イノセント私立バトライズ学園(ある程度人数制限あり)

イノセント私立バトライズ学園(ある程度人数制限あり)

主  2014-12-03 22:00:37 
通報
あらすじ

さて?能力により化け物扱いされた君達がこの高校にこれたのを歓迎と残念なお知らせをしてあげよう
ようこそ♪イノセント私立学校略してイノ校
君達には派閥にわかれて
潰しあいをしてもらおう!
この高校のルールは全派閥の頂点に立つこと
そしてその頂点に立ったものの元々居たグループから卒業
学業は筆記必要ないさ?殴り合え!!

さぁ!!楽しい殺伐を見ようではないか!!

(本題)
かなり変にいってすみません!!今からルール説明入ります!

荒し成り済まし本体禁止
オリキャラのみ
恋愛制限無し、ただし常識ルールは守りましょう
ロル必須
PF提出必須、>>1参考
派閥は約九種類、リーダーと副リーダーは各種に二人ずつ、以外は無制限
リセは来なくなったら、約1週間、理由がありましたらもうしてください
派閥のチーム名はリーダーに決めていただきたいと思います!

派閥の種類&説明

狂気の火炎
怪力と火に関する能力、怪力のため防御も良いが速度が弱点、集い場は屋上

速度の激流
強靭の速さと水に関する能力、速度により連続攻撃はできるが防御に弱い、集い場は室内プール

英知の突風
人並み外れの知識と風に関する能力、頭脳による戦闘は得意だが防御、力、速度が弱点

幸運の神雷
誰もが羨む運と雷に関する能力、相手の急所を簡単に打ち込むが知識、力、速度、防御では普通

絶壁の土壁
防御と体力、土に関する能力、持久戦は得意だが代わりに攻撃は弱い

治癒の氷河
回復による瞬発持久、氷に関する能力、絶壁と比べ攻撃が良いが防御がすこし下がり速度より攻撃は弱い

病魔の毒牙
トリッキーな技、毒に関する能力、全てにおき平均

絶望の光線
幸運とは真逆の運の悪さと光に関する能力、運の無さを利用し回りを巻き込む、トリッキーより基礎はちょっと上

幻惑の暗魔
幻覚と闇に関する能力、トリッキーよりしただがはったりなよる戦術のため知識はトリッキーよりちょっと上

では>>1が決まるまでお待ちを

コメントを投稿する

  • No.43 by 阿弥陀 黒嗣  2014-12-05 23:37:10 

真司

…(相手を遠くから見てはとりあえず騙すため幸運派閥のしたっぱに幻覚させて)


時龍

…(とてもよいのか頷きながらも幸せそうなか押して食べて)

  • No.44 by 奇異坂 円烏  2014-12-06 00:18:27 

>All
甘い物がたべたくなってきたな、焼き芋とか...
(ふとめずらしく甘い物が欲しくなってきて好物の焼き芋でもするか、と中庭に溜まる落ち葉をガサガサと集め適当に見繕ってきたさつまいもをこれまた適当に見繕ってきたアルミホイルに包んで落ち葉の中に投入すると小さな火花で火をつけゆっくりと焼けるのを待ち

  • No.45 by 時龍  2014-12-06 00:19:38 

阿弥陀》
…良かった。最近ウチのチーム戦闘してないッスけど阿弥陀さん誰かと戦いました?

(ドーナツを食べながら最近のニュースを聞いてみると

  • No.46 by 阿弥陀 黒嗣  2014-12-06 00:25:03 

円烏

焼き芋…(焼き芋という単語からかいきなり現れては近寄り目を輝かせて)

時龍

…私は戦わないかな…皆の迷惑になるけど留年していたいから(昔の事を思い出しては悲しそうな顔して)

  • No.47 by 時龍  2014-12-06 00:59:01 

阿弥陀さん》

はぁ…誰も阿弥陀さんの事明和何て思ってませんよ…。まぁ俺も暗殺剣法だから正面からやりあうなんてまずしないッスけど、でも仕事はしましょうね?一応リーダーだから…あなた

(相手の悲しそうな顔を見て自分のドーナツを相手の皿に置き上記をのべて

  • No.48 by 奇異坂 円烏  2014-12-06 01:12:51 

>阿弥陀
どっから...まぁ、いいか
(どこから来たか全く気づかず近づいてきた相手に敵意はそこまで感じられなかったために特に警戒せず「やきいもはわたさんよ」と一言いい

  • No.49 by 阿弥陀 黒嗣  2014-12-06 01:56:46 

時龍

…思った(ドーナツを貰い嬉しく思ったがそのあと「私の技よりあなたのが強くない?」と首をかしげて聞いて)

円烏

大丈夫…(そう言っては鉄串にマシュマロ五個ずつ刺さってるのを2本、持参したさつまいもにじゃがいもと食べ物をだし入れていて)

  • No.50 by 時龍  2014-12-06 10:03:41 

阿弥陀さん》
いや〜どうだろう。俺自体技に威力は無いし相手が幻術に入らないと成り立たない剣術ですら。それに阿弥陀さんより幻術に入れるの時間かかるんんすよねぇ…ズズッ

(上記を述べながら抹茶をすすり

  • No.51 by    2014-12-07 16:24:32 

(支援上げ)

  • No.52 by 一見さん  2014-12-07 17:05:17 

(誰か居ますか?)

  • No.53 by 阿弥陀 黒嗣  2014-12-07 19:20:38 

51
(ありがとうございます!)

一見さん

(えっと…幻惑、幸福は二名、速度ではリーダーが埋まっています)

時龍

なるほど…わたしのは騙すだけ…例えば…(そう言った瞬間に相手とまったく同じ姿になり「こんな感じとかな?」と相手の性格まで幻覚で真似て)

  • No.54 by 桜井輝彦  2014-12-07 23:00:16 

阿弥陀さん》
ほへぇ〜…俺は相手を夢に落として夢を操る感覚だからなぁ(と相手の姿に驚き上記を述べて『俺ってこんなんなんだ…』と少し見つめ

  • No.55 by 阿弥陀 黒嗣  2014-12-07 23:13:09 

時龍

なるほどな?時龍…今は時龍になってるから俺って言ったら良いのか?(首をかしげて聞いてみながらも「おいおい見つめるなよ照れるぜ♪」と立ち上がって言っては「ちなみに今こうして立ち上がったが本当は座っている」と言って)

  • No.56 by 時龍  2014-12-08 00:11:52 

阿弥陀さん》

おおー面白い‼︎…でもモノマネは似てないね。

(相手の幻を楽しむも自分のモノマネに違和感を感じて上記を述べて

  • No.57 by 阿弥陀 黒嗣  2014-12-08 18:28:58 

時龍

誰が物真似だぁ!!列記とした俺のしゃべり方だよ!!(そう言っては刀で相手を切るが本当には切っていないためすり抜けて)

  • No.58 by 時龍  2014-12-08 18:50:35 

阿弥陀さん》

もうグデグデじゃないっすかってうわ⁉︎ビックリした‼︎

(相手のモノマネを馬鹿にすると切りかかって来た為驚くと

  • No.59 by 阿弥陀 黒嗣  2014-12-08 21:36:00 

時龍

とまぁこんな感じ(いつのまにか居なくなっていてはドーナツをまだ食べていて)

  • No.60 by 時龍  2014-12-08 21:38:42 

阿弥陀さん》
すご〜い…明日はなに食べたいですか?

(次のお菓子の希望を相手に聞いて

  • No.61 by 阿弥陀 黒嗣  2014-12-09 13:28:04 

時龍

ん~…ブッシュドノエルだっけ?あれ食べたい(無表情ながらも心から楽しみなのか揺れていて)

  • No.62 by 時龍  2014-12-09 14:29:43 

阿弥陀》

…調べてみます。

(名前すらいい聞いたことない為頭を?を浮かべつつ上記を述べて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック