森の奥の黒い館【恋愛なりちゃ】

森の奥の黒い館【恋愛なりちゃ】

リーミン  2014-12-08 19:04:08 
通報
※いくら変でも何も触れないでください。
※荒らし、悪コメやめてください。

 とある噂…。
 両親に虐待を受けたり、孤独になったり、とても苦しくて、悲しい思いをした人若者は、森の奥に行ったきり帰って来なくなったらしい。人々は「自殺した」「誰かに連れ去られた」「神隠しだ」などと話している。
 しかし、この森にはもう一つの噂があった。さきほどの噂と全く同じ森には、人化する獣がいると。「人化なんてするわけない」「その獣が子供を食った」「その獣がいなくなった若者では?」などたくさんの話が出ている。だが、所詮ただの噂。誰も信じる者はいなかった。



…という話です。
今現在、主はスランプなのでこんな感じの話しか思い浮かびません。(ほぼ友人の考えたネタですが…。)
一部の役の人だけ能力ありって言うのもありますが、それは入れたい方だけにします。(チートすぎはなしです)
では、募集役です。

--------------------------------------
【募集役】
・若者(10歳以上20歳未満) 男:3人以下
              女:2人以下(主が入る)
・獣           男:3人以下
            女:2人以下
※裏設定ok(兄弟姉妹など)
--------------------------------------
【設定例】※主の設定です
役:若者(女)
名前:舞火
歳:13歳
容姿:黒いワンピース、チビ
性格:分かりにくいけど甘えん坊
好き:甘いもの、絵描き
嫌い:大人、人混み
---------------------------------------

こんな感じです。
質問があればどうぞ。
※主はコメントに気づかない可能性があります。
※少人数なのは個人的にやりやすいからです。すいません。

コメントを投稿する

  • No.4 by 匿名さん  2014-12-08 20:32:31 

役:若者(女)
名前:咲(さき)
年齢:16
容姿:身長156cm。黒髪腰までのロング。前髪は目にかかるくらい。時折見える目は赤色で二重。白いスウェットに黒のミニスカート、黒のニーハイ。靴は白のスニーカー。
性格:自由気ままで猫みたい。基本笑顔で人に弱い所をあまり見せない。
好き:ゲーム、チョコレート、動物
嫌い:暴力

(/参加希望です)

  • No.5 by リーミン  2014-12-08 21:10:31 

3,4コメさん≫
どうぞどうぞ!
他の方も参加するかもしれないので、もう少しお待ちください。

  • No.6 by 蓮  2014-12-08 21:24:34 

(/わかりました!

  • No.7 by 咲  2014-12-08 21:25:49 

(/OKです)

  • No.8 by 白蛇  2014-12-08 21:37:46 

役:獣(女)
名前:白蛇(はくじゃ)
年齢:見た目16.7歳
容姿:蛇のようにつり上がった茶色の目。所々はねている肩に付く位の紫の髪。森とは似つかわない緑の着流し、裸足。舌が長く「シャァァ」とよく鳴く。身体にはいつも数匹の蛇を引き連れている。
性格:自由奔放で性格が掴めない。自分の事はあまり話さない。よく木の上で寝転び何かをしているよう。
備考:幼い頃の記憶は覚えているが、頑なに話したがらない。人間の事は嫌っているが、表にはなさないでいる。
好き:面白いこと全て。睡眠。毒物。
嫌い:人間。甘いもの。

(/参加希望です!)

  • No.9 by 蓮  2014-12-08 22:50:31 

主様》(/何人位から始めますか?

  • No.10 by 匿名さん  2014-12-08 23:25:07 

役:若者(男)
名前:秋 (アキ)
歳:18歳
容姿:黒いパーカーにジーンズ 黒髪に赤い瞳 身長172cm
性格:あまり笑わず、本心は滅多に出さない。
好き:コーヒー、だらだらする事
嫌い: 細かい作業、暴力

(/参加希望です!)

  • No.11 by 舞火  2014-12-08 23:34:42 

※リーミンから舞火に変えました※

8,10コメさん≫
どうぞどうぞ!

9コメさん≫
返信遅くなってすいません!
そろそろ良いと思いますので、始めましょうか?

皆さん≫
始めてもよろしいでしょうか?

  • No.12 by 蓮  2014-12-09 11:48:58 

all》

…ズズッ。塩足りない

(1人キッチンで料理をして味付けを調整していると

  • No.13 by 舞火  2014-12-09 18:00:24 

蓮≫

…ご飯作ってるの?

(ゆっくり近づいて話しかける

  • No.14 by 白蛇  2014-12-09 19:40:31 

>ALL
また人間が騒いでる
(木の上で日向ぼっこをしていると、何やら下の方が騒がしく。覗いて見ると、どうやら行方不明になった子供を捜しに来た様で。どうせ無駄なのに、と思いながらも様子を観察し

(/始めませてもらいました・・・。
宜しくお願いします!

  • No.15 by 蓮  2014-12-09 21:56:21 

舞火》
…?あ、コンソメスープ。飲む?

(小皿にスープを入れて相手に渡して

白蛇》

また、誰か来てるの?

(隣の木から相手に声をかけて

  • No.16 by 舞火  2014-12-09 22:14:34 

15 蓮≫
うん…っ!飲む
(嬉しそうにコンソメスープを飲む
ありがとう

14,15 白蛇,蓮≫
大人…?
(木の陰に隠れてつぶやく

  • No.17 by 零夜  2014-12-09 22:24:28 

舞火》

どう?味付け変えてみたけど
(相手の感想を待って

  • No.18 by 白蛇  2014-12-09 22:51:34 

>蓮
・・・誰
(視線は隣へと向け、上記を尋ねながら少し眉間に皺を寄せ

>舞火
(木陰の気配に気付くと、一匹の蛇をそこへ向かわせ小声で「シャァァ」と鳴き

  • No.19 by 零夜  2014-12-09 23:04:01 

白蛇)
この森の黒い屋敷に住んでる。名前は 蓮
(相手の質問を下の人間を見ながら上記を述べて

  • No.20 by 舞火  2014-12-09 23:15:32 

17 蓮≫
いい感じ…!
さすがだね。料理すごく上手だよ…!
(満足げに言う

18 白蛇≫
わぁぁぁ…っ!
人の声がしたから声をかけたのに…蛇だったの…?
(焦りながら小声で喋る
※2人に気づいていない

  • No.21 by 零夜  2014-12-09 23:19:27 

舞火》

ありがとう。後で部屋に届けるね

(そう言いながらスープをかき混ぜて

  • No.22 by 白蛇  2014-12-09 23:22:24 

>蓮
・・・そう、知らない
(興味が失せたのか、下の人間へ視線を戻し

>舞火
シャシャシャ
(相手が驚いている姿をみ、小声で笑って

  • No.23 by 舞火  2014-12-10 01:10:17 

21 蓮≫
ありがとうっ!
今度お詫びになんかするね…!
(キラキラ目で見ながら言う
机の上とか、散らかってるから片付けてくるね
(ルンルンしながら小走りで部屋に戻る

22 白蛇≫
ひぃぃ……ん?
(焦りながら、上を見上げる
あ、ど…どうも…
こんにちわお二人さん…
(焦ってるところを見られて恥ずかしく、少し顔を赤くする。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック