今日の怒りを消す部屋

今日の怒りを消す部屋

(-_-\)  2014-12-05 18:17:54 
通報
今日の怒りをみんなで消しましょう。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2014-12-05 21:39:06 

バカやろう!

• No.2 by 匿名  2014-12-05 21:44:41 

もうやだ

• No.3 by 通りすがりさん  2014-12-05 21:52:21 

いつまでもふざけんじゃねえ!

• No.4 by ソギア  2014-12-05 23:08:04 

チクショウ。さっさと頭の中から出て行けよ。何なんだよ 邪魔ばっかりしやがって。何でいつまでも頭の中に停滞してるんだよ。きちんと処理してくれよ 嫌な記憶を消してくれよ 何のための睡眠だよ。くそ ふざけんなよ こっちはどれだけ振り回されていると思っているんだ。おかげで、楽しい休日のはずが台無しだよ。一体いつになったら消えてくれるんだよ。俺がその記憶を克服するまで無くならないってか?克服できるわけないだろ。ただでさえ、ショッキングな内容だったんだ。あんなの克服できちまうほうが可笑しいだろ。嫌な記憶に限ってすぐに消えてくれないのは人間という生き物を作り出した神の嫌がらせだってのか?馬鹿馬鹿しいにもほどがあるだろ。 もう、本当に邪魔しないでくれ。俺は一体いつまでこんなに苦痛な思いをしなくてはならないんだよ。もういいだろ 十分戦っただろ。何でいつまでたっても消えてくれないんだよ。それも、よりによってこのタイミングで頭の中に入ってきやがって。なにもこんなタイミングじゃなくたっていいだろ。頭の中が退屈を感じているときとかにしてくれよ。なんで今何だよ。おかげで集中できないよ あらゆることに集中しようとしたらまた、嫌な記憶が土足で思考という名の箱に入ってきて好き放題俺をもてあそぶ。もう散々だよ。そもそも、なんであんなことが起きちまったんだよ。可笑しいだろ。それこそ狂ってんだろ。あんなことがドラマじゃなくて実話 ノンフィクションで起きちまうことがもうすでに狂ってるんだよ。何なんだよ。 俺は無関係なのに 無関係のはずなのに なんでこんな思いをしなくてはならないんだよ。知り合いでも何でもないだろ なんでこんなに感情移入しなきゃならないんだよ。俺が何したって言うんだよ。もう、出て行けよ 早く頭の中から消えてくれよ 何もなかったかのように穏やかな記憶に戻してくれよ。 終わっちまうだろうが。 こんなことやってたらせっかく芽生えた新たな気持ちが一瞬にして粉々に砕けちまうだろうが。俺がせっかく温めていこうと決めた矢先にまるで待ち伏せしていたかのように頭の中に入り込んできやがって。消えろ。もういやだ。こんな思いはもう散々だ お願いだから集中出せてくれよ 頼むよ。  くそ なんで見ちまったんだ なんであんなの見ちまったんだよチクショウ。これも運命だってのか これもすでに決められていたことが決められた通りに起きたってだけなのか?くそが 何かい見せれば気が済むんだよ。記憶ってのは残酷だ 嫌な記憶は脳に刻み付けられたかのように中々消えてくれず、俺が克服するまでは脅威としてそこにある。俺はアレを克服することなんてできない だからこの記憶は永遠と 俺の中に居る 永遠というのは流石にないかもしれないが 最低限 芽生え始めた暖かい気持ちを食い尽くした後で ようやく昇華してゆくのだろう  だったら俺の中に芽生え始めた暖かい気持ちというのはもうすでに咀嚼されているのだろうか 或は、ゆっくりと溶かされていくのだろうか  俺はただ 純粋に芽生えた気持ちを育てたかっただけなのに なんでこんな目に合わなくちゃならないんだよ。返せよ 奪った気持ちを全部返せよ 返してくれよ 悪性の記憶が残留して暖かい純粋な気持ちは食い尽くされる運命にあるっていうのか? 残酷な話だな おい 忘れたいよ  早く忘れたいよ
さっさと忘れて 温かい気持ちを育て上げたいよ でも 忘れられないんだよ 嫌な記憶は暑い鉄板を押し付けて焦がした皮膚みたいにただれて なかなか治らないだろ?それと一緒だ 

(これは俺の中に溜まっていた愚痴を全て吐き出したものだ。文章状の土砂物だ 読む必要もない。 読んだって、理解はできないだろう。なぜなら 他人が見て理解できるように書いていないからだ 。俺だって後で読み返しても 理解できないだろう だから この書き込みに対しての返信はいら ない)

• No.5 by 猫柳  2014-12-05 23:23:39 

文章上のトシャブツ じゃないのかなー、とか思ってみたり。

===

知らねぇよお前ン所のシステムなんかよぉ。
最初っから言っとけよ頭使え糞。
元はと言えばあんたの説明不足が原因だろがそれでいちいち怒ってくんな馬鹿。
あー腹立ちすぎて禿げるかと思ったわ。

• No.6 by ソギア  2014-12-05 23:25:57 

トシャブツでした
何が土砂物だ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック