【 ガッカリ王子とパワフル姫 / 非募 】

【 ガッカリ王子とパワフル姫 / 非募 】

名無しさん  2014-12-05 19:41:16 
通報

募集板で声を掛けて下さったパワフル姫ちゃん((

はい、御待ちしてますねノシ

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2014-12-05 20:39:41 

募集板で千枝ちゃん希望させていただきました、その名も匿名です!((
なんだか可愛らしいトピ名でニマニマさせていただいてます。

さっそくなのですが、設定等はございますでしょうか?

• No.2 by 名無しさん  2014-12-05 20:58:49 

おぉ、来て下さって光栄です / 手スリスリ
気に入って頂けたようで。嬉しゅうございます((

そうですねー...。

最初は、2人共互いに自分の気持ちに気付けずに居たけど、ある出来事がきっかけで、 "もしかしたら好きなのかも" って気付き始めて、最後くっつく。 みたいな?((

分かりますかね?
_ある出来事、っていうのは、まぁ話し合って決めようかと。

• No.3 by 匿名  2014-12-05 21:07:03 

とても素敵な設定ですね!もぐもぐ、これをおかずに白米が何倍でも食べられそうです((

出来事…こういうのはどうでしょうか?
よろけそうになった陽介を千枝ちゃんが慌てて片手だけで支え「あれ、花村ってこんなに軽かったっけ?」「あれ、里中ってこんな男前だったっけ」みたいな感じで気になり始めるというのh(強制終了)

• No.4 by 名無しさん  2014-12-05 21:14:40 

凄いですね。私は此れを主食におかずが沢山食べれそう / どゆこと((

あー、成程!
陽介は、千枝の女の子らしさに。千枝は、陽介の男の子らしさに気付くんですね! 可愛いッ / hshs←

• No.5 by 匿名  2014-12-05 21:24:32 

では「もぐもぐ友の会」の結成ですね!←
おっと、話が大分逸れてしまいました。

あ、それも良いですね!王道といいますか、ポピュラーといいますか…!

絡み文の方はいかがなさいましょう?

• No.6 by 名無しさん  2014-12-05 21:38:57 

そうですn((

あれ、では結局どうしましょう?←

絡み文、私から出しましょうか?

• No.7 by 匿名  2014-12-05 21:47:07 

主様のご提案がとても良く感じましたので、そちらでお話しを進行するのがよろしいのではないかと思いました。
私のは少々ずれてしまっているようでしたので;

お手数お掛けしますが、お願いします。此方は千枝ちゃんで真正面から受け止める勢いで返答いたします!

• No.8 by 花村陽介  2014-12-05 23:13:31 

(/ 否、そんな事ないですよ? ...あ、どうせなら合わせちゃいましょうよ!!
階段とかで、よろけてしまった千枝を陽介が支えて、「 花村って、意外と頼りになるじゃん。 」『 軽ッ。 ...里中って、意外と女なんだな。 』って互いに思って、みたいな!!

了解しました、書かせて頂きます!!
非似花村ですが、宜しく御願いしますッ。 )

__あッ、ちょ、やばい..!
( 何時もの通学路。雲ひとつ無い空見上げ、溜息を吐く己はなんと、遅刻寸前で。 _天気が良い日に限って、いっつも寝坊すんだよなぁ。自転車の前でぐぐ、と伸びをすればそう苦笑浮かべて。だが反省している訳ではない。寧ろ開き直っているのだ。陽の光を浴びると眠くなるんだ、仕方ない。なんて、ポジティブ思考で自身に言い聞かせては、チラリと時計見遣り。「 やっべ、ガチで遅刻しちまう..! 」慌てて自転車にまたがり、ギコギコと音を鳴らし乍勢い良くこいでいけば、もう皆さんお気付きの通り。此の自転車は古い訳で。勿論、御決まり、焦りつつ左右にゆらゆら揺れる自転車を危なっかしく運転していれば、半ば叫び声とも取れるような声上げ乍ゴミ捨て場へと突っ込んで。 )

• No.9 by 里中千枝  2014-12-06 18:24:51 

(/おお、いいですね!どうしましょう、主様のご提案が素敵過ぎまして興奮で呼吸が荒くなってきているのですg((
千枝ちゃんが凛々しい部分とかも少し出してみたい、だなんて思案しているのですが良いでしょうか?
ありがとうございます!いえ、とても良く似ていらっしゃられますよ!逆に此方が似非だということがバレてしまうのではないかとハラハラしております;
どの季節でストーリーが進行していくのかが分からず、勝手ながら冬ということにしてしまいました。もし他の季節がよければ仰ってくれると助かります。補足、といいますか置きレス気味になってしまいますが大丈夫でしょうか?)

…うげっ、後1週間ちょいでテストが始まんじゃん!あー、気が付きたくなかった
(はあっと吐く息も白く、すっかりと気温も下がり、涼しく感じていた時期も過ぎ去っていき冬となって。ビュウッと肌を刺すような冷たい風が吹き、寒さに耐え切れずマフラーを口元まで上げ。だが冬は寒いだけではない。楽しいイベントも多くあるはずだと一つ一つ頭に行事を思い浮かべていったのだが、ふと隣を歩く生徒から“テスト”という単語を耳にして。そういえば先日先生がそのようなことを言っていたと思い出せば、がっくりと肩を落とし項垂れたところ突如大きな音が響き渡り。何事かと驚きつつ振り向けば、そこには見知った人物がいて「ちょっ、花村!?あっちゃー…これはまた派手にすっ転んで…。大丈夫?」呆れたような視線を送りながらも自転車を立たせてあげては怪我の確認をして)

• No.10 by 花村陽介  2014-12-08 22:00:00 

(/ あらぁ、ちょっと変態さんみたいだからやめた方が宜しくってよ((
良いと思います!! 千枝ちゃんの凛々しさ、じゃんじゃん引き出しちゃって下さい...って、えッ。いやいや、そんな! 其処も似てるんで、全然大丈夫ですよ?! 寧ろ、似過ぎてて千枝ちゃんそのものにry

大丈夫ですよー。今冬ですしね! 良いと思います!!
あ、私も置きレス、亀レスなんでお互い様ですからokですb )

い、ってー..ッ!、 ...ってあ、里中じゃん。
( ゴミ捨て場に突っ込んでは、頭抱えゴロゴロと左右に転がり乍、涙目で痛みを露にして叫び。少し経ってから、上半身上げ座り込むような体勢で顔伏せては、はぁ、と肩落として。_ったく。ゴミ袋が無くて良かったのか悪かったのか。有ったら有ったで臭ぇし汚いから嫌だけど、クッション代わりが無いのは困った。てか、無かったせいで、直でコンクリに全身打った。超痛い。これで死んだらどうしてくれんだ! _男子高校生が、自転車を運転している最中転び、ゴミ捨て場に頭を打って死亡しました_ って、いやいや、恥ずかし過ぎるだろ。てかアホだろ。一生笑われ者だろ! なんて、自身の何時も乍の失敗を悔やんでいると、伏せた目に自転車を起こす人影が映り。顔を上げると、其処には心配してくれているのか、大丈夫? なんて声を掛けてくれる見知った人物が。「 大丈夫に見えるかっつーの! 全身がいてぇよ! 」なんて、何時もの調子で返しては、いててて、なんて声漏らし乍も腰上げ立ち上がり。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック