あなたに従います【NL】

あなたに従います【NL】

愛坂林檎  2014-12-06 18:23:43 
通報

『ご主人様の為なら何でも致します』



[ルール]
*荒らしなどなどおさらば。
*恋愛はdキス、押し倒しまで。裏行為は事後までとんでください。
*ロルの長さは問いません。決めつけるようなロルは止めて下さい。
*3日来なかったらキャラリセ。
*レス返速度の早い人を好みます。
*本体とも仲良くしてください。

[主pf]
名前:愛坂 林檎(アイサカ リンゴ)
性別:女
年齢:16
性格:明るくて元気に振る舞う。かなりの鈍感。主人の言うことは何でも聞く位主人大好き。
容姿:身長155cm。髪は肩下7cm位の焦げ茶色のふわふわとした癖毛をツインテールにしている。前髪は目に少しかかるくらいのパッツンをアイドル分けにしている。服は黒のワンピース(膝上5cm)にエプロンが白で腰を白いリボンで縛っているメイド服を着ている。靴下は白のハイソックス。靴は黒のローファーを履いている。
備考:一人称「私」二人称「名前+ご主人様」

ご主人様の希望としては普段ドSだが時々優しい性格、年齢は私より年上が良いです。

では募集開始です。

コメントを投稿する

  • No.1 by 愛坂林檎  2014-12-06 18:28:09 

(/ご主人様お待ちしております)

  • No.2 by 愛坂林檎  2014-12-06 18:36:21 

募集中です!

  • No.3 by 愛坂林檎  2014-12-06 18:47:41 

(/レス返速度は私が待ちきれないだけ/←/なのでゆっくりペースでも頑張って待ちますよー!募集中です)

  • No.4 by 愛坂林檎  2014-12-06 19:01:26 

(/需要ないかなぁ…。募集します)

  • No.5 by 愛坂林檎  2014-12-06 19:17:22 

(/募集上げだけでいっぱいになりそう…。募集中です!)

  • No.6 by 通りすがりさん  2014-12-06 19:19:29 

必死過ぎて見ていると引いちゃいますよ…

  • No.7 by 匿名  2014-12-06 19:24:18 

数分しか経ってないのに上げられると、待つと書いてあっても参加しにくいものですよ!
即レスしなきゃいけない人なんだなーと思われてしまいますからね~。
それにまだそんなに下がっているわけでもないのに上げる必要もないかと…。まぁ、そのへんは貴女のさじ加減ですが。
あまり数分のうちに上げてると、参加しようと思っても参加しにくくなっちゃいますので…ほどほどをおすすめしますよ!

  • No.8 by 愛坂林檎  2014-12-06 19:24:29 

>通りすがりさん様
(/気を悪くさせてしまったのならすいません。
でも、それを言われるとこっちも傷付くので…。)

  • No.9 by 愛坂林檎  2014-12-06 19:25:27 

>匿名様
(/分かりました。アドバイスありがとうございます)

  • No.10 by 匿名  2014-12-06 19:28:46 

まぁでも…実際必死そうには見えますよ。
トピに対する愛情が伝わってくるっていうほうが正しいかな、多分。

参加したかったけどそんなにすぐレスできるわけでもないから陰ながら応援してますね。
頑張ってください。

  • No.11 by 愛坂林檎  2014-12-06 19:33:59 

>匿名様
(/ちょっと必死だったかもです…。気を付けます。でも『引く』まで言われるとちょっと傷付くかなって思っただけです。ありがとうございます)

  • No.12 by 名無しさん  2014-12-07 05:24:16 

その程度は流せないとドSなお相手なんて無理なのでは?
ドSを要求するなら自分ドMになるか流せる性質を持った方がいいと思いますよ?
必死すぎも重い印象を持たれますから程々に。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック