【bml】 嫌なら勉強しろ。 

【bml】 嫌なら勉強しろ。 

主  2014-12-08 16:38:23 
通報


  我儘引きこもりくん
      と
   、口悪家庭教師


『何でそんな事しなきゃいけねぇーんだよ』
「お前は馬鹿なんだから当然だろ」


・規約厳守
・story上でキツい言葉が出てきます。苦手な方は見ないで下さい。
・倒し、Dキス迄
・置きレス亀レス歓迎
・5日放置でキャラリセ
・ロルは45~上限無
・本体とも仲良くして欲しいです

>1募集内容

暫しレス禁止、

コメントを投稿する

  • No.11 by 八雲  2014-12-08 17:47:32 

(/我が儘なんてとんでもない!!
では、19時にまた来ますね!
それでは後程!!

  • No.12 by 主  2014-12-08 17:47:38 


>お二方(纏めてすいません、)
(/なんと、お二方どちらも残って下さると…!
これは真剣に悩まねば…むむッ、
時間いっぱいまで苦しみますので待機お願い致します!、)

  • No.13 by (/参加希望  2014-12-08 19:01:22 



(*少々顔出しですー。
 いえいえ、悩むのも無理無いですよね;;
 逆にこんな駄の集合体に悩んでいただき本当嬉しいです(;_;)
 黙って待機してますー←)

  • No.14 by 八雲  2014-12-08 19:04:56 

(/俺も黙って待機してます.笑

  • No.15 by 主  2014-12-08 19:09:12 


(/時間が来ましたので募集は終了です!
お二方、大変お待たせしました。

悩み過ぎて頭が痛いくらい考えました。
お二方どちらも違う立場だったので余計悩まされましたonz…

それでは悩んだ末の結果を発表します。
今回はお二方どちらにもお相手願いたいと思います!!
え、選定式でどちらも選ぶなんて馬鹿ですよね…、
もう一つタイトル変えて建てたいと思ってるのですが大丈夫でしょうか?
優柔不断で申し訳ないですヾノ。ÒㅅÓ)ノシ

主には勿体無いくらいの素敵なお二方で選ぶなんて出来なかったんです…
カッコイイ&可愛いお二方が悪いんですッ!(ぇ
お二方の了解を得ましたら順次お話をしていきたいと思ってますッ!、)

  • No.16 by 八雲  2014-12-08 19:13:04 

(/俺は全然大丈夫ですよ。
勿体ね-とか誉めるの上手ですね.笑

  • No.17 by 主  2014-12-08 19:18:12 


>八雲様
(/良かったぁ!(ノ∀`)
たまに同時進行嫌う方も居るかと思ったので選ばなきゃとは思ったんですがやはり主には無理でした(
情けないですね…、
本心ですからb/ありの~まま(殴、ゴフッ…)

  • No.18 by 八雲  2014-12-08 19:22:42 

主様
(/俺あんまそういうの気にしないほうなんで-.笑
主様がそちらがいいと言うならそれで構いませんよ。
情けないとか、可愛いでs((
はは。笑

  • No.19 by 主  2014-12-08 19:27:37 


>八雲様
(/な.ん.と!!心が広くて助かります!、
始まってもないのに号泣しそうです…;
情けないのは可愛くないですよ?目、大丈夫ですか?/失礼だろ←
橘様からお返事頂けたらトピ作りますね!)

  • No.20 by 八雲  2014-12-08 19:31:27 

>主様
(/心が広いのは元からでs((/嘘です、
え!?号泣しないでください!
目大丈夫ですよ。
視力めっちゃいいんで。←

  • No.21 by 主  2014-12-08 19:58:04 


>八雲様
(/八雲様は元から優しい方なんですね!納得でs(
じゃあ号泣しないんで離れないで下さいね?←
羨ましいぃ!!主は相当視力ないから分けてくださいy((  )

  • No.22 by 八雲  2014-12-08 20:03:09 

>主様
(/いやいや!納得しないでください!←
離れろと言われても離れないですよ?
視力ないんですか?
わけれるものならわけてやってもいいけど…
やっぱやd((

  • No.23 by (/参加希望  2014-12-08 20:05:51 



(*なんとも此方のコメント待ち!!∑
 返信遅くなりすみません;;
 此方は申し分ない結果です←
 同時進行、此方、嫌い、じゃアリマセン(キリッ)
 主様と八雲様さえ宜しければ同時進行でお願いします-----------!!!)

  • No.24 by (/参加希望  2014-12-08 20:14:12 



(*すみません、今日は落ちですッッヽ(´Д`;)ノ
 主様改めてこれからよろしくお願いしますゥゥゥゥ↑↑
 それではお先に、おやすみなさいッ、)

  • No.25 by 八雲  2014-12-08 20:15:59 

(/おやすみなさい!

  • No.26 by 主  2014-12-08 20:17:42 


>八雲様
(/え、優しいの本当ですかry(
ムフフフ…嬉しさのあまりニヤニヤが止まらない!!
視力凄くないんですよ0.03くらいonz…
期待させてーのヤダとか泣きそうw

あ、橘様から許可出たんでトピ作ります!!
八雲様、お手数ですが移動お願い出来ますか?【勉強なんてしてやるか!!】と言う反抗的なタイトルで作りますので←)

>橘様
(/いえいえ、発表遅くなってすいません!、
先にpf等出して頂いたので橘様はこのまま此方でお相手お願い致します(*´∀`*)
トピ立て後にお二方に相手にしてもらうウチの子のpfを出させて頂きますので待ってて下さい!!
橘様も優しくて良かったぁ…、(ボソッ )

  • No.27 by 主  2014-12-08 20:18:44 


>橘様
(/お休みなさい!!ゆっくりとして下さいね。)

  • No.28 by 八雲  2014-12-08 20:21:35 

(/俺優しさのかけらもありません。
嬉しいならよかったです.笑
0.03…!?は..嘘!?
え、泣かないで。

了解です。
移動しま-す。

  • No.29 by 主  2014-12-08 20:24:36 


(/移動感謝です(^ω^)!、)

  • No.30 by (/参加希望  2014-12-09 12:53:59 



(*発表の件は気にせずにッッ!!
 主様も人間ですから忙しいのは当たり前です( *`ω´)
 此方優しさありませんよ、一ミリも無いです、一ミリ位神様くれてもいいじゃないですかね←
 わわッ、八雲様すみません;;こんな駄の集合体いるあまりに移動なんて..。
 有難うございます(´;ω;`)
 主様のイケメンプロフ、お待ちしておりますm(_ _)m)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック