~本気版逃走中~

~本気版逃走中~

愛情 寿  2014-12-07 15:06:09 
通報

仲間と協力をして掴むものは愛か友情かそれとも…?
逃走するものと捕まえるもの
どちらにも人生のストーリーがあり仲間がいる
善か悪かはあなたしだい、全てはここから始まった

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~"
いらっしゃいませ!ようこそ!!
スレ主の愛情 寿です>>1
しっている方も多いとは思いますが、その名の通りあの
テレビ番組の逃走中です!ですが、チャット形式なので
少しスレ主がルールを変更いたします
くわしくは>>2をご覧ください

プロフィールテンプレ
名前:
年齢:
性格:
容姿:
所属:(ハンターor逃走者)
参考:
一言:
できるだけくわしくお願いします
※禁止行為※
過度な行為(キスまで○)/ルール破り/荒らし、

人数集まり次第にはじめます。途中参加大歓迎です!!

コメントを投稿する

  • No.1 by 愛情 寿  2014-12-07 15:22:08 

名前:愛情 寿(あいじょう、ことぶき)
年齢16歳
性格:自信家でなにごとにもチャレンジ精神のある性格
基本的に馬鹿だが考えはちゃんとしていていざというときには頭がさえる
悪知恵がよく働き周りを困らせるどうしようもない役立たず

容姿:黒のスーツにピンク色の蝶ネクタイをつけて、白黒ボーダーのニーハイを
着用している。スーツはひらひらのミニスカートになっていてガーターベルトに
拳銃を隠しもっている。
髪型は栗色のショートボブ。頭にうさ耳リボンをつけている。

武器:二刀拳銃

所属:ハンター

参考:あだ名は、ことちゃん/ことぶき/ことみん/ぶっきー
好きなように呼んでください!ハイテンションで分からずやですが愛嬌がある

一言:項目に武器を追加いたしました!!がちの戦争形式でいきましょう!
強すぎるものや現実味がないものは×です。

※ハンターの服装※
黒のスーツを基調でお願いします
アクセとかはなんでもありです

※逃走者の服装※
なんでもありですがジャージなど動きやすい方がいいですね

  • No.2 by 愛情 寿  2014-12-07 15:31:55 

※ルール説明※

実際の逃走中と違うところは武器をもって戦闘形式であることと
捕まっても逃げられるということです
他は全て忠実に再現して行こうと思っているのでご了承ください
お金の制度はつけようとと思っていますが流れによってはなくなる可能性もありです
ハンターはすぐ捕まえないようにお願いします

➀言葉使い、礼儀をしっかりする

➁勝手にストーリーを広めない
➡スレ主が状況に応じて止めます。

➂ミッションなどはスレ主が決めます
➡ハンター放出の代わりにステージチェンジします

➃場面などはごちゃごちゃしないようにしてください
➡村にいて話していると同時に家にいて話すなど×移動してください

以上ルール説明でした。みんなで楽しくしましょう!!

  • No.3 by 愛情 寿  2014-12-07 15:32:32 

では、募集していきたいと思います!!!

  • No.4 by 愛情 寿  2014-12-07 16:09:43 

募集あげ

  • No.5 by 匿名さん  2014-12-07 16:20:49 

名前:間宮 鈴(マミヤ リン)
性別:女
年齢:16歳
性格:いつもボーッとしていて呑気な性格。考える気は全く無く思い付きで行動するのが悪い癖。だが気配には敏感で、聴力が人より少しだけ良いため運動も出来る方だから動き続ける事は得意である。

容姿:身長は156cm。髪は腰までの長い黒髪で耳辺りでツインテールにしている。服は白のTシャツで上に黄色い無地のパーカーを着ている。下はスカートだがヒラヒラした物ではなく、黒のスウェット生地の物を、その下には黒のレギンスを履いている為、動きやすい。靴下は白の踝までの物で靴も同色のスニーカー。腕には黒のリストバンドをつけている。武器であるナイフは2つはポケット、2つはパーカーの裏ポケットに入っている。

武器:ナイフ(4本だが内2本は予備)

参考:一人称「鈴」二人称「キミ、名前呼び捨て」

一言:逃走中…か…。
(いつもと変わらない眠たそうな表情だがどこか楽しそうで。楽しみだと思えば小さく呟いて)

(/参加希望です!)

  • No.6 by 愛情 寿  2014-12-07 16:26:19 

>>5

(/参加ありがとうございます!!ハンターか逃走者を書いてください♪)

  • No.7 by 間宮鈴  2014-12-07 16:31:05 

>主様
(/忘れてました!すいません。逃走者希望です!)

  • No.8 by 愛情 寿  2014-12-07 16:41:05 

>>間宮様

(/了承しました!ありがとうございます人数集まり次第にはじめます。)

  • No.9 by 愛情 寿  2014-12-07 18:09:38 

募集あげです!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック