- 此の学校、男子禁制で御座います。 - 「 菫咲学園 」/ gl /

- 此の学校、男子禁制で御座います。 - 「 菫咲学園 」/ gl /

学園長代理  2014-12-07 22:56:37 
通報

はいはい、皆さん今日は。此処に居るって事は、貴方は女の子かな..、?
男性は入室禁止だから、悪いけどUターンしてね。

__さて、女の子の皆は入学、もしくは転校して来たんだよね..、?私は学園長の娘、ユミル・スフィルア。詳しい説明は取り合えず>1で。此処では代理の私が説明するから、ちゃんと聴いててね。okかな、?

それではアテンションだよ、!

>ロルは豆~中。( 15~40 ) 必須。
>本体様同士での喧嘩禁止。
>ギャル文字禁止。
>//、;;、♪、顔文字の乱用は禁止。
>セイチャルール厳守。
>寝落ち、闇落ち御互い様。
>キャラリセ一週間、登録逃げやめい。
>基本的置きレス式。
>glしか対応してまs((

此くらい、..かな。此処に書いて無いこともちゃんと守ってね、主が書き忘れたって事もあるし..、あ、そうそう。此処はルール、ロル、安価等を理解出来ている方のみに参加して貰いたいですが..、それじゃあ初心者様はつまらないよね。ので、ちゃんとルール等をきちんと理解してくれた上での参加はokとします。ロルも初心者様のは多目に見てあげて下さいね。

ではでは>1に私のpfと、学園についての案内をしますので少々御待ち下さい。

コメントを投稿する

• No.1 by 学園長代理  2014-12-07 23:43:16 

>学園案内。

スミレザキ
- 菫咲学園 -

| 菫咲学園とは |

菫咲学園とは、××××年に開校。
中学校から高校迄のエスカレーター式で有り、高等部と中等部に分かれている。
自由な校風と、制服が魅力的なのもあって女子生徒には人気。
また、女子校なだけあって教師にも男性は居らず、男性が侵入するだけで建物内の警報が鳴る。
全寮制で一人一部屋、家具迄揃っていると云う所謂御嬢様学校。
机や椅子等、使っている物全て最先端の物を使っている。

>学園内部

中等部と高等部は距離こそ離れている物の、橋で繋がれている。

中等部一階

/ 職員室、保健室、音楽室、音楽準備室、体育館 /

二階

/ 図書室、理科室、理科準備室、三年生クラス /

三階

/ 美術室、美術準備室、相談室、二年生クラス /

四階

/ 特別ルーム、室内プール、放送室、一年生クラス/

五階

/ 屋上、食堂 /

高等部一階

/ 職員室、保健室、放送室、体育館 /

--------------------------

下から上と同じ。

>寮内部

一人部屋にシャワー付き、他に大浴場や食堂、中庭等。

>学園生徒会について。

/ 生徒会長
/ 生徒副会長→ 主。
/ 会計2名
/ 書記2名

>制服について。

基本的に自由だが白のブラウスに胸に校章、黒チェックのフレアスカートは規則。ベストやガーディガン等の着用も自由である。

( 文字数がアウトかもしれないので>2に行きます。もう少々御待ちくださいまし。 )

• No.2 by 学園長代理  2014-12-08 00:17:06 

>主pf

/ ユミル・スフィルア / 女子 / 13y /

/ 人をからかうのが好きなお茶目さん。何時もニコニコしていて、感情表現が大袈裟なだけに人に云われる言葉と云えば“大丈夫、?”らしいが、本人が演技だよと云うのは毎日の事。一人の時はボーとしている時が多く、代々頭の回転が鈍っているだとか。此の性格故に冷たいと思われる事も少なく無いが、普通に優しい少女であり、意地悪も愛故の行動。又、プレッシャーやストレスに弱く責任を抱え込む事も屡々。基本的に頭の回転も早いので成績は優秀。ロシアと日本人のハーフだが、「 自称ロシア語を喋れないハーフ 」らしい。

/ 銀髪の髪をショートヘアーに一部分だけを腰迄伸ばし、其れを黒いリボンで緩い三つ編みに。もみあげ部分も長く伸ばし、前髪はパッツンで赤い髪止めを×印にしてとめてある。薄赤色の緩く上がった吊り目に薄いピンク色の唇。白いブラウスに黒いフリルの付いたネクタイ、胸元に校章。其の上からふんわりとしたゴスロリチックな丈の短いワンピース着用、フレアスカートに黒のニーハイソックスと編みあげブーツ。

/ 生徒会副会長 / 水泳部 / クラス中等部1-B /

/ うん、君が新しい子だね。私はユミル・スフィルア、一応学園長代理であり副会長、宜しくね、?
( にんまり、何時もの様に胡散臭さを感じる笑みを目の前にいる彼女に向けるとスス、と手を差し出しつつ自己紹介。 )

( pfは御覧の通り名前、クラス、部活等々をご記入ください。書き忘れでクラスはA~B迄です。それではレス解禁、御待たせしました。皆様の参加待ってます-、! )

• No.3 by 匿名さん  2014-12-08 00:52:32 

名前/藤宮 小夜子(ふじみや さよこ)

年齢/17歳(高等部二学年 / クラス:2-A)

容姿/ウェーブの掛かった黒髪で長さは腰辺り。前髪右側を赤いピン二つで留めている。目つきは若干たれ目で瞳は色素の薄いグレー。学校指定の白ブラウスの上にラベンダー色のカーディガンを着用、胸元には赤の棒タイ。学校指定の黒スカートに白のオーバーニ―ソックス、足元は焦げ茶のローファー。身長は162㎝。

性格/か弱そうな見た目とは裏腹に、言いたいことは言ってしまうやや腹黒い一面を持ち合わせている。好き嫌いがあり、気に入ったら一直線。女子高という事で、中等部の頃には“恋人の真似”ということで付き合っている生徒がいた。故にそっちの方向も問題はないらしく、八方美人な態度を取ってしまうなど浮気癖がある。

部活/華道部

備考/中等部からのエスカレーター式で高等部に上がって来た。

(/参加希望です、不備がありましたらご指摘ください。)

• No.4 by 学園長代理  2014-12-08 06:37:45 

( 寝落ちしてしまった..。遅くなり申し訳ないです。えと、pfの方に特に不備は無しです。後は私のロルに絡むか、絡み文を出して頂ければ私から絡みますよ、 )

• No.5 by 匿名さん  2014-12-08 21:13:54 

名前/神楽坂 炉(カグラザカ イロリ)

年齢/16歳(高等部2年/クラス2-B)

容姿/身長156cm。髪は黒から毛先が茶色へとどんどん明るくなっていてフワフワとした肩下5cmのセミロング。前髪は目に少しかかるくらい。目は焦げ茶色でパッチリとした二重、睫毛が長い。制服は白いブラウスに赤のリボンタイ。規定のスカートを膝上3cmまで短くしている。黒のニーハイソックスに黒のローファー。

性格/自由気ままで人に指示されるのかあまり好きではない。先生から見た印象は所謂、問題児で悪いことはあまりしないが先生の言うことを聞かない。恋愛には昔からあまり興味がなく昔、告白された事があるが自分が気付かず友達としてしまった。それぐらい鈍感。実は甘えたがりだったりする。

部活/帰宅部(だが良く運動部に助っ人として入る)

備考/一人称「炉」二人称「キミ、名前呼び捨て(先輩構わず)」運動が得意。

(/参加希望です)

• No.6 by ユミル・スフィルア  2014-12-08 22:07:36 

>4様、

( 参加希望有難う御座いますッ、不備は特に御座いませんので絡み文を投稿して頂くか、もしくは私のロルに絡んで頂けると嬉しいです、 )

• No.7 by 神楽坂 炉   2014-12-08 22:12:37 

>ALL
ふわぁ…。めんどくさー…
(学校を遅刻して来れば先生に注意されたためその場から逃げ出し追いかけられたため空き部屋に隠れ。欠伸をすれば上記を言い授業をサボろうかと考えて)

(/宜しく御願いします)

• No.8 by ユミル・スフィルア  2014-12-08 22:30:12 

>炉センパイ、

ん-..、此処の空き教室もok..次、ってあれ、?炉センパイ、?
( 学園長代理として空き教室をチェック中、二つ目の教室を開けると其処には先輩が。顔見知りでない為、彼方は此方の事を知っている筈無いがブーツをカツカツと鳴らして彼女の近く迄寄ると首を傾げ、 )

( 此方こそ宜しくお願い致しますッ、 )

• No.9 by 藤宮 小夜子  2014-12-08 23:23:15 

>主さん
(/参加許可ありがとうございます!主さんのロルに絡もうと思いましたが、小夜子は転入生ではないのでシチュエーションに合わないと思いまして…、お手数ですがこちらのロルに反応を頂けると嬉しいです。)

>all

(中等部校舎と高等部校舎の間に架かる橋に凭れかかり、その上から眼下の風景をぼんやりと眺めており。特にこれと言った用事もないのだが…。手持無沙汰に自分の黒髪を指でくるくるといじってみたりしているうちに、校門の手前でうろうろしている数人の他校男子生の姿が目に映り。そのうちの一人がうっかりセンサーが反応する位置まで足を踏み込んでしまったらしく、けたたましい警報音が鳴り響いて。)
…あはっ、年頃の男子だものね。そりゃあ乙女の花園が気になりもするわよね。
(慌ててその場を後にする彼等の姿に思わず吹き出して、橋の縁に頬杖をついて相手の心情を汲み取ってみて。)

• No.10 by ユミル・スフィルア  2014-12-08 23:38:38 

>藤宮センパイ、

( ..そうでした、転入生に向けてのロルでした。うっかりしてました、御免なさいです。絡み文有難う御座います、絡ませて頂きますねッ、! )

警報なって..、ッて、あ-ッ!? また侵入してっ、
( 何をする訳でもなく、唯何となく中等部の橋本周辺をうろついていると、突然耳に響く警報が。耳を塞ぐと、また例の男子生徒達か、と呆れつつも慌てて橋へ。隣にいる先輩には気付いていない様子で、橋から身を乗り出すと校門の前から去る男子生徒の背中を指差すと声を張上げ、 )
こらぁッ、此処は男性侵入禁止だよぉ-ッ、!
( 何て、若干頬を膨らませるとふう、と溜息を吐いて警報を止める為のスイッチを手にして。ポケットを漁っていれば、隣の人物に気付いた様でペコリと御辞儀をして、 )

• No.11 by 藤宮 小夜子  2014-12-09 21:12:12 

>ユミル

どうも。…仕事熱心なのね、小さな副会長さん。
(橋に凭れかかる姿勢は変わらず頬杖を付いたまま首を相手の方に向けて声を掛け。彼女とは直接関わるようなことはなかったと思うが、副生徒会長ということで見知ってはいる。)
さっきの輩、きっと貴方みたいな可愛い子を探しに来たんだわ。ちょっとくらい招き入れてあげてもよかったんじゃない?
(別に悪気があっての言葉ではないが、からかうつもりで言って。目を細めて意地悪そうな笑みを作ってみては。)

• No.12 by 匿名さん  2014-12-10 18:49:48 

書記keepお願いします。すぐ、プロフ出しますので

• No.13 by 南雲 水姫  2014-12-10 19:42:30 

名前 南雲 水姫(ナグモ ミズキ)

年齢 13歳(中等部一年/クラス1-A)

容姿 腰まである長い黒髪をポニーテールにしている。前髪は眉より下。祭服は白いブラウスに赤のリボンタイ。規定スカートは、膝より少し下。白のニーハイソックスに黒のローファー。

性格 礼儀正しく先輩や同学年にも敬語を使用している。冷静で考えていることがあまり表情に出ない。成績は、まあまあ良い。

備考 一人称「私」。二人称、先輩には先輩を付ける。同学年にはさん付け。生徒会書記で、弓道部所属。

【No.12のものです。参加希望です。不備等がありましたら指摘お願いします】

• No.14 by 与野原詩乃  2014-12-12 15:16:49 

名前 与野原詩乃

読み ヨノハラ ウタノ

年齢 16

学年 高等部 2年A組

容姿 胸までの金髪にパッチリした目、肌は白い。目は茶色という一見外国人に見えるがハーフでもクォーターでもない日本人、なぜ金髪なのかは本人もよくわかっていない。
中性的な顔。
スタイルもいいのだが悩みは169という身長。女の子らしい服が着たいのに似合わないという末、私服は大人っぽい服しか着なくなった。
制服はスカートをひざが隠れるまで長くしていて黒のネクタイ、白のブラウス。

性格 お人よしで断れない性格でまじめなためからかわれやすい。
恋愛には奥手で告白はされるのだがどうしたらいいのかわからずことわってしまう。
頭は普通にいい、運動神経は抜群。
女の子らしい子にあこがれている。
の、わりには甘いものが苦手。可愛いものもそんなに興味がないといううどうしようもないやつ。
生徒会長。頼られるのがうれしい。

備考 一人称 私、人によって言葉を使い分ける。

((参加したいのですが、ご指摘ありましたらよろしくお願いします。
勝手に生徒会長とかいたのですが、よろしいですか?
)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック