徳之島の方いませんか?

徳之島の方いませんか?

あいか(*´з`*) Iove   2014-12-06 21:41:38 
通報
いたら話しましょう?

主は小6の12才です

サックスふかせていただいてます

コメントを投稿する

  • No.92 by あいか(*´з`*) Iove   2014-12-06 23:53:10 

誰か暇な人いませんかー?゜*。(*´Д`)。*°

  • No.93 by ももか  2014-12-06 23:53:46 

好きな人太陽だし笑笑笑笑笑笑笑笑

  • No.94 by ももか  2014-12-06 23:54:04 

違うし笑笑笑笑笑笑笑笑

  • No.95 by ももか  2014-12-06 23:54:29 

太陽じゃねぇーし。笑笑

  • No.96 by 太陽  2014-12-06 23:54:34 

あーゆうせいだ

  • No.97 by ももか  2014-12-06 23:54:51 

ゆうせいっちば?

  • No.98 by ももか  2014-12-06 23:55:08 

てか、年下嫌いやし。笑笑

  • No.99 by あいか(*´з`*) Iove  2014-12-06 23:55:18 

良かったー(*´ω`*)

  • No.100 by ももか  2014-12-06 23:55:35 

放送委員会のやつやろ?

  • No.101 by ももか  2014-12-06 23:55:50 

あんな奴きらいやわ

  • No.102 by 太陽  2014-12-06 23:57:14 

なんも話さんし
先生にチクルし

  • No.103 by ももか  2014-12-06 23:57:54 

先生に何話したか?いみわからんわ笑笑笑笑笑笑

  • No.104 by あいか(*´з`*) Iove  2014-12-06 23:58:23 

えwなんでー(。´・ω・)?

  • No.105 by あいか(*´з`*) Iove  2014-12-06 23:58:45 

ももかってだれ(。´・ω・)?

  • No.106 by ももか  2014-12-06 23:58:51 

なんでじゃないわ笑笑

  • No.107 by 太陽  2014-12-06 23:59:44 

もうバレンタインもってくるんじゃねえ

  • No.108 by ももか  2014-12-07 00:00:04 

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

  • No.109 by あいか(*´з`*) Iove  2014-12-07 00:01:33 

私には、4年生の頃付き合っていたTがいます。彼とは(2年ぐらいしゃべっていません)Tとはデートをしたりしました。とても楽しかったですが、嫌いにはなっていないのですが別れてしまいました。けど分かれてもずっと好きでした。(1年7か月)けど5年生のバレンタインデーあげました。受け取ってくれたけど食べてはくれなかったそうです。それがショックで嫌いになろうとしていました。けどホワイトデーお返しくれたのでうれしかったです。6年生になってからよく目が合うようになりました。けど私は意識しすぎないようにしました。今日遠足の時に、男友達にカメラで写真を撮ってもらいました。でもその男友達は私の好きな人を撮ろうとしたので、「えw?まじやめてよー」って叫んだら好きな人も気づいタンですが、笑顔でピースしていました。私はすごくうれしかったです。普通はそんなことしないと思っていたからです。その撮った写真を男の先生に「先生ー。私この人が好きです」って言って見せました。そしたら先生は「えー!?すごいイケメンじゃん。もしも先生が女の子だったとしたらこの人を好きになるわw」って言っていました。私はその時に気付いたのです。イケメンのTを好きになったらダメだってことを・・。けど先生に相談すると「え?w小学生で失恋って。早いよ?気持ちを伝えたほうがいいよ」って言われたんです。でも。その人の好きな人を知らなかったので聞き出しました。そしたら私だったんです。告白したとしても振られますよね?2度目の告白なんです。

  • No.110 by ももか  2014-12-07 00:03:07 

太陽し、ね

  • No.111 by 太陽  2014-12-07 00:10:15 

お前変態ばっかりとLINEしてるってみんなから馬鹿にされてるの知らん?
ネットで野郎とやってるみたいやな
早く鹿児島転校しろ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック