嫌いの反対。【鏡音レン募集】

嫌いの反対。【鏡音レン募集】

匿名さん  2014-12-06 22:23:31 
通報

募集
鏡音レン

提供
鏡音リン/オリキャラ

ーーーーーーーーーーーーー

クリック感謝です。
ここではレン君を募集しています。
オリキャラのpf・設定等はお相手様が来てから決めようかと..!

>ルール。

セイチャの基本的なルールを守ってください。
荒らし・なりすまし禁止
短ロルでゆったり行きましょう
主は少し返答遅め。心広い方優遇
ちょっとショタ控えめ、格好良いレン君希望、/←

ルールは以上です。では楽しいなりきりにしていきましょっ(´▽`)

コメントを投稿する

  • No.1 by 参加希望  2014-12-06 22:34:53 

(/参加希望です!)

  • No.2 by 匿名さん  2014-12-06 22:40:13 

(/早速有難う御座います!とっても嬉しいです!^^
オリキャラとリンちゃん、どっちになさいますか..?

  • No.3 by 参加希望  2014-12-06 22:45:20 

(/鏡音リンでよろしくお願いします!)

  • No.4 by 匿名さん  2014-12-06 22:49:55 

(/了解しました!

設定等はどうしましょうか、?
個人的には両片想い、等が好きなのですがっ..お相手様の好きな設定で大丈夫なので(´∀`*)

  • No.5 by 参加希望  2014-12-06 22:53:28 

(/両片思いで大丈夫です!レンくんの性格は大人っぽいのをご希望ですか?)

  • No.6 by 匿名さん  2014-12-06 22:59:56 

(/有難う御座いますっ!
えっと..はい、ちょっとショタっぽいのは苦手で、;
下に絡み文置いておきますので、自由に絡んでくれれば幸いです*^^*


..みかんもうなかったっけ、(がさがさ、と戸棚の箱漁ればぽつりと左記を呟きもうなくなった、とわかれば「買いに行こうかなぁ、」なんて頬を緩ませて)

  • No.7 by 鏡音レン  2014-12-06 23:06:15 

(/了解しました!では上手くないかもしれませんがクールなレンくんを演じさせていただきます!)

なにやってんだよ
(眠っていたが何やら物音が聞こえ目が覚めてしまい眠たそうに頭をかきながら相手に尋ねて

  • No.8 by 鏡音リン  2014-12-06 23:12:03 

(/宜しくお願いします!
途中、"このリンの性格変えて欲しい.."とかあったら気軽に申し付けくださいね-っ。

あ、レン-。あのね、私のおやつ..みかんがなくって(相手の方へ向き直れば相手を起こしてしまったのか、と申し訳なさそうに眉を下げ)

  • No.9 by 鏡音レン  2014-12-06 23:18:48 

みかん?
(腕を組んで少し壁にもたれかかりどうしようかと少し考えた後「じゃあ一緒に買いに行くか?」と相手に尋ねて

  • No.10 by 鏡音リン  2014-12-06 23:22:57 

..行く-ッ!!(相手を輝いた目で見つめれば「お代は全部レンねっ」にんまり、と笑いつつそう言えば急いでそれなりにお洒落な服へと着替えて)

  • No.11 by 鏡音レン  2014-12-06 23:26:53 

はぁー?なんでオレが全部払うんだよ
(不機嫌そうな顔で相手に言った後相手の着替えた服を見て「へえ、かわいいじゃん」と少し見直したかのように相手に言って

  • No.12 by 鏡音リン  2014-12-06 23:34:10 

え、そう?ありがと(嬉しそうに己の頬に手を当てては「どうっ?可愛い?」とその場でモデルウォークしてみて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック