幼馴染ラブ NL

幼馴染ラブ NL

南 花梨  2014-12-04 14:05:43 
通報
観覧ありがとうございます!
ここはごく普通の田舎町に住む幼馴染四人の恋愛物語
設定
男A(主)→女Bが好きな不良系男子
男B →女Aが好きな真面目系男子
女A →男Bが好きなスポーツ系女子
女B →男Aが好きな天然系女子

男Aは女Bが男Bの事を好きだとおもっており
男Bは女Aが男Aの事を好きだと
女Aは男Bが女Bの事を好きだと
女Bは男Aが女Aの事を好きだと思っています

設定(主)
名前 南 花梨 (minami karin)
役 男A
年齢 17
身長 172cm
容姿 黒髪ショート 左右耳にピアスが各一つ 制服は着崩ししたにはパーカーを着用
備考 花梨と名前は父親が女の子が欲しかったと言う願望だけでつけられ小さい頃はその名前を嫌っていたが女Bに名前を褒められてからは寧ろ好きになっている。父親がボクサーをやっており選手として無名で弱く、試合で命を落とし母親が泣いているのを見、自分は父親のようにはならないと中学にはいってからがらりと変わった。


コメントを投稿する

  • No.17 by 黛 麻弥  2014-12-04 18:43:45 

(すいませんが、幼馴染設定で!花梨とは。沙代とは入学式で仲良くなった感じで!

  • No.18 by 南 花梨  2014-12-04 18:56:16 


天音

(返信遅れてすみません!!

やっぱり?(相手の戸惑った表情見てはやんわりとした笑みを浮かべ悪い事をしたとおもったのか椅子から立ち上がり相手に近づけば『持ってくの手伝う』相手の持っているノートを持てば横に並び歩き出し




(了解です!

うるさい...(むすっとした顔浮かべてはしっしっと追い払うような仕草をするもやはりまずかったかななどおもったり

  • No.19 by 黛 麻弥  2014-12-04 18:59:04 

沙代、花梨>「あ!二人ともいってらー」

  • No.20 by 黛 麻弥  2014-12-04 19:12:14 

「ふー」
(溜息をつきながら席に着き、机に突っ伏する。)

  • No.21 by 天音 沙代  2014-12-04 19:17:54 


>南くん

ふぇっ…あ、ありがとう…
(ふらふらしながらもノートを持って歩いていると後ろからスッと現れた相手に半分以上ノートをヒョイと持って行かれてしまい、驚くが嬉しそうに頬を少し赤らめて礼を言い、ドキドキしながらも並んで歩き)

>麻弥ちゃん

麻耶ちゃんっ、おはよう
(朝、教室に入ると高校入学時から友達の相手を見つけて微笑みながら近づいていき挨拶をし)

  • No.22 by 黛 麻弥  2014-12-04 19:28:22 

沙代>あ!おはよー!
(突っ伏していた顔を上げ挨拶をし返す)

  • No.23 by 南 花梨  2014-12-04 19:44:02 




おーう(てをひらっとさせては『ちょっといって来るわー』っと続け


天音

女子1人でこれ運ぶの大変だよなー(ノートを見呟いてはとことこと歩くも内心ドッキドキで何を話していいのかわからないといった状態になりしばし無言に

  • No.24 by 天音 沙代  2014-12-04 19:53:25 

>麻弥ちゃん

今日も元気だねっ、そう言えば麻弥ちゃんって好きな人いるの?クラスの男の子達が気になってるみたいだよ?
(相手はクラスでも明るくて人気があるため男子達が放っておくわけもなく、友達である自分に聞いてきてほしいとたのむ男子も出てきたため問いかけ)

>南くん

う、うん…少し重いけど先生に任されちゃったから…
(まさか相手が自分に話しかけてくれるなんて思ってもおらずドキドキして顔も上手くみられず無言が続き…もう数学準備室についてしまいそうで、でもどうしていいのかわからない)

  • No.25 by 黛 麻弥  2014-12-04 20:04:07 

>沙代
「イキナリなにさー!別に私はいないけどさーていうか私を好きな男子がいる?って考えちゃう。むしろさっ!ていうか沙代はいんのー?拡散でもいいぞっ!」
(と、言いながら沙代のほっぺをつつく。)

  • No.26 by 南 花梨  2014-12-04 20:04:57 



天音

ん、数学準備室近づいてきた(視界に数学準備室が入ったのを見てはとっさに見ればわかるような事を呟いてしまい数学準備室の前につけばドアを開け中に入っては『どこにおけばいいの?』じーっと相手を見ながら尋ね

  • No.27 by 天音 沙代  2014-12-04 20:19:43 


>麻弥ちゃん

麻弥ちゃんは明るいし、男の子も女の子もみんな麻弥ちゃんのこと好きだよっ
(相手が自分の魅力に気づいてないようなので主張して、相手が頬を突きながら自分のことを聞いてきたのであたふたしながら「す、好きな人は…い、いるけど…わ、私の話はいいのっ」と顔を赤くして話しを逸らそうとし)


>南くん

本当だね…
(着くのが早かったな、と少し寂しく思いながらもそんな表情は見せずに微笑みながら返事をすると数学準備室に入り自分が先にノートを棚に置くと見つめられて頬を赤くして目を逸らしながら「こ、ここに置いてって言ってたよ」と伝えて)

  • No.28 by 黛 麻弥  2014-12-04 20:21:59 

(すいません!今日は早めに落ちます!明日は来れたらきます!土日は少し無理かもです>_<
月曜は絶対きます!お休みです!)

  • No.29 by 南 花梨  2014-12-04 20:28:17 


天音

ここにおけばいいのな(相手の指示通りの場所に置いては相手に顔をそらされて不思議に思うもこのまま教室に帰るのはさみしいと思い『自販機でもいかね?』手伝ったから自販機までいくの付き合ってっと

  • No.30 by 南 花梨  2014-12-04 20:29:27 




(了解です!お疲れ様でした!

  • No.31 by 天音 沙代  2014-12-04 20:54:46 


>南くん

う、うんっ…
(次話せるのは何時なのかななんて思いながら返事をすると、相手に自動販売機に行こうと誘われて内心舞い上がりながらも「う、うんっ」と返事をして相手の隣を歩いて自動販売機に向かいながらドキドキして)

  • No.32 by 南 花梨  2014-12-04 21:04:14 


天音

普段家にいる時とかなにしてるのー?(何か話さなければいけないと思い話題ふっては自販機につきホットココアを2本買えば一本相手に渡して

  • No.33 by 天音 沙代  2014-12-04 22:03:42 


>南くん

えっ…、えっと…買い物とか…家事…かな…
(いきなり質問されて驚きながらも嬉しく思い普通に答えると、ホットココアを差し出されて微笑みながら飲むと「暖かい…」と呟き、自分知りたいと思い「南くんは…お休みの日何してるの…?」と勇気を振り絞って問いかけ)

  • No.34 by 黛 麻弥  2014-12-05 16:03:41 

(7時までいます!)

  • No.35 by 黛 麻弥  2014-12-05 19:11:50 

(今日は落ちます>_<月曜絶対きます!)

  • No.36 by 黛 麻弥  2014-12-07 17:38:33 

>南 花梨君、天音 沙代ちゃん
(すいません!これから忙しくなってインできなさそうなんでやめます!すいません!キャラはリセットしてもらって結構です!短い間でしたがありがとう御座いました! 黛 麻弥)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック