兄弟愛  (非募)

  兄弟愛  (非募)

ぬーん。  2014-12-06 06:15:00 
通報


募集の所でお声を掛けて下さいました特定のお相手様待ちです!



荒らし、成りすまし等の方はご遠慮下さい。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-12-06 14:08:53 

参加希望です!

  • No.2 by ぬーん。  2014-12-06 14:37:33 


(/えっと、募集の所で声を掛けてくださった方ですか?)


  • No.3 by 匿名さん  2014-12-06 14:42:42 

(/いえ…違いますけど…お相手様がいるのですか?
いるのなら、去ります。)

  • No.4 by 通りすがりさん  2014-12-06 14:44:41 


2の方
よく読んでください
特定のお相手待ち、とありますよ

  • No.5 by ぬーん。  2014-12-06 14:53:14 


>2の方
(/申し訳ありません…、
一応非募とも書いたのですがお相手様待ちですので。)

>通りすがりさん
(/対応ありがとうございます。)

  • No.6 by 匿名さん  2014-12-06 14:58:55 

>ぬーん。
(/あ、そうですか。
すみませんでした、何も分からず…
自分はここから去りますね!本当にすみませんでした。)

>通りすがりさん
(/わかりました。ありがとうございます!)

  • No.7 by ぬーん。  2014-12-06 15:02:40 


>匿名さん
(/いえ、此方こそすみません…。
何方か良い方と巡り合って下さい。)


  • No.8 by とくめ.  2014-12-06 19:04:17 



(/遅れて大変申し訳ないです…、
トピ建有難うございます‼︎
募集板の者です、)

  • No.9 by ぬーん。  2014-12-06 19:10:32 


(/あ、いらっしゃいませ!、
わざわざ来てくれてありがとうございます!!、)

  • No.10 by とくめ.  2014-12-06 19:22:02 



(/いえいえ‼︎此方こそ‼︎
早速ではありますが設定の方どう致しましょう⁇)

  • No.11 by ぬーん。  2014-12-06 19:39:18 


(/えっと、とくめ.さんがやりたい方向で進めたいのでまず兄貴か弟どちらがやりたいか聞いても良いですか?
あと、付け足しとかでどういう性格が良いなーとかやって欲しいpfでもなんでも大丈夫なので教えて下さい^^、)

  • No.12 by とくめ.  2014-12-06 22:21:52 




(/お気遣い有難うございます‼︎
では、弟やらせて頂けますでしょうか?
ソフトでも共依存とか素敵だなと思いました←
性格はお任せしますが、リバリバがいいです。
あと、此方はヤンデレな加減が割と強めかと思います、)

  • No.13 by ぬーん。  2014-12-06 22:55:48 


(/ふむふむ、了解致しました!、
ヤンデレばちこーい!!寧ろ大歓迎です!!
可愛いヤンデレ弟くん今から楽しみ。/ふは、
えっと…じゃあ少し時間掛かりますけどpfを書きますね!、
遊び人の兄貴だからフラフラしまくると思いますけど宜しくお願い致します!!)

  • No.14 by ぬーん。  2014-12-06 23:17:11 



名前/輝樹
読み/てるき
年齢/21歳 大学生

性格/いつも明るく、おちゃらけたりチャラチャラしてる様に見えて案外周りを気にするタイプ。兄貴だからなのか弟は自分がしっかりと守らなきゃと思う半面言葉にしたり照れ臭い事が苦手。直ぐに誤魔化癖があって言い訳すると気に口癖で「あはは」と笑う。基本外では女の子が居ない時がないくらいに遊び人。

容姿/少し色落ちした金髪の髪はオールバックで、きっちりし過ぎていない。左耳に3つと右に2つのシルバーピアス。少しつり目気味の目は二重で瞳は焦げ茶色。顔は整っている方でどこか弟と似てる。身長は182cmと高めでモデルの様な体型。健康的な肌と少し筋肉質な健康的な体。
服装はその日によってまちまちだが基本女の子ウケしそうな服装が多く、白のシャツで前のボタンを大胆に真ん中近くまで開けてその上にベストだとかホストみたいな服装を好む。

備考/弟と一緒に暮らすため弟に内緒でホストのバイトをしてる。いつもはコンビニのバイトだと嘘をついてなんとかしてる。
一人称「俺」二人称「名前」で、酔っ払うと名前を可愛らしく呼んだり…

(/究極な駄目兄貴が出来ました! /トホホ、
こんな兄貴でも大丈夫ですか?
何か要望あればなんなりと!、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック