girl × girl =? 【gl】

girl × girl =? 【gl】

とぴ主  2014-12-05 21:25:51 
通報

閲覧ありがとうございますっ

glがやりたくなったので立てちゃいました(


軽くルールを説明しますね!

1、セイチャットのルール、マナーは絶対に守る事。
2、幼馴染み、姉妹の募集などは自由にどうぞ←
3、募集人数無制限、但し全員同じ学校(小、中、高混ざった)という事で。
4、季節に合わせたイベント開催。リクエストがあれば是非教えてください、採用させて頂きます!(今現在のイベントは思い付いていない←ぇ。)


【PF用テンプレ】

名前:
読み:
アダ名:
年齢:
募集:(無ければ書かなくて○)
容姿:
性格:
備考:

>1レス禁止*

コメントを投稿する

  • No.65 by 來琉 椿姫  2014-12-16 09:13:12 

音葉さん

空いてるならよかったぁ(微笑みながら言ったあとに「それでは準備をしましょうか♪」と笑顔で言って手を掴み、「自分を抑えない…じゃあできる限りそうしてみます」とうなずいて言っては見つめられて甘えられては「…そのっ///あぅ////」と照れていて目をそらし)

  • No.66 by 木ノ坂 音葉  2014-12-16 09:45:22 

>>椿姫
あぁ、わかった…早く行こうか((笑顔で手を繋がれると相手を見ながら見つめていると微笑んで「うん、そうしてくれると私も嬉しいよ」と頷いている相手を見ると微笑みながら相手を応援するように話してみては首をかしげ「ふふっ、照れてるね」と照れている相手を見ると甘えるように相手に抱きついてみては相手を見つめ

  • No.67 by 匿名さん  2014-12-16 15:51:42 

名前 月詠 命
読み ツクヨミ メイ
あだ名 命
年齢 18歳
募集 幼馴染
容姿 髪型は銀色で空気感&束感があるマッシュウルフサイドはボブバックのミディアムレイヤーの2WAYスタイル。
小顔で釣りあがった両目は薄く蒼みがかかっている。釣りあがった目と見た目のせいで近寄り難い印象を与えている。服装はカッコいい系のバンギャル風ファッションを好んでいる。
平均よりやや高めの身長に凹凸のあるスタイル。
性格 強気な性格。見た目と反し優しい心の持ち主で困ってる人などは助けずにいられない。誰に対しても同じ態度で接する。
学が乏しいのかあまり賢くはなく礼儀もあまりなってない
備考 V系バンドにハマり自分でもバンドを組んでいる。
担当はエレキギターとボーカル。ベースも弾けるらしい。

参加希望です

  • No.68 by 來琉 椿姫  2014-12-17 13:42:30 

音葉さん

うん…♪(そういっては相手の笑顔に安心をまた持ちながらも「どうしたらいいですかね?」と首をかしげ聞いてみながらも「てっ照れてなんか!!」と言って真っ赤なままだが抱き締められては撫でてあげるしかなく撫でていて)


命さん

(プロフ的には問題はないです、主は現在不在なので仮参加でいいのではないですか?)

  • No.69 by 木ノ坂 音葉  2014-12-17 13:59:12 

>>椿姫
あなたと食べに行くのは初めてだけど緊張する((安心している相手を見つめながらも恋人繋ぎしてみては首をかしげ相手を見つめていて「ん?何が?」と相手の問がわからなかったのか首をかしげていては不思議そうにしていて「良いよ、照れても…私はあなたみたいな人が良いなって思うし」と頭をなでられながらも抱きしめ続けると微笑みながら相手の事はいいなと考えているようで

  • No.70 by 來琉 椿姫  2014-12-17 15:55:26 

音葉さん

大丈夫ですよ?その前に着替えにいかなきゃ行けませんからわたくしの家に来ませんか?(微笑みながら恋人繋ぎもわからずに握り返しては「抑えない自分ですよ」と言ってあとに「あ…ありがとうございます…わたくしも思いますよ?」と言って)

  • No.71 by 木ノ坂 音葉  2014-12-17 16:32:36 

>>椿姫
え?うん、椿姫の家か〜楽しみ((握き返した相手を見ると恋人繋ぎして良かったのかなと考えてしまい「急がなくていいよ?私と一緒に進めばいいさ…ね?」と納得したのか微笑みながらともに進もうと言ってみては首をかしげ「えへへ…あなたのこと意識しちゃいそうかな〜…ていうかするかも」と相手を見つめるとドキドキしてきたのか相手に甘えながら頬ずりしてみて

  • No.72 by 來琉 椿姫  2014-12-17 16:54:37 

音葉さん

楽しみならよかったです♪では向かいましょ?(手を繋いだまま聞いては歩こうとして、「一緒にか…わかった♪」と笑顔でいっては「意識?…」と首をかしげ不思議そうにして聞いては頬擦りされたのでしかえして)

  • No.73 by 木ノ坂 音葉  2014-12-17 17:34:48 

>>椿姫
うん、行こ〜!椿姫の家((手を繋いで歩きだすと嬉しそうにしながら話してみては相手の肩に頭を乗せてみて「私と一緒にだから先行ったら困るよ?」と微笑みながら相手の手を握り楽しそうにお願いしてみて「つ、つまりね?椿姫を事を好きになっちゃうって事なの…」と不思議そうにしているので視線を逸らしながらも赤くし相手を見つめると首をかしげドキドキしていて

  • No.74 by 來琉 椿姫  2014-12-17 19:19:34 

音葉さん

ついたらすぐ着替えますよ?(微笑みながら言ってはお嬢様だからお迎えがあるのかと思えば普通に歩きらしく、肩に頭をのせられては「…わかりました」と微笑みながら言っては撫でて、さりげない告白を理解してはまずは真っ赤になり煙がたつんじゃないかとなっていて落ち着いたあとに「そうですか…それが歪んでいると言われても変わりませんよね?」といって抱き締めて)

  • No.75 by 木ノ坂 音葉  2014-12-17 19:33:23 

>>椿姫
うん、私は待ってるよ?楽しみにね((車ではなく歩きとなると運動になるんだからいいんだよねと思いながら歩いていると首をかしげ「えへへ、約束だよ?」と撫でられると嬉しそうに微笑みながら約束しようと告げては相手の肩に頭を乗せたまま相手を横目で見つめていては楽しそうに笑い「歪んでていいんだよ…私あなたのことが愛しているから」と真っ赤にしたあとからも落ち着いた相手に抱きしめられると頷きながら赤くし次は本当に告白してみると返事を待ち

  • No.76 by 來琉 椿姫  2014-12-17 19:48:12 

音葉さん

それならよかったです♪(うなずいたあとにかしげた相手に「皆はこんな感じに帰るのかなって…」と苦笑したあと「約束は守りたい主義なので…」と言っては微笑みながら言ったあとに「それなら…その歪んでしまった相手…受けますよ?」と言って頬に手を添えて優しく口にキスしてそのあと「…どっドキドキしたぁぁぁ!!」と真っ赤になりいまにも泣きそうになりながらも嬉しそうでもあり)

  • No.77 by 木ノ坂 音葉  2014-12-17 20:00:56 

>>椿姫
皆は多分こうして帰ってるよ?私普段から一人だけど((苦笑いしている相手からの言葉に微笑みながら普段一人で帰っていると述べ「それはいい事だよ約束を守る人って私結構好きだよ」と微笑んでいる相手を見ると相手の性格なのか瞳を輝かせながら相手を見つめていると相手に憧れるような感覚がしていて「ん…っ!受けてくれてありがとうございました」と頬にてを添え唇にキスをされると赤くしながらも嬉しそうに微笑みながら抱きついてみて「私もだよ、も…もう一回キスして?」と嬉しそうな相手に赤くもしているから嬉しくてもう一回キスしてとお願いしてみて

  • No.78 by 來琉 椿姫  2014-12-18 16:52:22 

音葉さん

違うよ?なんだろう?長い車とかで贅沢なくしたいからさ♪(と微笑みながら言っては「すっ好き…かぁ///////」と照れて、キスしたあとの相手の事を見ては微笑みながら抱きつかれて撫でてあげては「もう一回!?」とビックリしながらも今度こそ改めてキスして見てプルプル震えていて)

  • No.79 by 木ノ坂 音葉  2014-12-18 17:36:19 

>>椿姫
そうか、じゃあ、今日から私と帰ろうよ〜((相手の笑を見ながらも微笑みながら相手と帰ろうと提案してみては首をかしげ「好き…椿姫が大好き〜」と頭をなでられると幸せそうに笑い相手の首筋に顔を埋めていて「ん…、じゃあ、私からも」と震える相手を見ると優しく微笑みながら相手の唇にキスをしてみては舌をいれようとしていて

  • No.80 by 來琉 椿姫  2014-12-20 12:54:34 

音葉さん

わかりました♪(微笑みながら一緒に変えれるんだと喜び、「わっ私だって…」と照れながらも抱き締めて撫でて、「音hっ!?」とキスされて舌が唇に触れてビクビクとまた震えていて)

  • No.81 by 木ノ坂 音葉  2014-12-20 20:56:22 

>>椿姫
帰りの時は真っ先に椿姫の教室に行くから((喜ぶ相手を見るとこちらも喜びながら帰るときは相手の方に行くねと話していて「私だって…何?」と意地悪そうな表情を浮かべながら相手に顔を近づけ撫でを受け続け「んっ…っ…ぅ」と震える相手を見ると優しく抱きしめながら舌を絡めようとしていて

  • No.82 by 來琉 椿姫  2014-12-23 18:57:45 

音葉さん

はっはい…(ちょっと照れてしまいながらも頷いたあとに「すっ好き……///////」とかなり真っ赤になり、抱き締められながら舌など絡められて目をつぶりされるがままで)

  • No.83 by 木ノ坂 音葉  2014-12-25 15:00:08 

>>椿姫
そうそう…私さ、あなたの家知らないかもね((頷く相手を横目で見ると思い出したかのように話していくと首をかしげながら相手を見つめ「うん、ありがとう〜椿姫」と抱きしめながらお礼を言うと嬉しそうに笑い。目をつぶる相手をまじかに見ると可愛らしいなと考えていては舌を絡め続け

  • No.84 by 來琉 椿姫  2014-12-26 22:25:32 

音葉さん

じゃあ今日からですね?(微笑みながら言ったあとに「あぅ…」と真っ赤になってしまい、舌をからめられて本当にされるがままでなにもできなくて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック