名家·赤司家の恋愛事情 弟募集/NL

名家·赤司家の恋愛事情 弟募集/NL

赤司 征音  2014-12-08 12:58:11 
通報

名家·赤司家

由緒正しい家柄ゆえに家訓も厳しく、人の上に立ち勝つことを義務付けられ

物心つく頃には自由など無いに等しかった赤司征十郎。

由緒正しい家柄に先に生まれながら女、と言うことで父親に蔑まれ

物心つく頃には親戚と海外で過ごしていた赤司征音。

そんな2人の物語。

>1設定

>2プロフ

コメントを投稿する

• No.1 by 赤司 征音  2014-12-08 13:16:41 

30巻、ファンブックネタバレ有り要注意です。

お前には2つ上の姉が居る。
そう、父親に言われたのは征十郎が征十郎であり、征十郎ではなくなってしまう前のこと。
母親の葬儀が済んだ後、征十郎は父親にはっきりと、そう伝えられた。
それから数年後、征十郎のもう一つの人格が目覚めてから暫くのこと。
海外に住む親戚が飛行機事故で亡くなり姉が日本へと戻って来た。

『久し振り…いや、初めまして…かな?貴方が物心つく頃にはもう居なかったもの。』

WC…既に誠凛と洛山の戦いが終わった後のお話。

ロル20~、レスゆっくりめ、セイチャル-ル厳守、合わない場合打ち切る時も…、赤眼赤司優遇、中級者以上優遇、です。条件多めですみません;

• No.2 by 赤司 征音  2014-12-10 00:41:06 

『やっぱり、今更姉さんなんて言いづらいよね…一人にして御免、征君。』

赤司征音 ( yukine

18y 高3 (既に海外で高等学校卒業済)

弟の髪を腰辺りまで伸ばし、前髪は中学時の征十郎の様に整え、弟とは違い大人びた顔立ち。身長は163cmと平均的、ある程度膨らみが存在するくらいの無駄の無い体型。やや細身、色白。私服は品のあるものを好む。黒髪赤目。やはり弟とどこか雰囲気が似ており、瞳は切れ長過ぎないツリ眼。

性格は穏やかでブラコン。心配症な所も少しばかり。厳しい時もあるが大抵自分に厳しく他人、特に弟には甘い。弟の事は知り合いから掻い摘んで聞かされていたが、かなり心配していた。結構無邪気というのか明るいというのか、弟や1年生組にはベッタベッタしたがる。甘えん坊だが変に男より男らしかったりする。若ッッ干腹黒い雰囲気も無きにしも非ず、正義感はある方。

赤司家の名に恥じない様にという教育方針ではあったが、親戚の家に居た事もあり弟よりは厳しい家庭環境ではなかった。然し名家ながらの厳しさはあった様で何かと不便も。息抜きに与えられたのは武道。ストレス発散の為に与えられたものだったが、薙刀、剣道、弓道は特に上達。大会でも優秀な成績を修めた。だからといって身体能力も…と思えば超人的能力は皆無。運動神経は前述には特化しているだけで至って普通。頭脳は幼い頃からの英才教育により優秀なだけ。バスケもル-ルを知っている程。他には趣味として料理と読書。アメリカに住んでいたが火神大我達とは無関係。

0歳…誕生
2歳…弟の誕生
5歳…アメリカの親戚の家へ
13歳…母の死/姉の存在を知る
16歳…征十郎の人格についてある人物から聞かされる/征十郎の中二病開s((
18歳…高校卒業、日本へ/WC終了

こんな感じ…かな、ぐだぐだ過ぎる設定ですみません、質問は随時!

• No.3 by 赤司 征音  2015-01-10 13:13:15 

上げてみますね!!久々過ぎる…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック