ホモっぽいアニメをあげていくトピ

ホモっぽいアニメをあげていくトピ

(・(エ)・)   2014-12-07 21:16:48 
通報
ホモアニメ...じゃないけどホモっぽいアニメあげてみようか!

同人誌とかめっちゃ出てるアニメとかもおk

主があげるとすれば...
・デュラララ
・カーニヴァル
・07ghost とか?


とりあえずこんな感じかな?

みんなはどう思う?

コメントを投稿する

  • No.29 by ビギナーさん  2014-12-23 11:17:10 

彩雲国物語
アニメではギリギリ。
NHKだったけどそれらしい描写はある

まぁ原作がね。ぷんぷんだからなぁ(笑)

  • No.30 by 匿名  2014-12-23 16:28:08 

Kが多いよ(笑)
黒執事だなー

  • No.31 by さすらいの旅人さん  2015-02-07 22:11:35 

No.6

みんなはまれよ!

  • No.32 by 赤原  2015-02-07 22:16:58 

黒バスと黒執事かな。
黄瀬はキャラソンで確信したし、セバスチャンとか……やばい。

  • No.33 by 匿名さん  2015-05-21 01:32:43 

黒執事とTIGER&BUNNYかな?

  • No.34 by にょんにょん  2015-05-21 07:13:18 

魔界王子
あれは腐ってる(笑)

  • No.35 by 鯖テトリス  2015-09-05 23:59:19 

No.6は、梶くんと細谷さんが本当にそれっぽ理由でキスしてた。

  • No.36 by 匿名さん  2015-09-06 00:24:40 

まだ出てないのいえば
家庭教師ヒットマンREBORN!!かな

  • No.37 by オフ  2015-09-06 01:16:50 

ファイ•ブレインかな。アニメでの設定がやらかしてる
公式なホモではないけど、もう腐ってていいと思ってしまう

  • No.38 by 匿名  2015-09-06 10:18:17 

>37

おーだよなだよな!
ファイブレインのアナの男の娘はめっちゃ良かった!

ていうか、カイトは絶対受けだ!ギャモンやフリーセルやアナにいじられt((((強制終了

だからファイブレインを押します!←

  • No.39 by オフ  2015-09-06 10:30:10 

>38
おぉ!まさか知っている人がいるだなんて!
分かる。分かるぞ。カイトは何が何でも受け!これはオススメするぞ

  • No.40 by みな  2015-09-06 11:07:56 

新世界より 

  • No.41 by 翼  2015-09-06 15:28:26 

偏見ですが
Free!
TIGER&BUNNEY

  • No.42 by 常連さん  2015-09-06 19:36:06 

 
銀魂。アニメでも原作でもそれらしい言動がいくつか…(

  • No.43 by 通りすがりさん  2016-08-30 23:16:39 

おそ松さん
最遊記
Free!
ってところですかね?

  • No.44 by 。  2016-08-31 00:55:56 

革命機ヴァルヴレイヴ

  • No.45 by 謝るなよ偽善者  2016-08-31 02:24:23 

神々の悪戯
↑男だけど見たらハマったら
キャラデザだけなら種とファフナー

  • No.46 by にーたま  2016-08-31 03:52:49 

作品がホモっぽいんじゃなくて君達の目が腐ってるだけ、どこまで作品を汚せば気がすむんだか

  • No.47 by 匿名さん  2016-08-31 04:13:57 

アンパンマン

  • No.48 by 北風  2016-08-31 10:53:06 

ヘタリア
ナカノヒトゲノム
ももも怪レストラン
青春鉄道
ジャポニズム47

ほぼアニメになってないけど……^^;

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック