宮地兄妹の恋愛模様 [ krbsnl ]

宮地兄妹の恋愛模様 [ krbsnl ]

**  2014-12-04 21:55:33 
通報

妹を募集させて頂きます^^


 *rule* 

ロル必須(長さ自由)
マナー、セイチャルール厳守
闇、寝落ちはお互い様
pf、ロルテ提出
万が一複数いらした場合は選定式。
本日締切23時(予定)

募集開始です!


コメントを投稿する

  • No.1 by とくめ  2014-12-04 22:28:26 

【参加希望です、求める性格とかありますか?】

  • No.2 by 宮地 清香  2014-12-04 22:42:08 


宮地 清香(ミヤジ キヨカ) 秀徳1年 バスケ部マネ-ジャ-


→明るく人懐っこい素直な性格。テンションは高過ぎないものの、とてもフレンドリ-。苗字や名前+さん付けを苦手とし、呼び捨てかあだ名を好む。普段はニコニコしているが授業中はとても真面目。真剣な時は真剣だがスイッチが切れるととたんに緩くなる。兄大好きな自他共に認めるブラコン。人目も幅からず清兄!!と抱き着いては兄に叱られており、でも学習しない←

→兄より若干ブラウン寄りのハニ-ブラウンのセミロング。肩甲骨より少し短めで瞳は子犬系のタレ目。琥珀色の澄んだ瞳で睫毛はそれなりに長い。兄に似て童顔っぽい顔立ち。身長は兄も兄だが妹も妹で、168cmと女性にしては高い。無駄な肉はなく細身で色が白い。

→一人称は私。巫山戯てキヨは~、清香が、と名前やあだ名を使う時もある。笑顔でイラッとする時は取り敢えず殺ろっか!!、さっさと逝ってらっしゃい!!と変換違いする。高尾とは気が合うのか兄妹姉弟の様にじゃれ合う時もあったり。優れた記憶力を生かし、何でも一生懸命。あだ名はキヨ、キヨちゃん。緑間をシンちゃん、高尾をカズくんと呼び兄は清兄。



き·よ·に·いーーー!!(放課後を迎え鞄に荷物を詰め込むと、バスケ部のクラスメ-トを置いて教室を後にし。体育館の扉開け放てば大声で左記をド-ン。人目も幅からない姿を見てドン引きするバスケ部部員達尻目に目的の人物に駆け寄ってそのまま抱き)

/参加希望です!!

  • No.3 by **  2014-12-04 22:49:13 

>1
(/質問有難うございます、性格などはお任せ致します!)

>2
(/pf、ロルテ有難うございます! 締切までお待ちくださいませ…!)

  • No.4 by とくめ  2014-12-04 23:02:16 

【すみません、やっぱり辞退します。失礼しました、応援してます!】

  • No.5 by **  2014-12-04 23:11:45 

>4
(/了解致しました、有難うございます!)

>2
(/此れから宜しくお願い致します! 宜しければロルテに絡ませて頂いても良いでしょうか?)

  • No.6 by 宮地 清香  2014-12-04 23:16:19 


/わわ、ありがとう御座います!絡みの方それで大丈夫です、!
絡み文の最後は抱き着き、でした汗 地味Missすみません…

  • No.7 by 宮地清志  2014-12-05 07:49:29 

(/遅れて申し訳ありません; 訂正の方了解しました!ご丁寧に有難うございます^^)


──うお…ッ。清香てめー、いきなり抱き付くんじゃねぇっていつも言ってんだろうが。轢くぞ!
(部活開始前、体を解す為のストレッチを行っており突然扉の開く音と共に聞き慣れた声が耳に届いて。そちらに顔を向けるのと同時に軽い衝撃、視界にはハニーブラウンの髪が映り。何とか受け止めつつ、黒い笑みを浮かべながら容赦なく叱りつけ)

  • No.8 by 宮地 清香  2014-12-06 02:39:36 





清兄そんな怒らないでよー。ほら、頭の血管切れちゃうよ?(鼻腔を擽る兄の匂いに安心し左記を呟き乍名残惜しそうに相手から離れ。今日も充電完了!何て内心考えつつ、ベンチからバインダ-とノ-トを持って来。『今日はねー、先生がミニゲ-ムするとか言ってたからストレッチは怠らないよーにッ!』兄をビシッと指差し乍言い放つも、たった今邪魔したのは自分自身で…えへ、と誤魔化すように笑みを一つ浮かべ)


/私も遅くなってすみませんでした!いえいえッ、騒がしい子ですがよろしくお願いします!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック