弱虫男子 と 天使女子 nl_。

弱虫男子 と 天使女子 nl_。

attention  2014-12-08 13:07:59 
通報

ある所に弱虫な男の子がいました。
いや、男の子と言うより男の娘でした。

その男の娘は可愛いと評判があるものの、ナヨナヨしてばかりであまり社交的とは言えませんでした。

ある日、男の娘は恋に落ちました。

隣の席の可愛い女の子です。
その女の子は天使みたいに優しくて男の娘にも気軽に話しかけてくれる親切な女の子でした。

男の娘はナヨナヨしているせいで気持ちを伝えられぬままでいました。

それに天罰が下ったのでしょうか。

女の子に自分とは正反対の男らしくて格好良いクラスの
ムードメーカーという完璧な好きな人が出来ました。

男の娘は女の子の第一の男友達として恋愛相談を毎日されました。
今日もそんな日々が続いています。

暫くレス禁。

(attention)

コメントを投稿する

• No.1 by attention  2014-12-08 13:12:36 

>1 規則

∑ 荒らし、成済ましは遠慮です

∑ 誹謗中傷コメントをする方(参加者様に迷惑行為をする方)は即通報

∑ 中級者~上級者様推薦(少なくとも50~はお願いします)

∑ 置きレス、亀レス、闇落ち可能な方

∑ R指定行為、発言禁止(二人共純情設定ですので←)

∑ 面白可笑しく雑談したり絡んだり出来る本体ノリの良い方

∑ 長期お相手出来る方(重要←)

もう少しレス禁。

(attention)

• No.2 by attention  2014-12-08 13:24:37 

>2  attention

英 蒼生
hanabusa ao 17y ♂

性格/ 女子っぽく(オネェではないけど←)弱虫で泣き虫。小さい頃から女子に囲まれていたからかこうなってしまったらしい。何事にも消極的で弱気であり自己主張出来ない。
辛い事があると凹んだり落ち込みやすく立ち直りが遅い。ただ、とにかく一途。
容姿/ 艶のある黒髪で顎までの長さがあり顔全体を覆うようにしている。髪をあげれば男らしいとは反対で可愛らしい女の娘の様な顔をしておりそれが髪で顔を隠す原因。そこまで身長は高くないが女子以上はある。細身で白肌。制服は着崩さず指定物をちゃんと着ている。
備考/ 隣の席の子が好きでとにかく頑張ってる() 音楽を聴いたり絵を描くのが好き。

• No.3 by attention  2014-12-08 13:29:55 

>3 お相手様

⇒ とにかく可愛い、美少女

⇒ 髪の長さは自由ですが現実にありうる色で

⇒ 余計な飾り(耳飾り首飾り等)はしない

⇒ 優しい優しい優しいやさ(ry

⇒ 天使天使天使天使てん(ry

⇒ 蒼生の事は話しやすい男(女)友達としてしか見ていない

⇒ 最近かっこいい彼(誰←)が気になっている → 蒼生に恋愛相談

⇒ その他、色色蒼生に駄目だしやアドバイスをしている(性格とか容姿とか)

以上を踏まえた上でのPFとロルテ(どんな場面でも可!)をお願いします。

も し も !

沢山の方が参加を希望してくださった場合は
"基本"は先着順とさせて頂きますが、選定式ともさせて頂きます。

それではお待ちしておりますー。

(attention)

• No.4 by 匿名  2014-12-08 14:09:12 

木下 椿-Kinoshita Tsubaki-
16歳

性格/クラスの中心人物になれるほど明るく自己主張が得意なわけではないが友達に困っているわけでもないというちょうど中間。
周りからの評価など特に気にしていない様子。
容姿/太陽の下にいると茶色に見えるような焦げ茶の髪を肩辺りまで内巻き気味におろしていて前髪は眉毛辺りでぱっつん。笑うと左頬にえくぼが出来る。
備考/普段は控えめで恋にも決して積極的とは言えないものの蒼生くんの前ではかっこいい彼(誰…←)の話をよくしよく喋る。

ロルテ/
…ん(授業中、退屈で眠りそうになってしまっているのか口元に手を添えふぁ、と小さいあくびもらし暫く窓の外をぼんやり見つめたあと何か思いついたようにメモ帳取り出し薄い微笑み浮かべながら「さっき声かけられたんだ」と一言書けば隣の席にいる相手の席にちょこんと置いて)

(/参加希望ですううおおお(( )

• No.5 by attention  2014-12-08 14:23:47 

(/...ぇ、ちょ、かっこいい彼より誰ですか貴方!!凄く可愛らしいッッ!!いや、嬉しいです本当、主、嬉しいです(大事なので二回...←)此方こそ宜しければお相手をお願いしたいですー!!)

んぇ、あっ、木下さん...。
(ぼんやりと頬杖をつきながら授業を受けていれば隣席から何やら置き手紙があり。中を開けば二人だけの秘密である内容に関するものが書かれており彼女の方を暫く見ればペンを持ち「良かったね」と書いて次は自身が相手の席へ手紙を置いて)

(/早速絡ませていただきました!!では今回は木下さんにお相手をお頼みします!!)

• No.6 by 木下 椿  2014-12-08 14:36:01 

(/本当ですか!喜んで頂けてなによりです!!
此方こそ宜しくお願いしますっ)

..ふふ、(自分の席にメモが戻ってくれば早速開きそこに書かれている 良かったね の文字見れば相手の方向いて左頬にえくぼ出来るほど微笑み深めては数回頷けばその視線をふと例の彼にうつし)

• No.7 by 英 蒼生  2014-12-08 14:47:22 

(/何ていうかもう何も言えない←/普通に嬉しいです、いや尋常じゃない暗い嬉しいです、可愛いです、とりあえず可愛いです椿ちゃん←)

......、
(彼女の微笑みには弱いのか独特な笑い方をする彼女に此方も笑を向ける。例の人の方へ視線が行く彼女の姿を複雑そうに見ればぽつりと小さくため息をついて目を瞑り)

• No.8 by 木下 椿  2014-12-08 15:03:45 

(/そんなに気に入っていただけるなんて!光栄です)

ん..やっと終わったね(例の彼をどのくらい見つめていたのか授業の終わりを告げるチャイムではっと我に返り再び相手に目線うつし小さく微笑んで上記述べ)

• No.9 by 英 蒼生  2014-12-08 15:09:54 

(/一目惚れってやつ←/逆にこんな駄主で良かったのか...)

ぇ、あ、うん、そうだねー。
(ボーッとしていればチャイムが鳴りそえと同時に彼女からの声が。返答の後に背筋を伸ばして欠伸を一つすれば「ずっと見てたの?」なんて聞かなくてもわかる問を出して)

• No.10 by 木下 椿  2014-12-08 15:17:52 

(/嬉しいですー!
駄目主だなんてそんなっ。素敵ですよ!)

へ..?私ずっと見てた..のかな(相手から不意を突かれた質問されれば目を丸くして知らぬ間に目を離せないでいただけなのか何処か独り言のようにぽつりと上記呟き)

• No.11 by 英 蒼生  2014-12-08 15:23:41 

(/素敵とかとかッ、萌え死しますよほんとッ!())

あぁ、自覚無かったんだー。
(彼女の言動一つ一つが胸に刺さりやや曇った顔で下を俯けば「無意識に見ちゃう位とか..」と呟きまたもため息を漏らす。このままでは自身の隙間が無いと分かっていても何も出来ず「また、放課後、話さない?」とやや紅潮した顔でドギマギ言ってみて)

• No.12 by 木下 椿  2014-12-08 15:33:56 

(/蒼生くんも十分かわいいです!)

うん..ごめんね(相手に言われるまで気づかない、自覚がないなんてだめだなと自分自身に対して苦笑い浮かべるも次の相手からの言葉に表情が一気に明るくなり「うん…!!話したい」と数回頷いて)

• No.13 by 英 蒼生  2014-12-08 15:36:55 

(/か、可愛い...orz/椿ちゃんの気になる彼(←)に近づけるよう努力します笑)

え、あぁ、いや、謝らなくて良いのに...。
(ごめんね等と言われればハッとして苦笑しながら否定してそんなつもりは無いとちゃんと伝え。自身と話すのを楽しそうにしている彼女を見ればなぜだか自身も嬉しくなり満面の笑で「じゃあ放課後、ね、屋上」と伝えて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック