【bml】 勉強なんてしてやるか!! 

【bml】 勉強なんてしてやるか!! 

主  2014-12-08 20:23:32 
通報

我儘引きこもりくん
      と
   、口悪家庭教師

『何でそんな事しなきゃいけねぇーんだよ』
「お前は馬鹿なんだから当然だろ」

・規約厳守
・story上でキツい言葉が出てきます。苦手な方は見ないで下さい。
・倒し、Dキス迄
・置きレス亀レス歓迎
・5日放置でキャラリセ
・ロルは45~上限無
・本体とも仲良くして欲しいです

非募集です。大切なお相手様待ちです!、

コメントを投稿する

• No.1 by 八雲  2014-12-08 20:26:10 

(/引っ越ししてきました!

• No.2 by 主  2014-12-08 20:30:22 

(/お引越しさんきゅーです!!
ふざけたタイトルですいません(´・ω・`)

今からpf書きますのでお待ちを!!、
多分考えるの遅いんで21時までには頑張ります!)

• No.3 by 八雲  2014-12-08 20:32:42 

(/全然いいですよ。

了解です!
では、気長に待ってますね。

• No.4 by 主  2014-12-08 20:55:01 

名前/藤崎 冬弥
読み/フジサキ トウヤ
年齢/16歳
身長/168cm
性格/勉強嫌いで学校も人も苦手な我儘。小学校の頃にイジメを受けてから暗い性格になり、親には反抗的な態度とグレてしまった典型的な引き篭り。話すと接し方が分からないのかたまに上手く言葉が出ない事も。家庭教師に対しては反抗的だが嫌々ながら勉強をする。命令されると反抗したくなってしまう餓鬼。

容姿/少し茶色がかった黒髪でうねうねとした髪はギリギリ目に掛からない長さでショートヘア。深い青縁の眼鏡をしており、目は二重のつり目。服装は青いパーカーにGパンかスウェットの上下が多い。アクセサリーとかは付けてない。

備考/お菓子全般好きで大の炭酸好き。ゲームしたりすると気には必ずポテチとジュースを用意してる。
現在両親と暮らし、結構裕福。
一人称「僕」

_あ、おい…返せよ。
(やる気もない勉強をするため一応机の前に座ってみたがやっぱりやる気が出なくてペンで遊んでるといきなり全て没収する相手に驚いて。少し反応が遅れてから上記を言い、最初から出来もしないプリントなんて無理なんだと決めつけながら椅子から立ち上がって取り返そうと相手に近づき「おい鬼畜、僕にこんな事して良いと思ってんのか?」なんて態度悪く見上げて述べ、自分は親に言えば家庭教師なんて直ぐ辞めさせられるんだと余裕見せ)

(/ふは、やっぱり遅くなった…、
八雲先生のロルテに絡んだ形で書いてみました!!下手くそですいません;;)

• No.5 by 八雲  2014-12-08 21:01:41 

(/いえ-、俺も宿題頑張ってたんで大丈夫です。笑
いや、上手すぎて俺のが駄目さが強調された((
このまま絡んでいいですか?
それとも別に絡み文書きますか?

• No.6 by 藤崎 冬弥  2014-12-08 21:17:53 

(/宿題お疲れ様!、良く頑張りましたね(^ω^)
いやいや、八雲先生が上手いから絡みやすかったんですよ!
はい、このまま絡んで下さい!!、
素敵な設定なんで続けたいです(( )

• No.7 by 八雲  2014-12-08 21:27:44 

返して欲しいんなら、早くしろよ。
(相手の反応を楽しんではいるがそれを表には出さず悪魔でも冷静を装って。相手の態度の悪さを見れば相変わらずだな、と心の中で思い余裕な態度を見せられたが「お前が遊んでたからだろ。あ?ずいぶん余裕だな?でも、俺が家庭教師じゃなくなれば困るのは誰だよ」と言い。実際俺はここの家庭教師をやめたって何の支障もないのは事実だ。困るのはむしろお前のほうだろ、と相手の余裕なんて何も気にしないかのように薄く笑うと先程読んでいた本を手にとり「わかんないなら聞けよ」と相手に向かって言うと「馬鹿はいくら考えてもわかんね-からな」と余計な一言をつけたし)

(/ありがとうございます!
はは、ほんと誉めるの上手ですよね-。
あ、何か不備とか気にくわないとこあったら
バンバン言ってください。
俺自分じゃ絶対気づかね-んで。笑

• No.8 by 藤崎 冬弥  2014-12-08 21:49:49 

やれば良いんだろ、やれば…
(相手から言われる挑発とも取れる言葉に簡単に乗り、確かに自分が困るし家庭教師を付けてくれた親にも迷惑が掛かるし負担は自分の方が多くて。余計な一言により苛々としてたのが更に増してやけくそに上記を述べ。相手の嫌な態度に今すぐにでも出てって貰いたいが我慢し机に向かって椅子に座りプリントに目をやり考え始めて間もなく難しい問題で手が止まり悩んで「だぁー、畜生。」と頭を掻きながら軽く叫び、相手には聞きたくないが問題が解けないと苦しんでると意地でも聞きたくなくて)

(/嘘つけない素直なんですよ(^ω^)
不備…?はて、八雲先生にそんなものは存在するんでしょうか?ってくらい何もないです!(  )

• No.9 by 八雲  2014-12-08 21:59:32 

ん、やればいいんだよ。
(相手が簡単に挑発に乗ったので単純だよな、などと思ったがそれを口に出したらせっかくのやる気がなくなるだろうと思いとどまって。しかし相手の態度を見ればやけくそに近いな、などと本を広げながらも相手を観察していて本の内容なんて一切入ってこなくて。本なんかより観察がおもしれ-なと思ったので本を自分の鞄のなかにしまうと机に向かってる姿を見てわざとらしく相手に聞こえるよう「偉いな」などと呟けば相手の手が止まっているのがわかりプリントの問題を覗けば、こりゃ難しいな。と思うも自分から教える何てことは一切せずにただその様子を無言で見ていて。)

(/素直なんですか。笑
それならよかったです!

• No.10 by 藤崎 冬弥  2014-12-08 22:29:36 

何見てんだよ。
(偉いなと褒められて嫌な気はしないが相手の態度が態度だからちっとも嬉しくなく聞こえていたが無視し、自分が悩んでるのを見に来たのかと覗く相手に食って掛かる様に上記を述べて。どうせ出来ないのを嘲笑いにでも来たのだろうと思いって顔も見たくないと左手でシッシッと手を払い「見てたら気が散るんだけど。」なんて最初から分かっても居ないのにやる気が無くなる様な言い方をし。出来てないのを見られたくなくて腕でプリントを覆うように隠して勉強して。時たまこっちを見ていないか確認しながら未だに解けない問題に苦戦し、取り敢えず後でやろうと次の問題に目を移して)

(/そうですよ!冬弥は素直じゃないけど本体は物凄く素直でs(
八雲先生イケメン…こんな家庭教師がリアルに居たら良かったのに…なんて呟いてみる(( )

• No.11 by 八雲  2014-12-08 22:40:12 

ん?いや、どのくらい解けてるかなって。
(相手が思いっきり敵意むき出しで聞いてくるのでどうしようか、と思いとりあえずニコと完璧の作り笑顔で上記を言えば自分自身で笑顔はね-な、とすぐにいつもの無表情に戻り。見てたら気が散るとかよく言うよな、と思って本当は言ってはいけないとわかっていながらも「最初からやる気ないやつが言うなよ」と口を滑らすも事実だしな、とそこまで反省もしなかった。相手があまりにも邪魔扱いをしてくるので「わ-ったよ」と呟き先程座ってた場所に戻ろうとするが腕で隠されたプリントが気になり視線をプリントに移すと難問はさすがに解けていなくて。このまま放っておくのもなと先生らしいことを考えたはずなのだが「ここ、解き忘れてるぞ」と難問の問題を指差し教えるつもりは一切なく相手から教えて、と言われるのを待ち壁によりかかりながら相手の返事を楽しみにして。)

(/俺本体素直じゃないでs((
はは、そう思ってくれるなら嬉しいです!笑
すいません、今日はもう寝ますね。
おやすみなさい!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック