vampire share house‐ほのぼの系也 / nbL

 vampire share house‐ほのぼの系也 / nbL

  2014-12-06 05:42:18 
通報



/ bL要素多、女子少(キャラ指定有)
/ 荒らし、成り済まし、初心者お断り
/ ロル10~。 “ 置レス ”
/ 裏、悲愴、地雷設定お断り、つか禁止
/ nbL可。恋愛は必ずでは無いのでしたい方だけ
/ 置レス。主は神出鬼没兼不定期




>1.share house 設定
>2.募集キャラ
>3.主キャラ






コメントを投稿する

  • No.1 by   2014-12-06 06:11:36 



share house ‐ 洋館風の建物。赤煉瓦造りの3F建て。個室は10畳2間+トイレ、バスル-ム、簡易キッチン完備。レイアウトは各々決めてok。和室が1部屋、他は全てフロ-リング(絨毯は自前)。1Fは大きなホ-ル、食堂(最新設備完備のキッチン)、図書室、トイレ、大浴場。ホ-ルはダンスパ-ティ-等で使える等広い。2Fは遊戯場。卓球台やビリヤ-ド台等々完備。また、防音。3Fは各々の個室。

立地 ‐ 洋館の周囲は木々に囲まれ、町迄歩いて20分。散歩をするには最高な感じだがあまり知られていない。少し小高い丘の様になっていて、洋館は丘の上に。車は専用の運転手が居る。




うぐ…すみません、他トピとトップの書き方被った…。関係は皆無です、本当にすみません。

  • No.2 by   2014-12-06 06:29:53 






「ね-、お腹空いちゃった。」
21y/男/吸血鬼/3-1号室/小悪魔系、無邪気、素直

「ふふ、その顔とっても唆る…隠さないでよ。」
23y/男/吸血鬼/3-2号室/プレイボ-イ、女好き、隠れ寂しがり屋

「__俺に構うな。食うぞ、馬鹿。」
25y/男/吸血鬼/3-3号室/俺様、口悪、意外と面倒見良

「……………………zZZ」
24y/男/吸血鬼/3-5号室/寡黙、ク-ル、微天然、惰眠最高

「へっへっへ-、見よオレのテストを!!」
18y/男/人間/3-6号室/明るい、ム-ドメ-カ-、お馬鹿、ワンコ系


「ふん、勝手にすれば?」
22y/女/吸血鬼/3-7号室/ツンデレ、お嬢様系、照れ屋

「わた、し…?たたた食べても美味しくないですようッ!!」
19y/女/人間/3-8号室/ドジ、頑張り屋、微泣き虫、穏やか

「だから言ったでしょ…信じるだけ無駄。」 …主
20y/女/人間/3-0号室/どこか冷めた見方、物静か、女に優しく男は普通




名前/吸血鬼は名前のみ(苗字は偽名で適当に)、人間は苗字名前。和名
年齢/
性格/
容姿/低身長禁止、以外は人間も奇抜な色等可
ロルテス/


被った場合は選定も考えます。

  • No.3 by   2014-12-06 06:58:19 


名前/ 高天原 凪‐takamagahara nagi‐

年齢/ 20y

性格/ 冷静沈着、物静か。読者と一人の時間をこよなく愛し、面倒は苦手。悪い人ではないが言葉足らずだったり棘の有る言い方の所為で擦れ違うことも屡々。気付いてはいるが本気で直そうとせず、人を避ける事で自分の悪い部分から逃げている節が。根は臆病。

容姿/ セミロングの黒髪、青色の猫目。ストレ-トヘアでシンプルなカチュ-シャ常備。前髪は眉下パッツンを左に寄せている。身長は163cm、平均体重。細過ぎず、太過ぎず、若干スレンダ-。色白。読書時は銀縁(細)の楕円形眼鏡。白いカッタ-シャツに黒いハイウエストのプリ-ツスカ-ト。ニ-ハイ、ロ-ヒ-ルのブ-ツ。またそれに類似した服装を好む。

備考/ 3-0号室(和室)の住人。バスル-ム、簡易キッチン、トイレは洋風だが箪笥等は和。稀に着物で洋館内をウロウロしている。大抵図書室に入り浸る。シェアハウス歴推定2年。甘味好き。

ロルテス/ 高天原 凪、と。この間私のプリンを食べたのは誰なんだろ…。

(1Fの食堂にある冷蔵庫の前で、マイネ-ム片手に未開封のパッキンプリンの容器持ち、大きく名前を書いて。食堂の時計を見遣り時間を確認した後、冷蔵庫にプリンの容器仕舞い。予め持参した本片手に手近な席に腰を下ろすとそのまま読み始めて。


  • No.4 by とくめい!  2014-12-06 18:34:00 


(/参加希望です!)


名前/ 萩原 梨衣 -hagiwara rii-

年齢/ 19y

性格/ 明るく前向きで頑張りや。何事も一生懸命取り組むが根本的にドジで空回りしがち。穏やかで誰にでも優しく、いつも笑顔。滅多なことでは怒らない。友達思いで周りの空気がよく読める。本当は怖がりで泣き虫だが、皆に迷惑を掛けたくないため陰で泣いている。恋愛面には疎く鈍感。心配病でお節介な一面も。フレンドリーでどんな人とも仲良くしようと頑張る。責任感が強く押しに弱いため頼まれると断れないことも。

容姿/ サラサラのロングヘア。髪色はベージュで艶があり、髪には自信アリ。大きめの茶色の瞳に色白の肌が印象的。童顔よりで小動物のような顔立ち。どちらかと言うと”可愛い系”。華奢な体型で身長は158センチと平均的。バストは少し寂しい(←)服装はガーリー且つカジュアルなものを好んでいる。

備考/ 3-8号室の住人。シェアハウス歴は約1年。子供が大好きで将来は幼稚園教諭希望の現役大学1年生。実はかなりの近視で常時コンタクト着用。料理が得意。甘いものが好きで、よくお菓子を食べている。

ロルテ/ よし、完成っと(某日、小腹が空いたため何か食べたいと思いキッチンにてクッキーを作り。心なしか上手く出来たため嬉しそうに微笑み、折角なのでルームメイト達にも分けてあげようと思いお皿に盛って走ると「─…わわっ」案の定思い切り転倒し。床に散らばったクッキーを見て泣きそうになるのをグッと堪え、拾い集め。相変わらずの自分に嫌気がさし溜め息を付き。

  • No.5 by    2014-12-07 16:21:16 

(支援上げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック