ねぇ…あっためて?(同性愛.無印恋可)

ねぇ…あっためて?(同性愛.無印恋可)

楓  2014-12-06 00:07:08 
通報
どうも皆さん。初めまして!
おはこんばんにちは。

ここは自由に色んなことを話したりホモホモしたりリア充したりにゃんにゃんしたりしちゃっておけなとこです。←
最近寒いですね…ってことであっためて欲しい感じの方や仕方ねぇな、あっためてやるって方。へい、かもん。←

ホモホモやリア充、にゃんにゃんするときの注意です。↓
・自分は攻めか受けかを必ず教えてください。
・成り切りなのでオリキャラの名前を教えてください。
・容姿は必要ないです。
・自分はSよりかMよりかを必ず教えてください。

以上でーす。
ちなみに主はホモでもリア充も攻めも受けも可能な万能ビッチです。←にゃんにゃんは出来ません。男キャラなので…すみません。

もし良ければ絡んでください。どうぞ、よろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.1 by 楓  2014-12-06 00:08:03 

暇なうですねぇん。←

  • No.2 by 穂波 悠  2014-12-06 00:26:30 

参加希望だぜ?

攻め属性
Sです←

  • No.3 by 楓  2014-12-06 00:28:24 

穂波 悠さん>
(りょかでーす。ってことは楓君が受けってことですね!←良いですよ!成りましょう!←)

  • No.4 by 穂波 悠  2014-12-06 00:31:51 

>楓
よぉ…(後ろからいきなり抱きつき「暇…遊べ」と囁き


(/よろしくお願いしますね!とりあえず絡み文投下しときますね←)

  • No.5 by 楓  2014-12-06 00:34:20 

ひぅっ!?((肩震.驚
な、なんだぁ…悠君か。ビックリしたよぉ!
ん?暇なの?((首傾.抱受

(よろしくお願いします!ありがたい。めちゃくちゃ萌える絡み方ですよ。←)

  • No.6 by 楓  2014-12-06 00:36:07 

(あ、忘れてた。←)>穂波 悠さん

  • No.7 by 穂波 悠  2014-12-06 00:40:36 

チッ…クソビッチが
そうだよ、暇なんだよ。
(悪態を吐くも、相手を離さず)


(/萌えるだなんてそんな笑
こんなカスでよければ付き合ってください←
悠君、口悪いですがツンデレってことでお願いします←)

  • No.8 by 匿名  2014-12-06 00:42:14 

(/あっ私も…
訂正
>楓 )

  • No.9 by 楓  2014-12-06 00:44:03 

ク、クソビッチって!?…あ、うぅっ…((頬膨.潤目
そ、そう言ってるけどビッチの僕のこと悠君…離さないよねっ((悪戯に笑.抱返

(ツンデレ!?さらに萌えまくりじゃないですか!!悠君萌え要素たっぷりじゃないですか!!←)

  • No.10 by 楓  2014-12-06 00:44:51 

そして再び。←
>穂波 悠

  • No.11 by 穂波 悠  2014-12-06 00:52:42 

>楓
ッ!!うるせぇ!
わっバカ!離れろ!
(正論を突かれ、恥ずかしくなり上記を述べ、仕舞には「ぶち犯すぞ!」なんて口走って


(むしろ楓ちゃん可愛すぎて手が震えるんですが←
再びww)

  • No.12 by 楓  2014-12-06 00:56:40 

わ、わゎ!?…悠君からくっ付いてきたんだよぉ!?
…ぶち犯すって…きゃー、悠君のえっちぃ((含笑.相手を見上げながら

(こういうビッチ男の子キャラ初めてなんでこっちもある意味手がガクブルですよ←)

>穂波 悠さん

  • No.13 by 穂波 悠  2014-12-06 01:02:00 

>楓
おまっ!!
…そんな顔してると、マジで襲うぞバカ
(赤らんだ顔で目を逸らしつつ



(/ごめんなさい、ビッチ受け大好きです←←)

  • No.14 by 楓  2014-12-06 01:05:38 

…えー?悠君に僕のこと襲えんのぉ?((含笑.相手の首回りに腕絡ませ.耳元囁

(それなぁ!!!ビッチで啼いてる人がとっても大好きです、いえーい。←)

>穂波 悠さん

  • No.15 by 穂波 悠  2014-12-06 01:10:15 

>楓
はぁ…
誘ったのお前だからな
(強引に押し倒し←ニヤリと笑い「覚悟しろよ?」なんて言って



(/わぁい同士!←
あんぎゃ…R18無理ですお\^0^/)

  • No.16 by 楓  2014-12-06 01:18:46 

っと!?
…ふふっ、よく誘い受けって言われるの。
褒め言葉として受け取ってるよ((怪笑.トロンとしながら「覚悟なんてずっと前からしてるよ?」と囁き

(…ッチ。←あ、ほら…舐めるくらいなら大丈夫ですよ!←下の方に行かなきゃいいんです!←)

>穂波 悠さん

  • No.17 by 楓  2014-12-06 01:35:20 

ふぁー…僕眠くなっちゃったぁ…。
今日はもう寝るよぉ…悠君は絡んでくれてありがとぉ!
また絡んでねっ((微笑

(寝落ちです!沢山の方と成り切り待ってます!穂波さん、また成りましょう!おやすみです!)

  • No.18 by 匿名さん  2014-12-06 02:47:41 


此処は、全年齢に対応しているチャットですのであまり過激な言葉を使用しないで頂けますでしょうか。勿論裏も禁止されておりますし、管理人様にトピを消されてしまいますよ。最悪、サイトへの書き込みもその端末からだと出来なくなります。ご理解とご協力、お願い致しますね?

  • No.19 by 楓  2014-12-06 09:51:39 

>18

わざわざご注意をありがとうございます。
わかりました!今後気をつけていきたいと思います。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック