?」と疑問をこぼす相手を見ると首をかしげたあと自分の推理を相手に尋ね

  • No.72 by ユーノ・ネフェルツェ  2014-12-11 23:33:09 



>夏野さん、


う、ん..、?お疲れ様、..えと、何年生の子、?
( ヒラ、と手を揺らし乍彼女を見詰めると、名前は分かるのに学年が解らないもどかしさに問い掛けて、 )

  • No.73 by 琴春 優月  2014-12-11 23:37:50 

>>ユーノちゃん
わがままじゃないよ、いいことだと思う((ため息をつく相手を慰めようと前向きに話しながら手を前に出しながら講義するように話してみて微笑みながら頭へと手を伸ばし「ふふん、仕返しだよ?私に水をかけたバツです」と肩を揺らした相手に満足そうにしていると相手の背中に張り付きながら相手が悪いと偉そうに話して

【奥様ったら〜、やらしいですな〜】

  • No.74 by 夏野 華羅  2014-12-11 23:38:45 

>ユーノ
おいおい、先生に向かって何年生か聞くなんて見る目あるじゃないか!
(見た目より若く学生に見られたと思い上機嫌になって笑いながら手をヒラヒラと振り)

  • No.75 by 風間 唯  2014-12-12 03:16:45 

「皆の為に頑張っちゃうよん!」

「何だか眠くなってきた……じゃあ、私は寝るよ?」


  名前:風間 唯(Yui Kazama)
  年齢:15
  役職:マジカル・ベータ
誕生日:12/29
3サイズ: B85/W58/H82
カップ数: E
身長: 154.8cm
体重: 48.7kg
能力: 補翼調和(シンフォニー・アシスト)
効果: 風を基本として空気・気流や音など風に関連する全てのモノを自在に操る事が可能。 基本的には味方の能力強化や妨害系など何らかの補助や護身に対して最大限に発揮される。
武器: ショヴスリ(刃根元の両側に設けられた突起が蝙蝠の羽の様な形状の槍。武器と言うより護身や補助名目で使われる事が多い)
容姿: 肩下まである漆黒のセミロングヘアーで一部分だけサイドポニーにしていて、瞳の色は紫色。 目は二重であり肌の色は健康的な程の白さを保ち、制服はブレザーの下に紺のベスト、その下にあるワイシャツのボタンを1つ開ける程度で、フレアスカートにハイソックスといった無難な構成。 バトルスーツは肩下を包み込む白いマントにノースリーブのフリル付きの赤いブラウス、紺のロンググローブに白いキュロット、黒いタイツといった多彩な構成である模様。
性格: 太陽のように明るく朗らかで何処かしら子供のように純粋であり、どこか積極的でストレートである。 しかし子供っぽい所があるのか恥じらいというものを一切見せないのであり、何処かしら色々と抜けている所があるが本人は半分無自覚。 誰とでも壁を作らず仲良く接しようとするので教師以外には敬語を使わない。 恋愛には興味津々であり、異性に対してストレート且つ積極的な一面も。
備考:両親とは幼い頃に死別した為に家族は祖父のみであり現在まで2人家族。 サポートを極めようとする者だけあって自己犠牲精神はかなり強い傾向にあり、仲間の為なら自ら犠牲になる事をも厭わないんだとか。 昼寝をする事が多く、時々仲間に起こされる事もあるようだ


【こんな夜中に申し訳ありません! 参加希望ですが不備などありましたら何なりと申し付け下さいませ】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック