不思議の国のアリス君。【BL】*人数制限あり

不思議の国のアリス君。【BL】*人数制限あり

主ですよ。  2014-12-06 10:09:15 
通報
ここは不思議の丘学園高等部。
現在三年生になった有栖 真の周りには厄介者な奴等しか集まらなくて…?

規則煩い白ウサギ。だけど…たまに優しくて。
のんびりマイペースな帽子屋と10月ウサギ。だけど…たまにカッコよくて。
自己中極まりないハートの王様。だけど…たまに弱々しくて。
自由気ままなチシャ猫。だけど…たまに遊んでくれて。

そんな不思議の国の奴等と過ごすアリス君の日常。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おはこんばんにちは。来てくださった方誠にありがとうございます!

ここはですね、不思議の国のアリスのキャラをみーんな男にして、それで緩々過ごしたり、ちょっと同性愛しちゃったりの場所です!←(過激なのは無し)

主はアリス…やらしていただきます。キャラは白ウサギ、帽子屋、10月うさぎ、ハートの王様、ハートの王様の従者、チシャ猫となっています。決まればそこで募集終了です!ハートの王様の従者は2名、他一名ずつです。

名前:
容姿:
年齢:
何のキャラか:
一言絡み文:

では、よろしくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.64 by チシャ猫(翔)  2014-12-06 15:29:59 

今も余裕だしばか。
(いつもの余裕がとれないことからヘラヘラできなくなり、なかなか顔の熱がおさまらない。「…俺は自由がいい」と強がっては見るものの抱きつく手を離そうとはしなくて

  • No.65 by 主ですよ。  2014-12-06 15:37:35 

…ふぅん。自由、ね。
僕が猫だったら縛られて可愛がってもらう方を選ぶけど。((頬を手でそっと撫で.抱き締め返し

  • No.66 by 海斗  2014-12-06 15:43:35 

縛られるのは嫌だ。
(抱きしめ返され驚きまた顔が赤くなる。そして自分が抱きしめていた手を離せば相手に寄りかかる

  • No.67 by 日坂楓  2014-12-06 15:46:17 

…どうして?
永遠に可愛がって貰えるんだぞ?((きょとんと首傾げ相手の言ったことに首を傾げ.寄りかかってきた相手の髪の毛の先をいじり

  • No.68 by 主ですよ。  2014-12-06 15:47:13 

>67は有栖君です。すいません。

  • No.69 by チシャ猫(翔)  2014-12-06 15:50:42 

それじゃつまんない。
(相手がきょとんとした顔が見えて多分俺の感覚は人とずれているのだろう、と思い髪の毛をいじられてるのは特に気にせず

  • No.70 by 主ですよ。  2014-12-06 15:54:18 

ま、それもそうだな。僕みたいな考えも居ればお前みたいなやつもいるんだ。所詮十人十色だ((ふっと小さく微笑み
.あいも変わらず髪の毛はいじり

  • No.71 by チシャ猫(翔)  2014-12-06 15:56:13 

…だね。
(心を読まれたかと一瞬思ったがそんなはずないな、と首を横にふりなぜか相手の言葉に安心した

  • No.72 by 主ですよ。  2014-12-06 15:58:38 

…そういえば散歩。しなくていいのか?((ポスっと今度は自分が相手の肩に寄りかかるとひょこっと相手の顔を見上げ

  • No.73 by チシャ猫(翔)  2014-12-06 16:01:45 

あぁ、どっちでもよくなってきた。
(興味なさそうに返事をし、ふわぁと欠伸をすれば「お菓子食べよっかな」と呟き何かあったかな、と頭の中で考える

  • No.74 by 主ですよ。  2014-12-06 16:03:45 

…。((相手の呟きが聞こえたのかはっとしてガサゴソと鞄のなか漁ると何かをみつけぱぁぁと顔を明るくしそれを手に握ると「…ん」と相手に苺味の飴差し出し

  • No.75 by チシャ猫(翔)  2014-12-06 16:11:59 

飴!ありがとな-。
(鞄を漁る相手を何しているのだろうと見つめていると手には何か握っておりその手からは飴が出てきてパァと顔を明るくしありがとな、と明るく笑う

  • No.76 by 主ですよ。  2014-12-06 16:31:12 

う、うんっ。さっきまで僕のワガママでそばにいてくれたから。お礼のつもり。((相手の明るい笑顔にドキッとするも自身も吊られたようににへっと笑い

  • No.77 by チシャ猫(翔)  2014-12-06 16:36:16 

わがままじゃないとは思うけど
(もらった飴を口にくわえると「美味しい..」と呟き相手に向かって微笑む。俺も何かあるかな…と思いポケットの中を探して見ると何か袋のような物が手にあたり取り出すとそれはキャラメルで「はい」とキャラメルを差し出す)

  • No.78 by 主ですよ。  2014-12-06 16:45:40 

そ、そう、か?…あ、キャラメル…((首を傾げるも貰ったキャラメルに表情をあらかさまに明るくして嬉しそうに頬張り「…ありがとうな」と頬緩め

  • No.79 by チシャ猫(翔)  2014-12-06 17:01:15 

そうだよ。そのキャラメル美味しいでしょ?
(相手の表情が明るくなりよかったと思いながらニコニコして自分があげたキャラメルの感想が聞きたいと言わんばかりに相手を見つめる。「いーえ」とまた明るく笑い

  • No.80 by 主ですよ。  2014-12-06 17:16:53 

美味しい…。なんかふわふわしてる感じ。((ふにゃっと蕩けたように笑うと「もうないのか?」なんて言ってのけ.ツンツンと相手の裾を引きながら

  • No.81 by チシャ(翔)  2014-12-06 17:23:23 

俺のお気に入り。
(得意気に笑い「残念、今日はないけど今度買っとくよ」そういうと相手の頭を撫で

  • No.82 by 主ですよ。  2014-12-06 22:33:57 

そうなのか。…それは残念だけど翔が撫でてくれるから今日は仕方なく許してやる((にへっと頬を緩めるともっと撫でての仕草なのか相手に無意識のうちすり寄り

  • No.83 by 匿名  2014-12-07 15:51:30 

(支援上げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック