黒龍物語【途中参加歓迎!】

黒龍物語【途中参加歓迎!】

主  2014-12-07 20:06:28 
通報
【世界観】

ある日世界に黒龍がやって来ました。
黒龍は言いました。
「人間と共存がしたい」
と。人間達の多くはそれに反対し、黒龍を殺そうとしました。
しかし、そんな中、たった一人の女が黒龍を庇い。こう言いました。
「私も貴方と共に過ごしたい。」
と。
やがて、黒龍と女は子供を授かりました。


人間と黒龍そして、黒龍人間。この三つの種族が出来たとき。世界に戦争という物語が始まったのでした。


【ルール】

・一人一役です。
・荒しは止して下さい。
・本体同士の喧嘩は止めよう。


プロフ↓参照
名前/
年齢/
性別/
性格/
種族/
容姿/
備考/


レス禁

コメントを投稿する

  • No.11 by ライガー  2014-12-07 22:52:36 

>ベテル
(/プロフ提出ありがとうございます!それでは、一応絡み文出しときますねっ。)



>all
………

(黒龍人間がよく居る森の奥で一人地面に座っては本を読んでいて)

  • No.12 by ライガー  2014-12-07 23:12:20 

(/募集上げ!!)

  • No.13 by ライガー  2014-12-08 00:15:31 

(募集上げ!!!)

  • No.14 by 匿名Z  2014-12-08 01:46:57 

(/黒龍で参加しても宜しいでしょうか?)

  • No.15 by ライガー  2014-12-08 02:12:40 

>匿名Z様

(/勿論です!プロフ下さい!)

  • No.16 by 匿名Z  2014-12-08 02:55:41 

    【PF】


【名前】
カタストロフィ

【年齢】
不明(少なくとも、数千年以上生きている)

【性別】


【性格】
とても高い知性を有し、話す事が出来るが、人間を虫ケラ程度としてしか考えていないため、意思疎通はほぼ不可能。
 無意味無差別な破壊と殺戮を好み、『全ての黒龍の王であり、黒龍と人間を支配する正当な権利が有る』とさえ公言しており、その高慢さと傲慢さを伺う事が出来る。

【種族】
黒龍(元黒龍人間)

【容姿】
通常の黒龍よりも一回り大きく、青白い紋様の浮かぶ漆黒の鱗に覆われている。
 カタストロフィの眼に瞳は無く、紅い眼をしている。

【カタストロフィの力】
口からは毒素を含んだ暗紫の炎を吐き、風雲雷雨を司る。
 その他にも、これまでカタストロフィの殺した黒龍の力も自在に使うことが出来る。

【備考】
かつて、黒龍人間でありながら、力への渇望のあまり、数千万もの黒龍の血肉を喰らい続け、死した黒龍達の深く激しい怨念により、人間の姿になる事が出来ない、『完全な黒龍』に変貌した黒龍人間。
 かつて人間達と黒龍が共に暮らしていた平穏な国を滅ぼした事もある、最凶の黒龍。
 そのため、ほぼ全ての黒龍と人間、そして黒龍人間達の恐怖と憎悪の対象になっている。

  • No.17 by ライガー  2014-12-08 03:07:46 

>カトストロフィ
(\何かとても格好いいんですけど。確認ですが、黒龍の中でも強い方という事でいいですか?)

  • No.18 by ライガー  2014-12-08 03:09:32 

>カタストロフィ
(\すいません。名前間違えました。)

  • No.19 by 匿名Z  2014-12-08 03:13:17 

>>17

(/はい、カタストロフィは、黒龍の中でもかなり強い分類に入りますね。
 それと、一つ提案なのですが、新しい参加希望の方が来るまで、ライガーさんが各地を旅しており、そこで、何度もカタストロフィに遭遇する……
と言う感じにしませんか?)

  • No.20 by ライガー  2014-12-08 03:25:45 

(/いいですね。では、黒龍人間の住居は人間等により壊滅の危機にあると言うことにして、自分の居場所を探して旅をしているということにしますね。というわけで、そういう感じの絡み出します。)



>all

これが最後……

(少女が居たのは、周りを草木の予感が全く感じられない雪の国であった。辺りには民家も無く、少女が持って居るのは小さなリュックに入った僅かな食料と水だけで。今、それも使い果たす所である。)

  • No.21 by カタストロフィ  2014-12-08 03:28:36 

>>20

(/それと、ついでにですが、村人などの一部のモブを使っても宜しいでしょうか?)

  • No.22 by カタストロフィ  2014-12-08 03:35:33 

(/今日はもう眠いので、落ちますね。
また明日来ます。)

  • No.23 by ライガー  2014-12-08 03:36:03 

>カタス
(\↑勝手に略しましたが、モブキャラならokです。)

  • No.24 by カタストロフィ  2014-12-08 03:38:33 

>>23

(/はい、ありがとうございます!
それでは「>>22」で言ったように、今日はもう寝ますね、お相手ありがとうございました。)

  • No.25 by ベテル・レウス  2014-12-08 16:00:59 

(あらためて絡み文置きに来ました!)

all

……大丈夫かい?(大木の枝に寝ていては鳥が頭に乗り気になったのか話していては楽しそうに微笑み)

  • No.26 by カタストロフィ  2014-12-08 17:05:38 

>>all

【燃え盛る北部都市】

カ「オオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!」

(漆黒の夜闇を体現にしたような巨大な黒龍が都市を大量の毒素を含んだ暗紫で焼き払っている。
その炎に呑まれ焼き付くされなくても、炎より発生する猛毒の霧により次々と町の人々が倒れ、それはまさしく地獄そのものとなっている。)


(/一応此方も文を投稿しておきますね。)

  • No.27 by ベテル・レウス  2014-12-08 17:31:47 

カタストロフィ

…ひでぇ町になったな…(丁度都市を目指していたらしく歩いては前の町の荒れように興味もないように言っては遠回りしていくかと思い)

  • No.28 by ジン  2015-02-04 16:37:55 

名前:ジン
年齢:35
種族:人間 性別:男 容姿:腰に徳利があり、徳利の横には大きな鈴が一つある。甚平を上下着ており、上には肩掛けを左肩のみ着ている。前髪が目にかかっている。少し猫背。
性格:話上手で大酒飲み。自由奔放で戦好き。
一人称:ワシ 二人称:アンタ、呼び捨て 三人称:アンタら
備考:使用武器は大剣で重さを感じさせない戦をする。黒龍と黒龍人間と人間が仲良く酒を飲めればいいと思っている。

  • No.29 by ジン  2015-02-04 16:41:11 

「途中参加いいですか?」(書き忘れました)

  • No.30 by ジン  2015-02-07 16:16:36 

ジン「会話が始まらないようなので抜けます。ごめんなさい。」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック