ツンデレ野郎と冷徹野郎 ≪bl≫

ツンデレ野郎と冷徹野郎 ≪bl≫

翊  2014-12-08 14:09:10 
通報


此処では冷徹野郎募集するからな!
いちゃらぶしたくて作ったとか死んでも言わねーから←

ruleは3つ
①豆ロル〜短ロル希望
②いちゃらぶしてくれる方←
③セイチャのrule厳守

募集してる野郎
冷徹、意地悪、独占欲強、基本攻め

俺は
ツンデレ、甘えん坊、独占欲強、基本受け

どちらもリバ有り

早く来やがれこの野郎!

コメントを投稿する

  • No.15 by 風都  2014-12-08 15:17:07 



ん...(迷惑そうに)

俺の勝手だ、邪魔(手で払い)

  • No.16 by 翊  2014-12-08 15:31:03 



んだよ。 ( むっ )
いいから教えやがれ!( ムキになり )


  • No.17 by 風都  2014-12-08 15:33:48 



うるせェ(イラッ)

黙ってれば良いんだよ餓鬼は(怒りがこもり)

  • No.18 by 翊  2014-12-08 15:38:37 



餓鬼っててめーも餓鬼だろ( むむ )
教えるまで此処離れねーからな ( 座り )



  • No.19 by 風都  2014-12-08 15:47:34 



精神年齢では少なくとも俺はお前より勝ってると思うが、(鼻で笑い)

何度言ったらわかる、邪魔だ、(睨み)

  • No.20 by 翊  2014-12-08 16:01:48 



背伸びしすぎはよくねーぞ?( ふ )

なんだよ。なんでそんな嫌がるんだよ。( 不満 )


  • No.21 by 風都  2014-12-08 16:04:14 



背伸びなんてしてねェよ (頬杖つき)


別にー、お前うざいし、(笑)



...何不満そうにしてんの (デコピン)

  • No.22 by 翊  2014-12-08 16:15:15 



へいへい ( ぽりぽり )

…風都の相手してやろうとしてるのに、嫌がるからだろ( 目線逸らし )

  • No.23 by 風都  2014-12-08 16:27:33 



ふーん (妖艶な笑で)

じゃあなんで目逸らしちゃうのかなー、 (意地悪そうに言ってみて)

  • No.24 by 翊  2014-12-08 16:32:33 



な、なんだよ ( 横目で )

べ、別に理由なんてねーし( つん、)

  • No.25 by 風都  2014-12-08 16:34:47 



いぃや、別にー (腰掛けて)


じゃあ話すの辞めるか、(にやっ)

  • No.26 by 翊  2014-12-08 16:39:02 



気に食わねえぞ、こら。( 近寄り )

ばっ、別にそんなこと言ってねーだろ!( 必死に )

  • No.27 by 風都  2014-12-08 17:08:10 



あ、近寄んなくて良いから、(笑顔)

うるさいなァ、ちょっとは黙れないのかお前 (睨み)

  • No.28 by 翊  2014-12-08 17:18:14 



んだと?人を虫扱いしやがって ( 睨み )

……分かったよ黙ればいーんだろ。( 素直に従い胡座に頬杖つき黙り始め )

  • No.29 by 風都  2014-12-08 17:24:24 



なんだ、虫だとわきまえていなかったのか? (ふっ)


...。 (相手見詰め)



..何黙っちゃってんだよ面白くねー.. (背後から強く抱きしめて)

  • No.30 by 翊  2014-12-08 17:34:57 



うるせー馬鹿。( 睨み続け )

な、な、な、な…!( あたふたして言葉にならず )




  • No.31 by 風都  2014-12-08 17:41:19 




俺に向かってそんな事言うなんてなー、(人差し指で相手の頬をなぞり)


どうしたー、緊張してんのかー? (にやにや)

  • No.32 by 翊  2014-12-08 17:57:58 



な!誰目線だよ!( 言葉とは裏腹に鼓動早まり )

ち、ちげーよ、つか離れろよっ ( 大人しくしたまま嘘の抵抗 )

  • No.33 by 風都  2014-12-08 18:59:40 



なぁに照れてんだよ馬ぁ鹿、 (甘い声で耳元で囁き)


近寄ってきたのはお前だろ? (にたァ)

  • No.34 by 翊  2014-12-08 19:14:17 



て…ちょ、馬鹿( ぞくり )

う、うるせー( 目線逸らし )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック