大空に魔法使い=>非募

大空に魔法使い=>非募

旅人  2014-12-04 22:27:14 
通報

黒ツナ>はぁ?わざわざ俺が説明しなきゃ駄目なわけ?めんどくさ…

マルフォイ>…何で僕を見る。僕はしないぞ。

黒ツナ>え?喜んで?流石だね

マルフォイ>言ってない!

ゆるーく非似な奴らです。
掲示板で反応してくださった方お待ちしております

コメントを投稿する

  • No.1 by 着ぐるみコアラ  2014-12-04 22:30:07 

わわ、トピ建てお疲れ様です&ありがとうございます!
もしかしたら、置きレスになるかもしれませんが、宜しくお願いします!

それで、早速プロフを作りたいなと思っているのですが、何か地雷等はございますでしょうか?

  • No.2 by 旅人  2014-12-04 22:34:09 

いらっしゃいませ!

甘々した女性と言うのはどうも苦手で…其れ以外は特にありません。
此方こそレスには斑があると思いますがお許しください。

この二人の世界観は違いますが二人とも逆トリップして来た、とかが良いでしょうか?それとも他になにか…

  • No.3 by 着ぐるみコアラ  2014-12-04 22:39:56 

了解しました!それでは、プロフを練ってきますね!
いえ、お互い様ということで・・・ゆっくりでも進めていけたらいいと私は思います!

そうですね、それが一番いいかな・・と思います。
あ、キャラは個別に二人作ったほうがいいですよ、ね・・・?

  • No.4 by 旅人  2014-12-04 22:42:07 

そうですね、ゆっくり…濃厚に(←)

キャラは一人でも二人でも大丈夫ですよ、其方の負担にならなければどちらでも!

  • No.5 by 着ぐるみコアラ  2014-12-04 22:45:05 

の、濃厚・・・意味深だ・・・

分かりました。それでは、最初は一人で頃合を見てもう一人増やしますね!

  • No.6 by 旅人  2014-12-04 22:50:29 

濃厚プリンですよ…(意味浅)

了解です。
最初の一人は此方も一人動かす状態でよろしいですか?

  • No.7 by 着ぐるみコアラ  2014-12-04 23:23:20 

の、濃厚プリン・・・それではその上に生クリームでも・・・

はい、それじゃあまずは一人ずつでお願いします
長らくお待たせしてすみません!プロフが出来たので不備等ありましたら指摘お願いします!

名前:田宮 恵(タミヤ メグミ
年齢:二十歳(美大1年生
容姿:胸まで伸ばしたストレートの黒髪、サイドは耳にかけている、前髪は眉にかかる程。瞳も髪同様黒色、少しつり目気味。赤紫縁のメガネを着用。コンタクトはあまり付けない。服装は、白黒のマリン調半袖ニットに白のワイドパンツを基本とし、寒いときは重ね着と工夫はしている。しかし、絵の具やらで汚れている。
性格:美大生ということもあり、基本一日中アトリエに篭っり、完全なるインドア派。好きな事には一直線、嫌いな事面倒な事はUターン回避、と自由奔放。本音と建前の比率は8:2、とかなり言いたい放題。頭はそんなに良くないそうで、得意な事は一夜漬け。
備考:親の反対を押し切って一目ぼれしたアンティーク調のアパートの一室に住まう。大学では油絵専攻、幾つかの賞を取っていた。現在スランプ中。

ロルテ:
あぁぁ、肩痛い
(ここ最近アトリエに篭りずっと筆ばかり動かしていたからか肩が重く痛みが出てきた。絵を中断し立ち上がっては、周辺散策でもするかと気分転換に外へ出ようと玄関扉を開けに行き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック